クロムクロ 第11話

クロムクロ 第11話「闇に臥したる真」



【公式動画検索】

クロムクロ動画一覧TOPへ

コメント欄

クロムクロ 第11話 コメント

  • 1ですか?

    1DEATHか?

    +0
    -1
  • 匿名

    1ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    ロングアーム、味方機になったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    今度の話は謎が謎を呼ぶくらい深刻になってきている

    +1
    -0
  • 匿名

    萌死んだw

    +0
    -0
  • 匿名

    敵が残念なのを除けば、面白いんだけどな

    +0
    -0
  • 第二の市民

    これは、10位以内ゲット?

    +0
    -0
  • 匿名

    緊急事態に出撃しようとしてる剣之介を呼び止めるアホ外人、目の前で同僚が刺されたのに目を離して電話するアホ警備員。発進するはずのクルムクロの近くに人いないし・・・
    でも予想通り裏切り者は姫に乗り移ってたみたいやな。

    +0
    -1
  • 匿名

    ん~本編より日常回の方が面白いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のロボ物はやたら設定盛ってて見てると肩こるから、こーいうあっさりしたシナリオはスッキリするな

    ロングアームは誰かが乗るのだろうか?
    剣ノ助が契約手順知ってるから乗れそうだけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    姫が地球外生命体であったのは間違いなさそう、、主人公との再会、、
    ゆきなとの間で三者関係発生、、これはいけそうじゃな
    金髪ももいるし主人公はリア充でいいな
    ちなみに俺的はゆきなの友達いいわ
    見返り姿、、たまらんわ

    +1
    -0
  • 暦物語

    クロムクロ、円盤購入決定!しかし、作画も声優さんも頑張ってる!いい!
    青馬剣之介時貞:阿座上洋平、白羽由希奈:M・A・O、ソフィー・ノエル:上田麗奈、荻布美夏:瀬戸麻沙美、赤城涼斗:石川界人、茅原純大:小林裕介、ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔、宇波茉莉那:杉平真奈美、白羽小春:麻倉もも、白羽洋海:東條加那子、、、スタッフナイスですぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    敵は感染性ナノ異生命体?
    体を乗っ取られているのかな
    ちなみに内容的には良かったが、確かに構成は、、、だった感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきなは目の前であんなに人が殺されたのを見ても、何のトラウマもかかえないというのも凄い設定だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    捕虜が武器と人質をもって逃走しているのにも関わらず、銃を持った兵士が呑気にしているのには驚いた。
    大事なロボットを格納している施設にしては物凄く緩い管理体制だよなあ。
    敵のロボが攻めてきているのに作業員を避難させていないのも変だし。
    作業員がゆきなの顔が分かるくらいの位置なら相手が銃を構えているのは分かる筈だけどね。
    あまりにも適当な設定だなあ。

    上で円盤買うという奴がいたけど、おめでたいねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと、つまり、、デカルチャーって事かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >見返り姿、、たまらんわ

    かわいいよね
    大器晩成どころか性的にはピーク

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやかんやでニヤニヤした
    いい感じの吊り橋効果だ~
    こう 徐々に二人の距離が詰まってくカンジ?
    いいねぇ(ニッコリ)

    +0
    -0
  • 匿名

    スタートダッシュは無かったけど
    ゆっくりとだが 転ばずに堅実に来てるね今んとこ
    この調子で頼んますよ制作さん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ロングアームは誰かが乗るのだろうか?
    剣ノ助が契約手順知ってるから乗れそうだけど。

    なんか 赤城がモノの弾みで乗り手に収まりそうでコワい
    何気に出番多いし フラグ重ねてる気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿連呼厨のクソチョンコロはこのアニメに火病を発症しながら、妄言をぬかしますよね(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    に456りのくに456りのくの4さん : 2016/06/16(木) 23:19:25 ID:???
    「彼はサムライです!」→日猿以外の全人類「はぁ?」
    「彼はムサニダ!」→エヴェンキ穢族猿以外の全人類「はぁ?」
    自称歴史が半万年国家の朝鮮半島はあまりにも愚かしいです(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないよおおお
    ふえええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のロボ物はやたら設定盛ってて見てると肩こるから、こーいうあっさりしたシナリオはスッキリするな


    あっさりと言えば聞こえはいいけど要はバカが描いたお話だよね
    他を貶せるほどまともなアニメだとは到底思えないんだけど?

    信者も萌えキャラ目当てにしか見てないみたいだし

    +0
    -0
  • 匿名

    いやん♪
    いいわw近年まれにみる王道萌だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんか 赤城がモノの弾みで乗り手に収まりそうでコワい

    それは避けて欲しいな・・・
    オルタの武みたいな立ち位置にでもなってくれるなら、一考の余地ありだけど、それでも微妙だよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロングアーム鹵獲しても血の情報登録必須やろそれに気づくかどうかじゃない
    銃向けられてるのに一向に逃げるどころか驚きもしないわ敵が目の前にいるのに応戦するどころか電話かけて応援呼ぶところかつっこみどころあったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきなは目の前であんなに人が殺されたのを見ても、何のトラウマもかかえないというのも凄い設定だな。


    クロムクロ乗ってる間は終始命の危機にさらされていて
    オニにも人間が乗っていいる事も知り 命のやりとりをしていたことも自覚済み
    そのうえで またクロムクロに乗る決断をしてるワケだし
    メンタルはかなり鍛えられるんじゃない?
    第一話で同じ体験をしていたら 反応違ったと思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ん~本編より日常回の方が面白いなぁ

    たしかにねw
    でも結果 差し引きプラスなら オレはオッケーだな~
    オマケのために買うオカシもアリってカンジ?

    +0
    -0
  • 匿名

    どこか緊張感欠けてるのは、国連管轄の研究メイン施設だからとか思ってる。
    元々派遣された兵達は、危険性の全くない楽な仕事と思ってたんじゃあるまいか。
    仲間撃たれて、反撃するより驚いて連絡しようとする兵とか、平和ボケしまくりだし。

    +0
    -0
  • 匿名


    あっさりと言えば聞こえはいいけど要はバカが描いたお話だよね
    他を貶せるほどまともなアニメだとは到底思えないんだけど?


    元コメは 豚骨はコッテリ過ぎて苦手だから あっさり醤油がオレは好きだな的な 個人の趣味を言っただけであって 貶してるとは到底思えんのだが・・・?
    ちょっと当たり判定厳しすぎんよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    それは避けて欲しいな・・・
    オルタの武みたいな立ち位置にでもなってくれるなら、一考の余地ありだけど、それでも微妙だよなぁ


    で そのルートに乗ると
    ソフィーとの絡みも発生しそうな気がする・・・
    阻止しなきゃ(使命感)

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンノスケ君は侍なのに人斬り初めて?
    震える奴をそっと慰める系シチュエーションは好きだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽の使い方が…

    +0
    -0
  • 匿名


    で そのルートに乗ると
    ソフィーとの絡みも発生しそうな気がする・・・
    阻止しなきゃ(使命感)


    PSPゲームクロムクロの主人公はまさかの赤城!
    ただのMOBクラスメイトから好感度を上げてヒロイン達の心を射止めるのだ!
    とか想像しちゃったじゃないか。

    NTR感しかしないし感情移入出来る気がまったくしないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    殺人の重みに震える部分はこの手の作品だと避けられないことだけど、
    多くは無理やり不殺を組み込んだり、逆に正当化に明け暮れたりと、
    作品の持つ珍妙な価値観にポカーンとさせられるマイナスポイントになってしまう。

    対してこうやって2人で背負う、状況に追われて無理やり納得するのではなく、
    反動で開き直るでもなく、年輪のように堆積していくみたいなの。
    善悪ではなく、強いて言うなら「業」という価値観が近い。
    このしっとり感は近年類を見ないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪姫って、生きているのではと考えてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ普通に面白いんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    クロムクロ、円盤購入決定!しかし、作画も声優さんも頑張ってる!いい!
    青馬剣之介時貞:阿座上洋平、白羽由希奈:M・A・O、ソフィー・ノエル:上田麗奈、荻布美夏:瀬戸麻沙美、赤城涼斗:石川界人、茅原純大:小林裕介、ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔、宇波茉莉那:杉平真奈美、白羽小春:麻倉もも、白羽洋海:東條加那子、、、スタッフナイスですぞ


    社員割引でかえるの?いーなーw

    +0
    -0
  • 匿名

    おにぎりの具で吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンノスケ君は侍なのに人斬り初めて?
    震える奴をそっと慰める系シチュエーションは好きだけど


    たぶん その感があるから 後半の日常パートで やたらニヤニヤ出来た気がする
    野郎の弱みを優しくカバーしてくれる女子とか ドつぼなんだよなぁ
    女子的にも 普段強気な男が見せる弱さってグッとクるモンなんかな?
    いいカップルだなバクハツしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    NTR感しかしないし感情移入出来る気がまったくしないわ。


    NTR属性あるオレに 死角はなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    殺人の重みに震える部分はこの手の作品だと避けられないことだけど、


    まさか 侍自称のケンノスケが あそこで狼狽えるとは予想外だったから なおのこと印象的で クるモノがあったな~

    +0
    -0
  • 匿名

    どこか緊張感欠けてるのは、国連管轄の研究メイン施設だからとか思ってる。


    それだと 違和感はナイよな
    でも 流石にそろそろプロフェッショナルで固めろよってツッコミが出るのも 分からなくはナイ
    とはいえ フィクションの国家的組織なんて無能でナンボって感もあるしねw

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙人いっぱいロボ持ってんだから
    一度に下ろして攻撃すればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    >ケンノスケ君は侍なのに人斬り初めて?
    >震える奴をそっと慰める系シチュエーションは好きだけど

    侍の記憶が上書きされたものなら本当は"いくさ"とかでの対人戦闘は未経験なのかも。
    俺は業物から離せない硬直した指を開かせてあげるみたいなのが好き。

    +0
    -0
  •  

    PAに軍事&メカ関係は要らないと思う
    日常詰め合わせなら余裕で購入枠だけどなぁ

    将来的に3Dパート増やして作画コストを抑えたいとかなのかね?
    動きはいいんだけど、メカデザが致命的に趣味じゃない、特に敵

    +0
    -0
  • 匿名

    >>宇宙人いっぱいロボ持ってんだから
    一度に下ろして攻撃すればいいのに

    その手の 現実的思考で詰めちゃうと 敵に宇宙での絶対的制空権を握られている時点で 地球人類の勝ち目は皆無になっちゃうからなー ロボとか使うまでも無く ミサイルとかで攻撃されたら 詰みだもん
    まあフィクションですし ご都合主義も多少はね?

    +0
    -0
  • 匿名

    由希奈カワイイけど やっぱり剣之介が男目線でも"いい男"だから それが際立ってる気がするなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >たぶん その感があるから 後半の日常パートで やたらニヤニヤ出来た気がする

    目前で殺人を犯した(犯してしまった)相手とニヤニヤシチュになるほうが違和感あったけど。
    後、人質になった道すがら数名惨殺されてるの見せられて”剣之介が来てくれると・・(ポッ)”ってなんだよ。。
    この作品は戦闘と日常の移行に無理があるから由希奈が精神異常に見えて困る。

    +0
    -0
  • 匿名

    PAに軍事&メカ関係は要らないと思う
    日常詰め合わせなら余裕で購入枠だけどなぁ


    個人的には今作 しょっぱいモノ(軍事パート)と 甘いモノ(日常パート)の交互食い(デブになるヤツ)で 食が進んでる気がしてる
    メカデザは・・・ 視聴者の声がデカけりゃ 良い感じのトコに外注とかしてくるかもねw オリジナリティってムズいよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>姫が地球外生命体であったのは間違いなさそう

    姫が地球外生命体じゃなくて地球外生命体が姫に乗り移ったて感じじゃない?今回○んだのも何とかの侍っていわれてたし

    >>赤城がモノの弾みで乗り手に収まりそうでコワい

    他のパイロット候補いないから可能性はあるな。ガウス壊されて怒りのソフィーが乗る展開に期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    目前で殺人を犯した(犯してしまった)相手とニヤニヤシチュになるほうが違和感あったけど。
    後、人質になった道すがら数名惨殺されてるの見せられて”剣之介が来てくれると・・(ポッ)”ってなんだよ。。


    え? だって自分を殺そうとし 味方を殺しまくった相手だよ? オマエは 自分が人質になって命の危機にさらされている時 それを助けるために犯人を射殺した警官を人殺し呼ばわりするんかい? そりゃねーぜ あんまりだぁ・・・
    俺なら抱かれたいね 即落ちだよ だってヒーローだもん
    ちょろいとは言わせねーw

    +0
    -0
  • 匿名

    他のパイロット候補いないから可能性はあるな。ガウス壊されて怒りのソフィーが乗る展開に期待してる


    ここまでの流れで この先 赤城に何のイベントも無かったら ある意味スゴいと思う 意中の相手とは脈無し その上パイロットにもなれない それで出番多いとか 晒し者過ぎんでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    おにぎりでかいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    現状だと 姫が地球外生命体に体を乗っ取られたっぽい事は推測出来るけど その後の行動が 地球外生命体の意志によるモノなのか あるいは その支配に打ち勝った姫の意志によるモノなのかマデは分からんしねぇ
    今後 どう転がるのか・・・ 楽しみですなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあフィクションですし ご都合主義も多少はね?

    多少()というか太古のマジンガーZ位のご都合押し付けられてもね
    始めに学園もの入れたかったのなら、初期は敵が捜し物を先に見つける必要性を練りつけて、黒部の地形を生かして斥候隊に山中で不穏な動きをさせるとか、途中からキッチリ進攻してくるとかご都合主義とやらを納得させて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    テッカマンブレードぽい設定なのかな、あれも寄生が完了すると別人格だけどそうじゃないと元の人格だったし

    あと浅はかな知恵で御託を並べる人、物語はまた半分も行ってないもう少し待てや

    +0
    -0
  • 匿名

    多少()というか太古のマジンガーZ位のご都合押し付けられてもね
    始めに学園もの入れたかったのなら、初期は敵が捜し物を先に見つける必要性を練りつけて、黒部の地形を生かして斥候隊に山中で不穏な動きをさせるとか、途中からキッチリ進攻してくるとかご都合主義とやらを納得させて欲しい


    ご都合主義ってのは 納得させるモンじゃなく 納得するモンだからなぁ・・・
    子供の純真無垢な もしくは大人の海のように広い心で?
    前コメでも書いたけど 現実的思考で詰めても面白くなんないからねぇ
    特に この物語の設定 今回敵と思われる連中には 450年前の時点で現代のソレすら凌駕する科学力と その時点から現在に至るまでの長い時間 そして地球人類と似た見た目 もしくは 人心を思いのままにする何らかの技術を所有し かつ 彼らの存在は ほぼ地球人に認知されていない これだけの要素が揃えば・・・ 分かるだろ?
    ロボットで作戦どうこう以前に 表立った武力侵略など不必要なワケだ
    そもそも トコトンご都合主義が気に入らないって人間は あれだ 兵器が人型って時点で「現実的ではナイ」と 切って捨てるだろ アンタの基準も否定する
    どこまでご都合主義というロマンを容認し 楽しむかってのは 人それぞれ
    オレは楽しむぞ? で アンタは? ・・・まあ 好きにすればいいさ
    ・・・入力クッソ疲れた けど 己に酔いながら文面組むのは やはりおもしれぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    >え? だって自分を殺そうとし 味方を殺しまくった相手だよ?

    うん、言葉足らずだったね。
    恋愛自体に文句はありません。
    ただ、トラウマ残ってもおかしく無いような惨事の後、シーンが変わると「あの時は絡んできた不良から守ってくれて嬉しかった」レベルの軽さになっている。由希奈、人が血飛沫あげて死んでいくの見て何も感じてないの?と言いたくなる。
    日常ものだったらいい演出だけど、これは戦争ものであることを無視していきなり切り替えるから違和感を感じる訳。

    +0
    -0
  • 匿名

    >現状だと 姫が地球外生命体に体を乗っ取られたっぽい事は推測出来るけど

    それだと姫(地球人)の血液でクロムクロの認証が出来るのか説明付かないんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、言葉足らずだったね。
    恋愛自体に文句はありません。
    ただ、トラウマ残ってもおかしく無いような惨事の後、シーンが変わると「あの時は絡んできた不良から守ってくれて嬉しかった」レベルの軽さになっている。由希奈、人が血飛沫あげて死んでいくの見て何も感じてないの?と言いたくなる。
    日常ものだったらいい演出だけど、これは戦争ものであることを無視していきなり切り替えるから違和感を感じる訳。


    たぶん 答えはアナタのコメの中で出てる気がする
    ソレは"コレが戦争モノだから"
    たしかに 日常モノで 登場人物がアノ惨劇のを目の当たりにした後 フツーにしてたら すんげーコワいw でも これ戦争なのよね 由希奈もソレを承知で またその渦中に戻って来てるワケで 戦争から比較的遠くにいる アナタやワタシとは 基本的な認識が違う気がする
    でも 劇中世界の人間達が 基本 鋼メンタルだなwとは思う 地球外から攻撃受けてんのにフツーに学校とかあるんだもん ソコら辺は趣味が合わん人もいるかもだねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにあの前フリの長さから言うと、
    弾みで赤城がゲット機に乗りそうな感じはあるな。

    それはそれで面白そうだけど、戦死しそうだw

    +0
    -0
  • 匿名

    >それだと姫(地球人)の血液でクロムクロの認証が出来るのか説明付かないんだけど

    血液を交わす描写があったから その中になにかの要因(ナノマシンor細菌的な?)があるんじゃ と思ちゃったんだけど(だから 拉致洗脳された敵侍(地球人)が認証可能) 言われて もっかい見直してみたら 姫宇宙人説の方が しっくりくる気がしてきた(ブレブレ)
    姫が宇宙人 だから剣之介の記憶の中にしか存在しない国(記憶改竄) で 由希奈の父も宇宙人 だから由希奈で認証出来る 的な? でも今回 剣之介が裏切り者呼ばわりされてた事から 剣之介宇宙人説もあるんだよね 鹵獲されて地球の侍だと洗脳されてる的な? それだと 姫は地球人で 認証キーは剣之介になるのか?
    なんにせよ物語は まだ折り返し前
    浅はかな知識で あーだこーだ的外れな想像をして楽しめるのは今だからこそだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    確か14話くらいから2クール目に入るから曲変わるんだよね?楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >要はバカが描いたお話だよね

    豚アニメ全てに言えることだな
    ブヒブヒはいふりとか

    +0
    -0
  • 匿名

    いるよねぇ
    ゲームが上手いだけで実機も上手く操縦できると思い込むお子様
    機長56してジャンボハイジャックして落しかけたフライトシム厨のクソガキいたよな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゆきなは目の前であんなに人が殺されたのを見ても、何のトラウマもかかえないというのも凄い設定だな。

    ジオフレームにとどめを刺す事をためらうくらいなのになw
    まあ今時は自分で殺しても全く動揺しない子供キャラさえ珍しくないけどなー
    チャ.ンコロ教室みたいな糞アニメもあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    ううーんイマイチ感情移入できないんだなあ
    ロボの戦闘シーンもパッしないような

    侍同士の切り合いはよかった〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにあの前フリの長さから言うと、
    弾みで赤城がゲット機に乗りそうな感じはあるな。

    それはそれで面白そうだけど、戦死しそうだw


    戦死して面白がられる男 赤城・・・ 愛されキャラだなぁw
    でも 「アイツ死んだんじゃね?」ネタは一度やってるし 生き延びて 案外オイシイとこ持っていきそう
    スラダンの花道感あるし・・・ あ もしや2クール目の主人公は・・・ 流石にナイかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボの戦闘シーンもパッしないような

    侍同士の切り合いはよかった〜〜


    あぁ・・・ それは思ったわ
    やっぱ 迫力が段違いだったもんなぁ
    大事な場面だから気合い入れたってのもあっただろうが
    やっぱ3Dよか 2dのが愛せるなぁ アニメは

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    ケンノスケが殺した侍に見覚えがっての450年前なんですけど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    ケンノスケが殺した侍に見覚えがっての450年前なんですけど・・


    でも ケンノスケも450年後に老化どころか身体機能の低下も無く ご存命なワケで・・
    宇宙人は拉致した地球人を保存し 乗り物として乗り換えを繰り返しつつ 活動を続けているとか?・・・と妄想して恥の上塗りをしてみたりw
    はてさて 真相は どうなっているのでしょうねぇ・・・
    とりあえず 視聴継続不可避ッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    赤バンダナがパイロットになっても構わないが配信バカを早く退場させてくれ。
    イロンナとこでもったいない作品だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    配信バカ・・・ 視聴者からすると完全ウザキャラなのに 作中の他の登場人物は そう認識してなかったり その結果 受けてほしい報いを受けなかったり そういう作中と外での認識のズレって ストレス溜まるよなー
    まー今回の場合 主人公&ヒロインとの絡みがナイ分 作品そのモノの足を引っ張るホドじゃないと感じるのが オレ的には救いかw

    +0
    -0
  • 匿名

    かーなり今更思ったんだが コレ PAのオリジナルで2クールモノなんだな ・・・"凪あす"みたくストーリー的に予想もつかない方向で仕掛けて来る可能性もあるのか・・・ 円盤10月発売だし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    フスナーニが言ったように、剣之介の記憶を持って甦った男こそが、エフィドルグ先遣隊の一人かも?
    扉を越えて450年前の世界に来た鬼は雪姫を保護しようと接触したが、彼女は鬼とエフィドルグと鷲羽家の間の混乱の中で、グロングルに乗った先遣隊の男と血判登録して鬼たちに抗戦しようとしたのかも

    剣之介の記憶がどこまで操作されたものなのか分からないけど、エフィドルグ先遣隊に同じ顔の男が居たので死んでしまった剣之介の記憶を移して雪姫は利用したと想像
    白羽岳人は、素粒子物理学の超対称性理論からドッペルゲンガーの存在を予想していたのかもしれない
    2期あるので、まだまだ分からないことばかりで確信なんて無いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやかんやで最後まで見れたな。メカはダサいけど次が気になるアニメだった(^-^)

    +0
    -0
  • 匿名

    赤バンダナがパイロットになっても構わないが配信バカを早く退場させてくれ。
    どちらもいらない。
    ウザすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    配信バカは一周回って好き
    赤バンダナみたいにウジウジせずに好奇心onlyで死地にも余裕でいくとかなかなかやで

    +0
    -0
  • 匿名

    あの外人ちょっとあり得なくね…
    一兵なら見捨ててもまぁ良いわ。軍属ならね
    なのにクロムクロを動かすキーで尚且つ軍属でないものを切り捨てるとかあり得んだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    あーはやくモブバンダナ雑魚しなねーかなー
    宇宙人とか言って苛めてたくせにふざけんなよまじで。
    昔のことは忘れろ?はぁ?
    お前それいじめで自殺した奴の親の前でいえるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    おびえる癖にうろつくヒロインにイライラする。

    +0
    -0
  • see

    捕虜にも首輪つけておけば完璧だったなw

    くだらない話してないでさっさと逃げればいいだろw

    ロボットに乗ってから石を見に行けよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.