少年メイド 第11話

少年メイド 第11話 「少年よ、大志を抱け」


【公式動画検索】

少年メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

少年メイド 第11話 コメント

  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりのB9w

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わりか

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話で泣けました。

    +0
    -0
  • 匿名

    5メイド

    +0
    -0
  • 匿名

    照れんなや
    吐き気がするやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    野村さん可愛い~

    +0
    -0
  • 匿名

    無事解決かなぁ?。来週何やるの。今日で終わりでいいと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    9メイド

    +0
    -0
  • 匿名

    爺ちゃんは?。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だったなぁ~
    次回で最終回か…

    二期来い!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的今期一のアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    桜の根があんなに小さい訳無いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期は成長しておっさんメイドやな
    すね毛ボーボー半パンマンでヨロシク

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いな。
    良家のお嬢様がトイレじゃないのに
    ノック2回だなんて。
    どんだけ低レベルな躾をされてきたんだ?
    あ、違った、低レベルは制作側だった。

    +0
    -0
  • 1

    凄いな。
    良家のお嬢様がトイレじゃないのに
    ノック2回だなんて。
    どんだけ低レベルな躾をされてきたんだ?
    あ、違った、低レベルは制作側だった。。

    3回は親しい相手に対する回数日本では三回が主流。二回は欧米が主流場所によって違います。知ったかぶり恥ずかしいですよ馬鹿に見えます
    4回もありますよ初めて訪れる所や礼儀の必要な相手に対する回数と様々ありますが。知った上で発言しましょうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    良いアニメだ!

    二期期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    急にJS出してきたな
    12歳。パクるつもりか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >二期は成長しておっさんメイドやな

    誰得だよw
    見たくねーよw

    +0
    -0
  • 匿名


    3回は親しい相手に対する回数日本では三回が主流。二回は欧米が主流場所によって違います。知ったかぶり恥ずかしいですよ馬鹿に見えます
    4回もありますよ初めて訪れる所や礼儀の必要な相手に対する回数と様々ありますが。知った上で発言しましょうねw


    「主流場所」なんて言葉は日本語に無い。
    自分言語を使うならきとんと説明しないとな。
    君の方が恥ずかしいよ。
    ノック2回は欧米ではトイレが常識。
    少なくともオックスフォード大学出身の英国大使館員とスタンフォード大学出身米国大使館員とフランス大使館員にとあるパーティで確認して発言している。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ヨーロッパは知らないけど、カナダとアメリカでは何回など誰も気にしてないよ。日本人みたいに2回はトイレなど考えない。トイレじゃないことは明らかなんだから。主流場所→主流。場所… 丸を忘れたの分かってるんなら揚げ足取らないように。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄にガキが居る

    +0
    -0
  • 名無し

    喧嘩は、よそでやってくださいね
    迷惑です

    +0
    -0
  • Comments are closed.