宇宙パトロールルル子 第13話(最終回)

宇宙パトロールルル子 第13話 (最終話)「私、宇宙の……」



【公式動画検索】

宇宙パトロールルル子動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙パトロールルル子 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    1かみ

    +0
    -1
  • 匿名

    俺もバイクで行こう see you

    +1
    -0
  • #

    なにげにホント、今季1番よかったのではないか説・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    う…ん…つまらなくはなかったんだけど、内容が薄かったかな

    +0
    -1
  • 匿名

    うーさーw

    +1
    -0
  • 匿名

    ルル子がトリガーちゃんになったってことは
    トリガーの公式マスコット的な扱いになるんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    グッドジョブ! 

    +1
    -0
  • くま

    良かった!
    誰が何と言おうと良いアニメだった!

    最後ちょっと涙が出た。

    +2
    -0
  •  

    これ、トリガーの看板背負ってたんだなw
    ラストのあれはリトルウィッチか

    +1
    -0
  • 匿名

    最後おっ母さん、イーバーの傷持ってたぞ?(w

    +1
    -2
  • 匿名

    ブラホ星人さん脱出できません。
    つか、バスターマシン7号(w

    +0
    -0
  • 匿名

    良かったなー。
    正直今までのトリガーのアニメ(LWAは除く)はそのハチャメチャさに辟易するところも多々あったけど、今作は各話が短いからか、その勢いとテンポが最後まで持続していたと思う。
    自社他作品とのコラボといい、終盤のロボットアニメ的熱さといい、トリガーらしさを代表する秀作なんじゃないかしら。

    +1
    -0
  • 匿名

    >う…ん…つまらなくはなかったんだけど、内容が薄かったかな

    このアニメにわざわざ内容薄いとかいうやついたのかよww
    そんなのアンパンマンの頭見て「美味しそうだけど、丸いのはちょっと……」っつってるようなもんだぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    トリガーだったな
    ブル礼予約済

    +0
    -0
  • 匿名

    どこがどういいのか分からんがなんか良かったぞ!

    +2
    -1
  • 匿名

    また会うためなんだよ…!

    +0
    -0
  • うちはん

    馬鹿すぎてツッコメないというw
    マジで面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    私、宇宙の……

    探鉱夫?

    +1
    -1
  • 匿名

    無いよう薄かったって言ってる奴、動画コメにも居たけどショートアニメに濃厚な内容求めてる奴なんて基本居ないからな?

    作品それぞれに見方ってのがあるからそれわかってくると今より楽しめるようになるよ
    巷でクソアニメだと言われてても楽しめたりするw

    +0
    -0
  • 匿名

    色々強引だったなw
    勢いだけは今期1かww

    最後の魔女っぽい子とバトンタッチっぽかったけど次の作品の主役かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのトリガーちゃん(トリガー公式マスコットキャラクター)誕生秘話だったという驚愕のラスト
    そら記念作品ですわ

    +0
    -1
  • 真実の声

    最終回 綺麗に決まりました。

    王道の勧善懲悪が良かった。

    次が「魔女っ子」か??

    +0
    -0
  • 匿名

    >次の作品

    little witch academia TVシリーズやるって。

    +1
    -0
  • 匿名

    >ハチャメチャさに辟易

    おっと、新感線の悪口はそこまでだ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    薄いとか言われてるけど、今期他に内容濃いアニメってあったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >丸いのはちょっと……

    理不尽すぎる!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    >little witch academia TVシリーズやるって。

    お、やっぱ次の作品の主人公だったかw
    楽しみだなw
    教えてくれてありがとうw

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく今期一番勢いのあったアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで太くて真っ直ぐな良いアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかこんな超大作になると誰が予想しただろうかwww完走してよかった
    キルラキルを6分の1の放送期間でやったような内容だった
    好き嫌い分かれるだろうが俺は大好きだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのアニメとことん青春っぽいけど、制作してる連中は絵に描いたようなキモオタの豚だった 青春に敗れてるだろこいつら
    絶対臭い

    +0
    -3
  • #

    ここのアニメとことん青春っぽいけどって言ってる奴、
    こんな頭おかしい(誉め言葉)のが青春なのか?
    キモオタの豚っていうけど批判しか書けないお前こそ豚だぞ

    +1
    -0
  • Comments are closed.