逆転裁判 第12話

逆転裁判 第12話 「逆転、そしてサヨナラ – Last Trial」



【公式動画検索】

逆転裁判動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 第12話 コメント

  • 匿名

    1げっ

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    DL6号事件は変な改変しないで欲しかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンガンくらって超強力な静電気おきるシーンがなかった…
    あと御剣検事が給食費盗難の真相を知らなかったとか色々原作と違った…

    +0
    -0
  • 匿名

    金属探知機がココで役に立つとは・・・

    +0
    -0
  • a

    つめこみすぎ
    所見の人に伝わらないよ

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 真実の声

    まだ続く事にほっとした(*´▽`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか駆け足だったな。
    最終回じゃないってことは、
    なるほど編全部やるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    次オリジナルストーリーだし
    最終回かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    話ひどすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビで見たらわかるがずっと裁判長の線画が残ってるww

    +0
    -0
  • 玉がない!!

    グラマラスになって帰ってきてね!
    まよいちゃんww

    +0
    -0
  • 金属探知機の装備がハズれてしまった><

    法廷侮辱罪で死刑は斬新www

    +0
    -0
  • ▼▲

    今週も良かった

    マヨイちゃんがいなくなるのか・・

    淋しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    悩みながらつくったメッセージ   深夜に突然あなたあてに送った   時々でもいい私がいつも側にいること思いだして と              やりきれなくても後悔ばかりでも                     ため息つきながらでも進もうとする あなたがもしも未来信じる 心無くしかけても忘れないで 涙のあとには笑顔がやってくるよ 迷い立ち止まったはずの日々さえも 抱きしめたいぐらいに愛しく感じられる 明日がきっと待ってる諦めないで 一秒、一秒夢へと近づく 光を一緒に見つめてる

    +0
    -0
  • 匿名

    まよいちゃ~~んかなしいョォォォォ

    +0
    -0
  • Comments are closed.