キズナイーバー 第10話

キズナイーバー 第10話 「好きな気持ちがむくわれないかもなんて重々承知の上だろ?」



【公式動画検索】

キズナイーバー動画一覧TOPへ

コメント欄

キズナイーバー 第10話 コメント

  • 匿名

    いちばんw

    +1
    -0
  • 匿名

    11はどうするのかと思ったらいちいちか

    +0
    -0
  • 匿名

    のりちゃん…かわいそすぎる

    +2
    -0
  •  

    子役の演技力による台無し感がパねぇわ

    +2
    -0
  • 匿名

    平和そうに見えて、裏では血も涙もない世界があったんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    最近重いと評価下げちゃうキッズは多いらしいからいつもの語彙が乏しいキッズの「つまんね」が炸裂しそうだ

    +1
    -0
  • 匿名

    演技力がある子供のほうが不自然だって気づかない声豚が多いのも日本の俳優の演技が大げさで不自然だって海外で言われるのと通じるとこがあるんだろう。過度に加工されたものを自然な演技だと洗脳されちゃってるやつらは気付かないんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    千鳥?うざいわー 振られたんだからあきらめろって。いいかげんうじうじうじうじと・・・イライラするわ。私を好きじゃない、ウキーー!って感じか?

    +1
    -0
  • 匿名

    この話くそエグイ。よくこんな設定考えたな。どうなるんだろうか最後。

    +1
    -1
  • 匿名

    のりちゃんにまいっちゃったな
    △では無いが、ただただ愛おしい

    努力無く分かり合えるなんて幻想
    痛みを媒介するなんて非道
    これをテーマにするなんてスゲー発想

    最後まで視聴するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    重いけど面白くなってる

    +1
    -0
  • 匿名

    痛みが強すぎるので感覚遮断かぁ。
    リウマチ?(w

    +1
    -1
  • 匿名

    痛みへの耐性を複数人への分散で確保したい、痛みの共有で連帯感も増強したいと。

    兵隊でも作る気だったか?

    +1
    -0
  • 匿名

    正直、あんまり期待してなかったけど、ここ数話で面白くなってきた感ある

    +1
    -1
  • 匿名

    関西の新聞には本作品のタイトルではなく、「アニサタ」と言う放送枠名で記載してるから、放送してるのかしてないのかわからん。

    +1
    -0
  • 匿名

    ニコちゃんいい子
    19人分全部の痛み引き受ける副作用とかこえー

    +1
    -0
  • 匿名

    主要メンバー達の関係は今、ガラス細工のごとく割れている状態だな

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公の幼年期をやってた子は上手かったから
    全ての子役がダメな訳じゃない、女役が下手なだけ
    下手というか舞台芝居寄りでアニメの演出にあってない

    そもそもデフォルメされたキャラとファンタジー丸出しな世界感に
    中途半端なリアルを持ち込む方がどうかしてる

    +1
    -0
  • 匿名

    あの子たち、のりちゃんの「痛みの元」にならないようにわざと廃人にしたんじゃないのか?ロボトミー手術かなにかで。
    壊れたままだとアブナイから。

    +1
    -0
  • 匿名

    心揺さぶられる話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ランキングに載ってもおかしくないぐらい急に面白くなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    マヨイガと差がでてきたな。ん?マヨイガのページエラーがでるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    危ない実験だってノリが一番知ってるのに実験廃止を頑なに拒否するのはなぜ?
    自分以外の感情を失った・希薄になった人達を救う方法を見つけ出そうとしてる?
    だとしても今回の強行実験参加者には酷い話
    かっちょんだけが得してる

    +0
    -0
  • 匿名

    いま視聴終了
    制作関係者に感謝している
    今は特別な感傷に浸っている
    久々だね
    ここまで心を刺激してくれる作品って

    個人的には
    前実験の犠牲者、、
    少なくとも法ちゃんは少しでも救済して欲しい
    そんな展開で結末して欲しい

    再度感謝
    ブルーレイさせていただきます

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーって無痛症のこと知らんの?

    +0
    -0
  • うちはん

    重いから嫌というよりこれだけ大人に酷い目に合わされてるのに、反抗するでもなしでみんなで傷を舐め合ってるのが理解できないって感じかな

    +0
    -0
  • 匿名

    マヨイガも好き
    これほどではないけど
    個人的には年のせいか最近は
    内面的(心的)刺激作品って快感
    過剰な外面的作品て不快感

    +0
    -0
  • 匿名

    >ガラス細工のごとく

    むしろ「システム」で繋いでもらえなくなったせいで、リアルコミュニケーションによるつながりを模索し始めた訳で、“超こっ端恥ずかしい青春(山田談)”ではないかと(w

    +0
    -0
  • 匿名

    (´;д;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    >子役の演技力による台無し感がパねぇわ

    いやいや、あれ程子供っぽい話し方もないだろ、ナニイッテンノ?

    むしろ子供のくせに流暢な話し方してる方が(あくまで現実的に)違和感ある。
    正直名探偵コナンとかの声は女性の声であって子供の声じゃない(女性の方が声変わりしない子供っぽいってだけ)。実際コナンですら「あれれー?」とかって子供っぽく振る舞う時はズコー感出してるくらいだし、本当に幼い子の台詞ってのはあんな感じでしょ。

    別に「そういう声の子供キャラも存在する」って前提でなら好きでも嫌いでも何でも良いとは思うが、それを敢えて子供に寄せた演出に対して『台無し』と感じるのは、完全に「個人の好みの差」でしかない為見当違い(それを言ったらリゼロの主人公設定とか好き嫌いの個人差(耐性差)ありまくりだし)。
    故にあれはマイナス要素ではない為、実質的には台無しとは呼べない。

    アスタリスクのフローラくらいに耳にキンキン来て若干視聴どころじゃなくなるくらいなら、それも個人差あるとはいえ分からなくもないが(実はあれ聞いた後はキリンの声までキンキンに感じてしまう事がある)・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで初めて泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    >デフォルメされたキャラとファンタジー丸出しな世界感に
    中途半端なリアル

    おっと、ヘヴィオブジェクトの悪口はそこまでだ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    体の痛みと心の痛みを無理なく丁寧に繋げていった話の流れがさすが。本当に。
    体の痛みを忘れていた勝平が実は心の痛みに人一倍敏感で行動力のある人間だったという展開に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    キズナ実験に対する典ちゃんのスタンスが指摘されているが
    確かに複雑、、(俺には2つの解釈しか出来ないけどね)
    制作の解答を観てからコメントしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目見直してたら痛み跳ね返ってくるのに階段突き落としたりスタンガンさせるのりちゃん壮絶すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで子供時代ののりちゃんの顔映さなかったのは
    今回の笑顔への伏線だったのかスゲーな

    +0
    -0
  • 真実の声

    理不尽とはこの事です。

    解放された子達(主人公を含む)
    は不幸中の幸い…。

    でも、解放されなかった彼らは
    廃人に…あの姿は怖かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ最近面白くなってきたと感じてたけど、今話は本当に衝撃的だった。そして、最後の泣くシーンの声優さんの演技が秀逸。

    +0
    -0
  • 匿名

    >典ちゃんのスタンス

    むしろ引っかかるのは研究者たちの典ちゃんへの固執の方だな。
    確かに19人分引き受けたのは悲劇的だが他の子もかなりヤバい状態(施設内で保護してる子はあのザマ)だし。なのになぜのりちゃんだけ?っていう。
    まだ何か隠してる事がありそうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >典ちゃんのスタンス

    ごめん
    訂正するわ
    法ちゃんでしたね
     ご指摘の点、確かに、、
     謝罪にしては過剰で不自然な対応
     どんな結末が用意されているのかな
     絶望的に哀しい話だけど久々見応えのある嬉しい作品
     

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告が全部持ってったね

    +0
    -0
  • 匿名

    >1話目見直してたら痛み跳ね返ってくるのに階段突き落としたりスタンガンさせるのりちゃん壮絶すぎ

    これ読んで笑ったわw

    最後の泣き方すげえよかったわ。個人的な好き嫌いで言うとそこまでなんだけど、ここのかっちょんの泣き方で評価ぐっと上がった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >1話目見直してたら痛み跳ね返ってくるのに階段突き落としたりスタンガンさせるのりちゃん壮絶すぎ

    投薬で痛み返ってこないんじゃない?
    とんでもな世界観なんだけど、刺激がないと感情が薄れるってとことか細部に妙な説得力があっていいね。後はトリガー十八番のラストの熱さに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    子供っぽい話し方じゃなくてただの棒だろ
    演劇部の演出でよくある棒演技と同じ
    馴染んでないポリゴン並みにクソ

    +0
    -0
  • 匿名

    法ちゃんの選択(最終話)
    マジで楽しみにしてるよ

    ちなみにさっき、全巻アマゾンしてきた
    ルル子もね

    +0
    -0
  • 匿名

    のりちゃんとキズナしたいとおもいました
    あの笑顔をもう一度観てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    前実験の19人のみんなが
    真に救済される日が来ることを
    切望する
    僕的にはそんな夢物語を観てみたい

    ちなみに効果音が最高
    靴音とセミの声、、心に染み入る
    ホント、アニメっていい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもいっきり、低知能視聴者を切り捨てる!って突破力がいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    上に同じ。

    低知能を切り捨てているかはともかくとして、かなりターゲットを絞ってる感はありますよね。
    自分は、こういうリアルに内面抉るようなお話は結構好きです。
    得も言えぬ余韻と思考の面白さがありますよね。

    この作品、多少人生経験を積まないと表面上のモノしか捉えられない気がします。
    真価を視聴者に委ねている良作だと思います。
    最後まで楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のお宝コレクションの1品に認定!
    フタコイ・スクールデイズとこれで
    年末休みには連続視聴予定へ
    メンタルには良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコみたいな女キャラ好きじゃなかったけど、ニコはなんか憎めない・・・
    今は千鳥のほうが無理。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラーアニメ>??

    +0
    -0
  • 匿名

    >投薬で痛み返ってこないんじゃない?
    本当だ、、設定読めてなかった。。
    じゃあじゃあ、のりちゃんの行動も納得っ、、
    って考えたけど、やっぱ一周まわってのりちゃんすげえわw 普通はそこまで容赦なくできないwww のりちゃんの行動力を示す良いシーンだったなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.