逆転裁判 第11話

逆転裁判 第11話 「逆転、そしてサヨナラ – 4th Trial」



【公式動画検索】

逆転裁判動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 第11話 コメント

  • 匿名

    1だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回か。一話でDL6号って解決するんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減、金属探知機返してあげてw

    +0
    -0
  • 匿名

    さゆりさん死ぬことはないだろ

    +0
    -0
  • 真実の声

    次回が感動の最終回!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は2と3かな。
    冥ちゃんとゴドーが見たいな。

    +0
    -0
  • スゲー!一か月またぐんかい!!

    金庫の紙、処分してなよ恥ずかしいww

    ミカンが肖像画のように・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム化してるのは全てアニメ化してほしい。4はみぬきちゃんは最高だが、ストーリーがぶっ飛び過ぎて、今何をしているのかを忘れそうになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    逆転検事も放送してほしいな。
    2は最終話以外素晴らしい出来だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画に上がってる奴、逆転裁判6のネタバレコメがあるからこれから見る人は注意な

    +1
    -0
  • 匿名

    エレベーターのシーンでスネークの声がした気がしたけど潜入中だったのかな?(すっとぼけ)

    +0
    -0
  • Comments are closed.