暗殺教室 第2期 第22話

暗殺教室 第2期 第22話 「ハッピーバースディの時間」



【公式動画検索】

暗殺教室 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第2期 第22話 コメント

  • 匿名

    1暗殺

    +1
    -0
  • 匿名

    2色気暗殺

    +5
    -5
  • 匿名

    3忍

    +3
    -1
  • あっちゃん

    殺せんせい大ーーーーーーーーーーー好き 殺せんせいを殺さないで (涙) カルマと渚が敵を倒した後のハイタッチがめっちゃ良い。やっぱり暗殺教室と生徒の皆と殺せんせい超大好き 殺せんせい愛してるよ(チュッ)

    +2
    -0
  • メ几
    木又す

    +0
    -1
  • 匿名

    ブラックハートを含めたアメコミエンドカードに少しクスリとした。
    自衛隊が雑魚過ぎるのは残念。あの手の任務なら容赦なくS特作の表部隊が動員されるだろうに。
    本編はまあ、わかってるからなあ。
    ともあれ残り二話だな…

    +2
    -1
  • 匿名

    原作が終わってわかることは綺麗すぎて駄作になった
    駄目な生徒も簡単によくなり物事がなんでも軽い

    +1
    -0
  • doraemon

    いぇー

    +0
    -1
  • 匿名

    あと2話ぐらいかな
    最後のアメコミ不意打ちすぎて笑ってしまったw

    +3
    -0
  • 匿名

    早くこのゴミアニメを打ち切りにしろよ
    早くこのゴミアニメを打ち切りにしろよ
    早くこのゴミアニメを打ち切りにしろよ
    早くこのゴミアニメを打ち切りにしろよ
    早くこのゴミアニメを打ち切りにしろよ

    +0
    -5
  • 匿名

    あとちょっとで終わるから安心しろよ

    +0
    -0
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    GATEアンチにはガキに自衛隊がノされてく光景が爽快だろうな…

    +1
    -0
  • 匿名

    暗殺教室ラストなけるよねw

    映画メッチャ感動したし!

    この良さを理解できない人がいるのは、ざんねんですね。笑

    +3
    -0
  • 匿名

    昭和50年以降の産まれかな?
    正しき教育とやらに恵まれなかった人がコメント残してるみたい
    アンチGATEとか災害の度に助けてもらってる日本人がその思考に至ることがそもそも知能に疑いがある証拠
    遺伝的に日本人とは違うのかもね?

    暗殺教室は千と千尋の神隠しに通じるものがあり、前者は思春期の、後者は幼少期の教育から失われたものを思い出させてくれる
    だから両作品とも大好きだ

    ついでに言わせてくれ、お金を投げるな、精算が終わったら会釈でいいから頭を下げろ

    感謝の気持ちを忘れるな、それが日本人だ

    +1
    -0
  • 匿名

    殺/人願望を持っている子供に人気のチャンコロ教室

    +0
    -1
  • 匿名

    シナリオ書いてるの小学生?

    +0
    -3
  • 匿名

    面白くはないけど、、、嫌いじゃない。
    でもただの中学生を超人にしすきだろw
    自衛隊もなめすぎ、、、まぁアニメだし(妥協

    +0
    -1
  • 匿名

    なんで触手を溶かすバリアの中にあの二人は入れたの?

    +3
    -0
  • 匿名

    80年代にシブがき隊が歌いそうなOPだよね

    +0
    -2
  • 匿名

    このアニメを共感できない人はコロスところにしか目がないのかな?
    私としては人として大事なことを学べる良い話だと思うんだけどな
    動きよりも言葉だと思う。私はね?

    +2
    -0
  • 匿名

    有り得ない話だし多少グダグダしたところもあったりしたけど、色々と大切な事を教えてくれる作品だと思うよ。

    実際、学園モノでこれだけ「教育」を描いてる作品ってあんまりないよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    発狂すんなよ自衛隊信奉者ども

    +1
    -0
  • 匿名

    >GATEアンチにはガキに自衛隊がノされてく光景が爽快だろうな…

    小学生相手だとそれが一番わかりやすいからだろ
    GATEアンチだとかネトウヨだとか関係無いんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメを共感できない人はコロスところにしか目がないのかな?

    むしろこのアニメに共感できるような奴は殺/人願望が強すぎるのでは?
    薄っぺらなお友達ごっこは隠れ蓑だと気付けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と雑なのは
    ワンピースやナルトと同類の小学生が相手のアニメだから仕方ないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんで触手を溶かすバリアの中にあの二人は入れたの?

    ^

    あと完全防御形態が天の矛の最大出力に耐えられないなら、完全防御形態のコロ先生を生徒が持って出るのは無しなんだろうか。

    +2
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメって言ったやつ処刑しにいく

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな意味でナシだろうね
    作品として落とし所に困る、コロ先生自体が生徒を犯罪者にすることを望まない、透過型ってわけわかめな兵器だから生徒の盾が有効かどうかすら怪しい

    ラストまでしっかり見よう、欲を言えば渚のその後も見たいけど、そこは「みなさんの心のなかにある」って使い古された言葉で終わるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    銃で撃っても人の死なないベンピースとかの方がよっぽど教育に悪いって話だが
    暴力表現が許せないっていうならジャンプに並んでるクソみたいなバトル漫画群に苦情つけるところから始めたらどうよ

    タイトル見て脊髄反射で発狂するような珍獣的なムーブしてないでさ

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊の皆さんに敬意を払わず、寧ろ貶めるような反日糞アニメは即刻打ち切りにすべし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいい先生から危険なことさせる教師になったな(生徒同士を戦わせたり、宇宙いかせたり、、、)

    +0
    -0
  • 匿名

    穴を掘って抜け出すというのは無理なんですかね?さすがにマントル付近まで宇宙からレーザーを引くのは物理的に不可能だと思うんですけど、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    バカにしている奴 このアニメ見なければいいじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ終わりますね。
    とてもいいアニメだと俺は思うけどなー、言葉一つ一つに重みがあってとても面白い。マンネリ化するアニメよりよっぽどいいと俺は思う。

    +2
    -0
  • 匿名

    色々カットされてるなwあの二人がどうやってバリアの中に入ったかは漫画見れば分かるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    そこまで否定されるようなアニメではないと思うが、否定派はあくまで自分自身の個人的な意見で少数意見だと認識しなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >穴を掘って抜け出すというのは無理なんですかね?さすがにマントル付近まで宇宙からレーザーを引くのは物理的に不可能だと思うんですけど、、、

    地の檻で球状に覆ってるから無理じゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに原作では自衛隊じゃなくて外国人部隊が投入されていたと思う。自衛隊はたしかレーザーの防衛などの後方支援だったはず。

    +0
    -0
  • ななし

    >>なんで触手を溶かすバリアの中にあの二人は入れたの?
    原作だと二人のために組織が一瞬バリアー解除してるんですよ。

    +1
    -0
  • 宇宙人

    ここにきてジャンプアニメぽっくなってきた
    柳沢の最後の目からビームだしそうなところもそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.