学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第23話

学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第23話 「孤毒の魔女」


【公式動画検索】

学戦都市アスタリスク 2ndSeason動画一覧TOPへ

コメント欄

学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第23話 コメント

  • 匿名

    なっちかわいい!!

    +1
    -1
  • 匿名

    2げと

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってたよ!くそアニメ!
    今日こそ切りゅっる!

    +1
    -0
  • 匿名

    3期までつづくって内容で、はじめ走り出したのなら、内容はとりあえず置いておいてそれはそれで嬉しいこと。

    最近、クール数に囚われ過ぎて、ゆっくり待ったり楽しいものがないからさ。

    弟子ケンイチとか今日マとかナディアとかロングなアニメがあってほしいんだけど。

    円盤売れないと打ち切りだなんて寂しいよぅ。

    アスタリスクもこれから大きな展開が来て色々とありそうな気がするから引き続き応援するよ。

    +2
    -1
  • 匿名

    ユリスの心配はしない会長

    +2
    -0
  • 匿名

    「動き出した運命は止まらない・・・」
    と言っておきながらボスと刺客の登場であっさり矛をおさめたけど、矛盾していないか?
    簡単に引っ込めることできるじゃん。
    制作はホントアホの集まりだなあ。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんて唐突な新キャラ登場
    前々から存在触れてるっていっても本当に少しだけだったしどうにかならなかったのかと

    +1
    -0
  • 匿名

    新キャラこれまで存在について少ししか言及してなかったから今回いきなり出て来て唐突感半端ない

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこの雑なライバル顔見せ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    次で終わりですか
    おれたたENDかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ISみたいに色んな女出しすぎてすたれそ

    +1
    -0
  • 匿名

    わんころパンチ一発でダウンすか

    +1
    -0
  •  

    そもそもあそこで私闘やって勝敗決まった程度で何も変わらんだろ
    ラノベは相変わらず幼稚な作者が幼稚なシーン再現の為だけに話を作るせいで何もかもがどうしようもない出来だな

    +1
    -2
  • 匿名

    きりんちゃんチームでないとやっぱぱっとしねえな
    スピンオフできりんちゃんメインの話はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    綾人の結婚相手はユリス&紗夜&クローディア&綺凛の4人全員だと思う。

    いっそのことヒロイン全員と結婚したら良いのではと考えてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回でエンド?
    さあ~、明日に向かって出発だ~
    なの?
    ホント情緒安定して視聴できるからこれはこれでいいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    瘴気意思で止めてたな..叩きは基本しないが原作をしょりすぎなのか?原作通りなら作者がばかなのか???後3話でまとまるのこれ?3期有りなのか???謎は深まる...

    +1
    -0
  • 匿名

    いっそのことヒロイン全員

    同感
    だけど現実ハーレム運営って大変らしい
    度量(お金&当分の愛情)が無いと成立しないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    レベルが違いすぎる…
    王女さんじゃ通用しないじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    正直クローデァが出て戦ってくれればあとは何でもいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話近くだから当然っちゃ当然なんだけど
    急に面白くなったなw

    もうクローディアは観れないのか・・・
    なによりレスターさん・・・w

    +1
    -0
  • 真実の声

    ああ 本当に面白い展開

    あの無数の腕のグロテクスは
    半端ない。

    +1
    -0
  • 匿名

    ユリスって本当に強いのかがわからない・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    ごめん、これまで全部観てきたけど、意味不明なんだが、あのユリスの友達?が大会出れば優勝できたんじゃないの?なんか出れない理由がとかあるんだっけか?とりあえずこれから強さのインフレが定型だろうな。ユリスと主人公がどうしても強くみえない

    +1
    -0
  • 匿名

    クローディアさん派としてはぜひ勝ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    3期あるの?
    イランからグロテスクな手の化け物
    最終話でかたづけて終わって
    モチベーション限界っす

    +0
    -0
  • キング

    新しいキャラの能力見てソウルイーターを思い出したwwww

    +1
    -0
  • see

    護衛いなかったのかよwじゃあ武器くらい持たせてやれよw

    ゆりすが王女をやめれば問題解決だろw

    なんでみんな偶然会うんだよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.