クロムクロ 第12話

クロムクロ 第12話「黒部の夏に地獄を見る」



【公式動画検索】

クロムクロ動画一覧TOPへ

コメント欄

クロムクロ 第12話 コメント

  • 匿名

    足はどうなの?

    +0
    -1
  • 匿名

    第3の刺客が舞い降りる

    +0
    -0
  • 匿名

    立てよ、赤城 涼斗!
    パイロットの道は険しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきなってやわらかそうでいいよね

    +1
    -0
  • 匿名

    敵機『ロングアーム』はどうしたんだろうね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~、敵が残念なのを除けば、かなり面白いんだけどなあ・・・
    つーか、これ二期前提?

    +0
    -0
  • 匿名

    運動オンチ・オツムも残念・射撃もダメ!
    ゆきなダメダメ過ぎるw

    射撃スキルの無い女版のび太かよw

    +1
    -0
  • 匿名

    アカギとファッキン軍曹の絡みはあると思ったが、短かったなww
    きっと最終回のその後みたいな感じで軍曹のポジに収まるんじゃないかwww

    ダブル主人公って大抵どっちかに偏るけど、
    これはペア主人公って感じでその辺は驚くほど調和してるね
    そういうとこ丁寧で地味ぃ~~に良作だけど、
    敵も味方も地味なんで商売になるか見てて不安になるんだよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    兎跳とか星飛雄馬以来だな

    +1
    -0
  • 匿名

    JKの汗ばんだ髪の匂いとかご馳走だよね

    +1
    -0
  • 匿名

    親友ちゃんノルマ達成

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいい雰囲気出しすぎだな
    鬱前か?

    +2
    -0
  • 匿名

    健康エロ
    いいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    結論、ロボは出ないほうが良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    リュウは気功治療できるのか
    素人である由希奈と張り合わないソフィの余裕は、高いポテンシャルに裏打ちされた自信なんだな
    セバスチャン、なんで全教科の教員免状持っているんだw
    茅原のカメラに、GAUSの液面重力制御の失敗理由が映っているのかな?
    幾つかの欠片と要石が合わさって目的の枢石になるのかと思ったら、フスナーニの発掘した要石と別に幾つかの要石が必要なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボット物って大体が 戦闘パートメインで その描写に到達する為に非戦闘パートで構築や溜めを行う事が多いケド
    この作品は今のトコ そこら辺が逆だな いや そこがムシロすごく面白いケド
    でも ニヤニヤ分多過ぎて こっから叩き落とされそうでコワいってのはアルわなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか、これ二期前提?


    だろーね だって円盤第一集10月発売だし
    てか 10月てw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの敵の赤いの 姫だったりしないよな?
    大丈夫だよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    茅原のカメラに、GAUSの液面重力制御の失敗理由が映っているのかな?


    あ~ あのカットは そういう・・・
    気付かんかったw
    すげー洞察力だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    見えてるじゃねぇかw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はけしからんかった・・・まったくけしからん

    しかし水遁の術じゃなくて水蜘蛛の術じゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    美夏のコスプレで剣之介ぬいたな

    +0
    -0
  • 匿名

    赤いの姫っぽいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボが水の上に浮くのは凄い技術だとは思うがこのアニメに必要性あるのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    赤髪可愛すぎ
    ふおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    分割2クールじゃないっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    「笑止!!」

    で俺は爆笑した。

    +0
    -0
  • 匿名

    発勁マッサージがエロい件w

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくソフィーがかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    6月上旬に、GLAYの2期Op曲「超音速デスティニー」と和島あみの同Ed曲「永遠ループ」がアナウンスされているよ
    「超音速デスティニー」が7月7日の14話から使われると各種記事にあるので、連続26話放送だね

    +0
    -0
  • 匿名

    EDもう少しマシになればいいな
    曲は悪くないのに、あの素人のど自慢みたいな歌唱力はすごく残念

    +0
    -0
  • 匿名

    汚物は水で流さないとねー

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はヒロインが可愛いのにうまく生かされないって作品が多い

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごく面白い回だったw
    ゆきななんだかんだここぞって時のガッツあるよね。好き。
    的何処当たったのかしばらく見返してしまった。
    ケンはコスプレを写メるんじゃありませんwてかあの子レイヤーだったのびっくりした。

    +0
    -0
  • 匿名

    可能性は高いかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    これは30歳年上と結婚しそうなレイヤーですねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    アカギくんはいつになったら退場するわけ?
    カメラ小僧と一緒に早く亡くなってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    あーはやくモブバンダナ雑魚しなねーかなー
    宇宙人とか言って苛めてたくせにふざけんなよまじで。
    昔のことは忘れろ?はぁ?
    お前それいじめで自殺した奴の親の前でいえるの??

    +0
    -0
  • 匿名

    だいぶん、富山弁ようなってきたんないん。

    +0
    -0
  • see

    全員でかかれよ…

    そろそろ首輪はずしてやれよ…

    いつ敵はせめて来るんだ…?

    警備甘すぎだろwもうカメラ小僧に公式に放送させろよ…

    首輪はずすの遅すぎだろ…

    やっと攻めてきた…緊張感なさ過ぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.