12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第12話(最終回)

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第12話「ハナビ」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    よし

    +1
    -0
  • 匿名

    委員長、相変わらずいい仕事をしてくれる(w

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何クール?

    12歳って大きいよ。最近はませてるガキもいるしw

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ゆかた♪ゆかた♪
    花日ちゃんの浴衣だよ花火だよ夏だねぇ♪わーい、人並みの夏~♪おこちゃま浴衣姿可愛過ぎ激シコピュッピュ丸
    花日大会(デート)はキュンキュンしまくりイキっ放し最高だぜっ!!

    心愛ちゃん分かるか?花日ちゃんの子供っぽさがステータスで嬉しいの。あーんもう花日ちゃん浴衣の帯くるくる姦したい花日ちゃん浴衣の帯に想いの丈突っ込みたいわ花日ちゃああああん!!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ハナビックス待ったなし。花火見ながら花日にキスが相場だろ何で1話以降お前ら大人しいのさ。ボイスメモってママレードボーイに
    そんなのあったね。何気にひやママ可愛い。親公認彼女で義母娘キマか!!
    結衣ちゃん鉄板と思いきや何やらNTRの匂い・・・
    ええい薄い本マダー?手遅れになっても知らんぞ!!
    2期楽しみでヤバい。遂に花日ちゃんアノ日来るのか?いっそ52話やれ!!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    迷家は最後まで迷走しまくったな。け特にバスとかがな!!
    同じマリー脚本でもキズナイーバーのほうはオシャレすぎて見逃してたけど、こっちは傑作すぎ。落差に笑ったわ!!
    久野ちゃんの声も股間に響くし。マリーの脚本を使いこなせる監督じゃないと、ダメな作品になるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    セカンドシーズン楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >最近は

    花日はちょっと幼いかな?だが高尾はマセているというより手慣れ過ぎだ。
    こんな彼氏連れて来たらパパ怒るよ?(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    せ、セカンドシーズンだと?

    +0
    -0
  • 匿名

    後1クールあれば妊娠回まで行けるな

    +0
    -0
  • サクラ

    先が気になる。
    早く次出ないかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ふぅ…ごちそうさまw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なら最終回って表示しろや

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグ立てエンドとかやるなぁ

    そりゃそうと、ちはやふるもそれで引いてるんですけど3期まだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    7月から再放送で10月からシーズン2始まるとかエンドレスエイトかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾に不覚にもときめいた17歳⦅

    +0
    -0
  • see

    まりんは他人事なのに楽しそうだな…

    一緒に帰ったときにでも話せよ…
    くだらないことで時間を使わずさっさと話を進めろよ…1話からどんどん退化して言ってる気がする…

    息子の彼女に家の仕事を手伝わせるとかありえないだろw

    ここあしつこすぎだろw

    まあツインテールも悪いな。いやならいやとはっきり言えばいいんだよ。

    ここあの着てるのは浴衣じゃないだろw

    こんな場所があるわけないw

    結局ののろけ話を観させられただけだった…雰囲気を楽しむあにめだなこれ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.