キズナイーバー 第11話

キズナイーバー 第11話 「いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから!」



【公式動画検索】

キズナイーバー動画一覧TOPへ

コメント欄

キズナイーバー 第11話 コメント

  • SUZU

    番いただき!!

    +1
    -0
  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • ◎◎◎

    さーて、どうなるのか、とても楽しみですっ◎

    みてきまーっす。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなぁ、ほんと。感情テーマってすごい難しそう。

    +2
    -0
  • -

    マリーは毎度毎度グチャグチャドロドロにしないと気がすまないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    大きい話になってきたね

    +0
    -0
  • 匿名

    法ちゃんの出生には問題がありそう、、
    俺的には想定外の展開
    想定していたほど単純では無かった
    やはりこの脚本練ってるね

    けど真理はかっちゃんにある
    次回に希望したい

    +1
    -0
  • 匿名

    これって恋愛には進展出来ないな
    けどメガネと主人公もいいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    卒業した後に気付くんだ
    昨日までは当たり前に会えた友達なのに、もう、自分から会おうと努力しないと顔も見られない関係になったんだと

    仁子の説明も、留守電を聞いて自己嫌悪する千鳥と勝平の時間差も、分かり過ぎて日染みたいに嬉しい
    法ちゃんの刹那的な暴走は、失敗した自分たちの実験が無駄だったのではなく意味は確かにあった、と形を残したいのだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    法ちゃんは被害者ではない
    新旧のキズナシステムの違いはいまいち不明も
    元凶は法ちゃん自身のキズナへの盲信・執着と彼女の特別な本質(エスパー?)
    法ちゃんの排除以外で旧システム犠牲者の救済を見せてほしい
    ケースかッちゃんに期待したい
    ハッピーエンドが観たいな

    +0
    -0
  • 匿名

    安易に「わかんない」って逃げてんじゃない!
    感じろ!考えろ!
     ちなみに、ここでいう「絆」とは、共感のこと。
    共感を理解するには、社会学者「山本直樹」の著作で勉強しましょう。

    +0
    -1
  • 匿名

    絆手術って実動はあの二人の医者だけだろうに他にやった奴いるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    留守電の演出良かった。
    次回が最終話かな。最後の盛り上がり楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    実は今回が三回目だったのかよ。
    法ちゃんが先行実験体とわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッピーエンドが見たい
    ・・・まったく同感だ
    ここまで落とされて そこから更に落とされたら 最終回後ひきずっちゃうぞ
    救いをプリーズ

    +0
    -0
  • 匿名

    共感できなくても理解しようとすることはできる。

    このアニメの演出であれテーマであれに対しても同じことが言えるよね。
    「この演出、この発言、意味わかんない」なんて放り投げないで考えてみてよ

    +0
    -0
  • 匿名

    間違ってもソレに気づき後悔し反省出来れば おk
    ソレが出来ない人間の多いこと・・・
    ここにも1人いるしねw

    +0
    -1
  • 匿名

    キズナシステムには元々、時間的な限界がある。
    じゃ、昔の子供達はどうして現在でもああなんだろう?

    あと残り数回、楽しみにしています。

    +0
    -0
  • うちはん

    すげーな
    まさかのキズナシステム全否定w
    その証明のために子供達は廃人になって、主人公はなぜか罪悪感を感じて、被害者みんな自分を責めるという謎の現象
    まあキズナシステム自体がただのオカルトなんだけど、何か面白い結論を期待してたらオカルト突き進んでホラーになっちゃったね

    +0
    -0
  • うちはん

    反省も何もそもそもの原因には目をつぶり自分達が楽なところで収めようとしてるようにしか見えないんだが
    そんなに他人に責任を追及するのが辛いのかね
    自分で背負うってのがここでは強さじゃなく弱さにしかなってないよ
    これじゃ絆はただの馴れ合いで終わるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    多くとキズナして壊れるつもりなのかな
    確かに元の仲間に痛みを返せるし
    痛みを通じて世界を啓蒙出来る
    手順段取りは詳細不明、だけど法ちゃんは特別な存在なんだろうな
    これではバッド・エンド
    法ちゃんも救済される解答が用意されているはず(と思いたいです)
    トリガーを信じてるよ
    ところで「答え合わせをしたい」ってフレーズ、グッド!

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の子供達はどうして現在でもああなんだろう?

    推定、法ちゃんに原因有り
    16対1だっけ?成立したのは彼女だからこそ
    彼女が子供達の痛みをかえしていないから
    答え合わせしてみて

    +0
    -0
  • 匿名

    コロンビアとか細かいギャグ大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの花言葉の演出に感動した
    特に「私の愛はあなたの愛よりも深い」とか「不在の友を想う」とか・・・
    解説入れてくれた人、ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    胸の形が良いよね!
    ツンって感じのが。

    +0
    -0
  • 匿名

    豊かな感受性
    とても大切なことだと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    なに?法ちゃんの我が儘で、子供たち強制連結なの?

    バッドエンドしか見えねぇ….

    +0
    -0
  • 匿名


    上で~かえしていないって発言したことで語弊があったらごめん
    結果は同じだけど~かえせないでいるに訂正させて(私見だけど)
    本作、絶対いバッドエンドは観たくない
    最終回(次回?)かっちゃんと仲間に期待している

    なんか精神疾患治療(認知療法)みたいだね

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かがコメントしてたけど
    各回タイトルに各回の数字が入っているなんてホント制作愛を感じてしまった
    大切に育まれてきたんだね、ぐっすん
    礼として最後まで視聴させていただきます、合掌!

    +0
    -0
  • 匿名

    御都合展開にも程があるようにしか見えないが、のりちゃんは好きだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やーまだがなんか嫌いになれない・・

    +0
    -0
  • 匿名

    末期から視聴参入
    これかなりいいわスタイリッシュで汗臭くない
    割るくいうと無機質で生活感がないわとも言えるけどそこが二次元の良さでもあるわな

    SNS、ネットなんかじゃペラい友情しか育まれないわな それもテーマの一部やな
    ならないやろけどビターなEND来てや

    +0
    -0
  • 匿名

    のりりんが嫌いになれない理由の9割は美少女だからだと思うよ

    廃人になった理由はもう作中で語られてるのに上米は今ごろ自分予測たてて書いても遅いだろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    法ちゃんとの絆実験で感覚が麻痺してしまったアスカたちは、PSYCHO-PASSの槙島聖護が言っていたユーストレス(eustress)欠乏症候群と同じなのかも?
    ストレス回避のためのケアをするほど、生きる意欲が薄れてゆく

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンル分けするならオカルトじゃなくSFの範疇だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ガッチャマンとさほどかわらなかった
    もう少し違う方向にすすめられなかったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白かった・・・
    のこちゃん可愛いし、やーまだカッコよかった(´;ω;`)

    +0
    -0
  • #

    人工的なキズナシステムじゃない、自然な
    親友同士の心のつながり、よき

    +0
    -0
  • Comments are closed.