うしおととら 第37話

うしおととら 第37話「最強の悪態」



【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第37話 コメント

  • 匿名

    かた ひざ こしに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うしお と とら

    +0
    -0
  • 匿名

    多勢に無勢

    相手が多人数なのに対して少人数なので、勝ち目がないこと。

    +1
    -0
  • 匿名

    小夜ちゃん出番少ないけど可愛すぎんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    小夜ちゃん出番すくないけど可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • 匿名

    博士の口笛ってこんなメロディーだったんだなぁ
    原作だと何か吹いてるってくらいしかわからなかったから、こういうとこいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    妖怪の群れの中にキリオの館にいるはずの人口生命体たちがいるww

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり端折ってて、「おや?」な所もあるけど最終戦近辺は毎回泣ける。

    東の長がウソップになってても泣ける。

    +0
    -0
  • 匿名

    とらつきうしお。

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおの声がやっぱ無理
    声汚いし何故かなまってるし演技が単調でイラっとする

    +0
    -0
  • 匿名

    この最高潮の終盤をつまらなく作るならアニメーターをやめるべきってくらい原作が優秀だからね。普通に面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    サンデーを途中から読まなくなって原作知らないので初見のうしとら楽しめてますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    全俺が泣いた
    やっぱ、カッコイイは無敵だよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    声が無理ならミュートするか、鼓膜破れはいいんじゃね?
    てか、もうキャストいまさら変えられないさらww残念ww

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおの声と体育会系のような演技は好き嫌いあるだろうね
    (千鳥のハスキーとか好きな人にはたまらんよ)
    単調演技タイプは俳優で言うと柳葉とか二枚目に転身した後の江口とか
    こちらは静かな圧力って雰囲気だけど棒読みとはまた違う

    +0
    -0
  • 匿名

    白面かわいそうだろ
    ただのイジメじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    流石は最終決戦なだけありヒートアップしてるな!

    途中、キリオの館編で回想で出てきたメイドがいてワロタww

    博士達が死んでしまった…
    折角、良い人になれたのに残念だ…

    とらも復活したし、ここからが本当の「うしおととら」だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線全回収からの怒涛の終盤はやっぱ見ごたえあるね
    飛ばされたエピソードが悲しいけどもうそれはしゃあないか

    +0
    -0
  •  

    白面戦ダレてる気がするなぁ
    こここそカット多用で良かったんじゃないの?
    と思わなくも無い

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒョウで涙もかれた筈なのに今週も泣けた。
    博士といい、なんで皆いい顔して逝っちまうんだよ!
    今週は迫力不足感があったけど、来週への布石かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    博士の口笛
    アニメの良い所はこういう所だよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はスタッフ休憩回かな。
    前回に比べると動きや迫力が物足りない。

    不満を言うなら、あと~mと「0!」のアオリが原作並みに欲しかったかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    博士たちは、あの〆方だと原作と違って
    生存フラグが建ってそうな気がする。

    腹や胸に致命傷もなかったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    白面戦でカット多用なんてしたら大批判くらうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はいい加減白面さんもヌルヌル動くだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >白面かわいそうだろ
    >ただのイジメじゃねえか

    ・・・・・・?
    内容理解してないんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    槍の力解放状態とはいえ潮が空飛んでるのが気になるな
    漫画じゃここまで露骨に飛んでる描写は無かったと思ったんだけど
    最終戦でもとらが背に乗せたり一瞬足場になってあげてたりしてた気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでも記者のおっさんいて欲しかったなー
    白面の島吹っ飛ばし映像中継で絶望恐怖拡散からの人間化け物連合の白面への抵抗から見えてきた希望の拡散
    自分は戦えないけど命を懸けてやるべき事をやる。だから皆あきらめるなーって感じの呼びかけ大好きだった

    +0
    -0
  • 匿名

    弱り切って絶望し全てを投げ出そうとしているとらを 優しい心で愛おしくまるで背中をさするように あなたがいないと あなたに会えなくなるなら寂しい そして 自分の宿命を受け入れると語りかけることで とらの消えかかった命を呼び醒ました真由子
    このシーンを一言でイメージするなら泣き笑い
    真由子のとらへの愛情 とらの真由子への思いが なんだかとても切なかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆこがトラの操縦が上手い事はわかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    うしとら大好きなお前らが大好きだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >白面かわいそうだろ
    >ただのイジメじゃねえか

    大丈夫、最終的にはタイマンになるから

    +0
    -0
  • 匿名

    もう毎回ウルウルだわ
    うしおやとらたちが
    背負ってるものを思い出しながら観てる

    しかしようやく決着か
    白面の者
    何百年イジメの大将やってきたと
    思ってんだよww

    中の人(大ッキライ)ごとぶっ潰そうぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりあと何mとか漢字ドでか載せの迫力は漫画しゃないと表現できなかったか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.