くまみこ 第11話

くまみこ 第11話「都会へGO?」



【公式動画検索】

くまみこ動画一覧TOPへ

コメント欄

くまみこ 第11話 コメント

  • 匿名

    1ゲットかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲットかな?!!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もいいね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回かーー(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツの本音泣けたわ

    +0
    -0
  • 真実の声

    プレッシャーが半端ないまち
    ですね…前からそうだったし

    次回も期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更なんだけどくまみこって田舎コンプのマチがファビョるのを笑いものにするストーリーしかないの?
    てかそれがメインストーリなの?
    いつも可哀想(´・ω・`)

    普通のなつとの会話だけで十分可愛くて面白い
    水かけご飯の回とか面白かったし

    +0
    -0
  • 匿名

    安定だな

    +0
    -0
  • -#-0100

    ナツ可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    くそみこw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう完全に病院案件じゃないか…

    +0
    -0
  • 匿名

    混乱してボディーブローの流れはだめだな。
    今回はイケメンいなさそうだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのまちのアッパーパンチは腰がしっかりしているからクリテイカルヒットするんだね。

    もうマチは田舎に帰った方がいい。

      くまみこサイコー!! 2期はよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    巫女のまちは人の心が見えてしまうとか?

    +0
    -0
  • まあねふつう怖いはわなアイドルなるはじめてのよでもそこからだんだんと楽しいになるだわすげなアイドルてはの

    +0
    -0
  • 匿名

    マチとナツの闇は深い・・・
    ダメだこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    シチュエーション変えただけで結局同じこと繰り返してるだけじゃんよ
    ナツと絡んであれこれやってる方がよっぽど面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイジアニメなるとはおもわなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホンマめんどくさいガキやなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでアニメにならないレベルの鬱病患者になってんだけど
    ポジティブさを見せてこそのストーリーだろうに
    監督はまちが活躍すると原作のイメージが壊れるからNGとでも思ってんだろか?
    それなら1話まるごと回想とかしてホンワカ回にすればいいのに、ほんとわかってないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    久々の良いボディアッパーを見たw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうダメだこいつ なんとかしないと

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜこんなひどい被害妄想になってしまったのか
    小さいナツかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで同年代の女の子がいなかったからな
    一番近くてあのヤンキーだけだし

    村の外の人間知らなかった子がいきなり無理だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まち腹たってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までは新鮮味があって面白かったけど、それ以降も今回も都会に対する恐怖心がさすがにおおげさすぎて見ていてイライラしてしまう…
    コンプレックスというよりトラウマレベルじゃん
    もっとほのぼのした日常回でいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    よしおくんがサイコパスすぎる

    +0
    -0
  • おわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    みんな3話がピークってるけど
    5話が一番好きなんだけど(お風呂回だからじゃありません)

    +0
    -0
  • 匿名

    11話まで観てまだのんのん難民キャンプだと勘違いしている奴おるんか

    +0
    -0
  • 匿名

     ひとが熊に喰われたのに、なんでコレが放送中止にならないの?
     熊は、ひとを喰う害獣だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「アイドルは、一に体力、二に根性」
     いやあ、これマジだってBABYMETALの世界ツアー見てると心底思うわあ

    +0
    -0
  • 匿名

    まちちゃん熊手村症候群L3~4いってるんじゃないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメやと思って見てたのに。
    完全にガイジアニメやん。
    ヨシオはアスぺやし、マチは糖質やし、障碍者多すぎ。
    マチは養護学級やろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか、加減をしらんよな

    +0
    -0
  • 匿名

    まちに必要なのはナツじゃなくカウンセラーです

    +0
    -0
  • 匿名

    すまんが今回は面白くなさすぎる・・・
    もう来週に期待するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>もっとほのぼのした日常回でいいのに

    同意。
    何かやり過ぎというか度が過ぎるというか・・・今回は特に引くわ

    あとアイドルの腹の中なんてあんなもんだろ?w
    お前らピュア過ぎんよw

    +0
    -0
  • 匿名

    コミュ障もここまでくると可愛く見えないんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかめっちゃ作画が雑くない??今回。

    +0
    -0
  • #

    否定的なコメントも多いけど、俺はとても楽しめたよ
    まちちゃんを見てると、なんか守ってあげたくなる
    とてもかわいらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々とキツい
    田舎者って問題じゃなくて心の病み具合がヤバい

    +0
    -0
  • 匿名

    まちとかいう池沼は隔離病棟に入れとけよ
    こんなゴミアニメを楽しんでみてる奴も一緒に入れとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどんつまらなくなってってるなw
    2期とか絶対ないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    よしおが怖い

    まちのことを道具としか思ってねえぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、キ〇ガイを描いて笑いが取れると思ってるのは、作者がキ〇ガイを見て笑ってるからなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    まちが可愛いだけのアニメなんだけど
    ガイジを嘲笑うような内容ばかりでなんだかねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒトに害をなすから害獣ねぇ…
    環境や動植物に害をなすヒトってなぁに?
    ま、生態系に集合的自我が仮にあったとしても、ヒトに対しては無関心だろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    「原作ストック無いけどアニメ化GOしてオリ展開」臭がするけど、原作沿ってる感じなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初期待してたけど、途中で失速しちゃったな...最後まで見るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は闇が深いからアニメは田舎少女萌えアニメにしたくてたまらないのが見え見えで草
    しかもそれで突っ込むオリ要素が尽くつまらないからもうどうしようもない糞

    +0
    -0
  •  

    所期はそれなりに和めたんだが、最近はまちが行き過ぎキャラすぎて
    精神異常者で笑いを取ろうという感じに見えてどうにもなぁ
    成長するならまだしも、一向に変わる様子がないのもなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリ、どんどん嫌な方向に持っていくのはなぜ・・

    +0
    -0
  • たま

    これ見るとイライラする、せっかくOPとEDは楽しくできたのに
    ストーリーはなんで事だ?!

    +0
    -0
  • 匿名

    村おこしやり始めてからつまんねーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    きりたんぽの子のスピンオフあく

    +0
    -0
  • 匿名

    あ○ちゃん思い出す回だった。

    ずんだ♪ずんだ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、アイドルにならない方がいいかもね。
    この間だって、刺されたし・・・。

    厳しくしすぎるのは良くないけど、高校生以下のアイドル活動は一律禁止したほうがいいのでは?刺されるとか、騙されてAV出演、なんてよりはマシでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ最近の話は「くまみこ」じゃなくてのんのんみたいなただの田舎村の話みたいになってきているなぁと思ってたからアニオリと聞いて納得。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は前向きなマチが見れてキレイに終りっ!

    ってなればいいんだけど制作陣がイマイチ信用出来ん。

    +0
    -0
  • 仙台も十分田舎です

    +0
    -0
  • 匿名

    失速しちまったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでーわ、こりゃ、、

    +0
    -0
  • 匿名

    コメディかと思ったら全然違った

    くまみこちゃんの「お腹空いた」連呼、実際やる人いるけど腹立つんだよね
    ナツみたいにちゃんと指摘してもお腹空いたしか言わなくてどうしようもない

    +0
    -0
  • 匿名

    始めの頃は、人語を話すクマが近くにいるっていう特殊なシチュエーションではあるものの都会に憧れる女の子の気持ちはこんな感じなのかなと思って普通に見てた。
    それが話数を経る毎に意味が分からない。

    ヨシオは相変わらずの屑だし・・・悪意がなければ騙したり無理強いしたりしていいわけじゃない。
    「照れてるだけだと思ってた」とか・・・小さい頃からマチと付き合いがあるはずなのに、さすがに無理があると思う。

    それにナツはいつからマチの都会行きをこんなに推すスタンスになったの?
    ナツとしてはマチが神事に尽力してくれる方が立場的にも助かるはずだし、ヴィレッジ・ヴァンガードの件であれだけ泣いて反省しておいて、嫌がってるアイドル活動を言葉巧みに薦められるってどういう心理なの?

    村おこしっていう大義名分で振り回される14歳の女の子が可哀想でならない。

    +0
    -0
  • 匿名

    でもまぁ、あんなもんだろコミュ商とか。むしろ見た目が良いだけ危険がますのが

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のまちたんがうざくなってる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あれでよく都会の学校に行こうと思ったな…。
    もうまちは熊出村からでないで一生過ごすといいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんとまでは言わないけど、最初感じてた面白さは無くなってるな…

    +0
    -0
  • 匿名

    コンプレックス抱えてるて設定わからないの? 
    ちゃんと理解したほうが良いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに被害妄想がひどすぎてうざくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    あの被害妄想は ナツが山神様に祈ってみせているのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    「やっぱり田舎サイコー」「ナツとずっと一緒」ENDかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字くまみこ 男子 男子♪色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんな被害妄想のガイジにしちゃったんや
    今回はイライラするだけやったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    評判悪いなw
    確かにいまいちではあるが

    +0
    -0
  • 匿名

    終盤あたりからつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    まちは某メンタルクリニックで搬送で

    +0
    -0
  • 1

    コンテストの出てるのは皆田舎者のはずなのに
    マチのコンプレックス強すぎでしょぅ・・どんだけマイナス思考なんやねん コンプレックスってマイナス思考・・
    よしおも応援してるのにマチの心がブレ過ぎだから周囲が巻き添えになるんだよな
    都会に出たいのか田舎がいいのかブレすぎなんだよ 中学生差し引いてもブレすぎ

    +0
    -0
  • Comments are closed.