うしおととら 第38話

うしおととら 第38話「最終局面」



【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第38話 コメント

  • 匿名

    1かみ

    +2
    -0
  • 匿名

    後半間延びしてるけどそろそろ終わるん?

    +5
    -2
  • 匿名

    ばかめ  ここうけるw

    +6
    -0
  • 匿名

    ついに来週で最後か
    待ち遠しいような来て欲しくないような

    +7
    -1
  • 匿名

    やっぱ、かがり好きやわぁw

    +5
    -0
  • 匿名

    あーもう最後の尾がくるのか

    楽しかったよー

    +0
    -1
  • 匿名

    熱い展開w って結末知ってるけど・・・ そうじゃないんだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作を全巻持ってる自分が言うのもなんだけど、アニメに限らずこれの何が面白いのか全く解らん。

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよですね~

    今回も濃い内容でした

    がんばれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字

    +1
    -1
  • 匿名

    またシャクガ発動か。あっさりしすぎて、感情が追いつく前にシーンが変わる。

    +1
    -0
  • 匿名

    よくオッサンを泣かすシナリオだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイマンて・・・
    ただの口げんかじゃねえかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    その口喧嘩がここでは重要なんだよ。
    白面をえぐるラストの台詞、ずっとこれを聞きたくてたまらなかった。
    白面の表情の素晴らしいこと!
    最高じゃないか。

    +1
    -0
  • 匿名

    自衛隊!

    +0
    -0
  • 匿名

    精神攻撃は基本 てやつですか

    +0
    -0
  • 匿名

    続きはコミックで!w

    +0
    -0
  • P・M

    サブヒロインが命張ってる時にメインヒロインがおにぎり配っちゃってますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだ親父が助けに来るとかズルいわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やー、白面さんには是非「ドラグスレイブ」や「ラグナブレード」で逆転を狙ってほしいですわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    法力とか使えない人達でも大昔と違って現代は戦闘機とか戦車とか白面相手でも少しはダメージを与えられる近代兵器があるから戦えるのが良かった。

    何気にシナリオカットされた雪女が出てたなww

    幽霊達も親父たちが出てきて盛り上がったぜ!

    次回で最終回か、いよいよ白面の最後の切り札である9本目の尾が出るか。
    終わって欲しくはないが、うしおととら達の行く末を見届けようか。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で最終回か・・・。
    慌しいラストになりそうだな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    尺が足りない
    尺が足りない
    尺が足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    ?と?

    +1
    -0
  • 匿名

    お外道さん・・・(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    石になったり鎧になったり白面もどきになったりと字伏せは意外と忙しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    飛行機wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    途中から読んでなかったから結末見れて嬉しい
    しかしながら口論の部分が掲示板の水掛け論ばりに続いてちょっと笑った

    +1
    -0
  • 匿名

    今週の私の涙ツボは二人の準ヒロイン達のお父さんとの再会
    例え幽霊だろうが死んでいようが親子は親子
    娘のピンチに駆け付けて助けてくれるお父さんは
    娘にとってやっぱり最高のヒーロー
    お父さんも娘の元気な姿を見れてきっと嬉しかったでしょう
    そしてもう二人の準ヒロイン達のピンチには思わずガッツポーズ
    それぞれ縁があったバケモノと少年とバケモノ?コンビが其々二人を護る
    もう大丈夫最高のタイミングだよね 私の顔も笑みが浮かぶ
    でも結末は やっぱり原作に忠実だよね?
    だとしたら・・・ しっかり見届けようと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    この問答は白面の行動に繋がるからなくてはならない。
    なによりとらの妬んでいるという言葉がラストに必要。
    ・・・・でもやっぱジョジョみたいにがっつり作りこんで欲しかったのは言うまでもない・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.