この素晴らしい世界に祝福を! 第11話

この素晴らしい世界に祝福を! 第11話(TV未放送)「この素晴らしいチョーカーに祝福を!」


この素晴らしい世界に祝福を!動画一覧TOPへ

コメント欄

この素晴らしい世界に祝福を! 第11話 コメント

  • 1

    なんだ!!

    +19
    -16
  • 匿名

    待ってました

    +17
    -11
  • 匿名

    紅魔族可愛いすぎ

    +23
    -7
  • 匿名

    ちちびんた

    +15
    -7
  • 匿名

    癒された

    +19
    -3
  • 匿名

    !?
    楽しみじゃねーか!

    +18
    -8
  • 匿名

    過疎期だったから面白かったわけじゃないと再確認した

    +12
    -3
  • SUN

    第11話?
    マジで??
    嬉しい。^^

    +5
    -3
  • 匿名

    このくだらないアニメに終焉を!

    +9
    -3
  • 匿名

    はよ2期こい!

    +9
    -5
  • 匿名

    我が名はめぐみん!!

    +4
    -6
  • 匿名

    クソアニw

    +8
    -5
  • 匿名

    相変わらずハジケまくっているカズマファミリー。
    第2期ではどんな話になるのかが楽しみである。

    +7
    -3
  • 匿名

    うおおおおお!!
    11話うおおおおお!!
    めぐみんさえ見れたらそれで幸せw

    +3
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いわw

    +5
    -4
  • 匿名

    ははは~♪
    バカだバカすぎて面白いw

    +7
    -3
  • 匿名

    ファ?!!

    +1
    -4
  • 匿名

    やはり、このすばはいい
    Reなんちゃらとは違うな

    +9
    -3
  • 匿名

    このすばに関しては以前からそうだが、「作画がね」、とかほざいてる奴は間違いなく脳病。
    そもそも意図的にこういう味のある作画スタイル、作劇のスタイルである事を理解できず、作画の劣化と混同視して全く理解してない猿たと、自ら公言してるようなもので草生えるわ

    +6
    -2
  • 匿名

    カズマの声は最初から違和感ねーだろ。アホかお前。
    まさにカズマ、いやゲスマさんにドンピシャじゃねーか
    声優

    +4
    -1
  • 匿名

    これで作画ひでえとかほざいてるバカ、目も脳みそもひでぇなぁ・・・

    +4
    -3
  • 匿名

    ド素人の声豚が声優の演技のブレスとかwホント声豚は気色悪いだけじゃなく頭も悪いしウゼェな

    +3
    -2
  • 仁王

    よっしゃあああ

    +6
    -1
  • 匿名

    このテンポの良さ最高だわwww
    今期が不作だったんで特にそう思う

    早く2期plz!!!

    +5
    -1
  • 匿名

    う~ん。エロに偏重しすぎて肝心のギャグがイマイチ。TV版のキレというか、いい流れがなくなった。
    あとゆんゆんの声がけいおんの主人公にしか聞こえない。役作り中途半端じゃないか。

    +3
    -4
  • 匿名

    糞かずま君、まじくそやろうwww

    +3
    -0
  • 匿名

    下衆いwww

    たゆんたゆんイイw

    +2
    -1
  • 匿名

    ゲスま、Mヒロ、どMヒロ?
    緑ジャージ得のヒキニート礼賛展開乙ww

    +2
    -1
  • 匿名

    なんか、いちいちリゼロと比較してリゼロアンチする輩が多いな
    このすばとリゼロだと異世界ものくらいしか共通点がないことをいつになったら理解できるのだろうか……
    まあアンチを理解するだけ無駄かな

    +3
    -3
  • 匿名

    結局今期のどのアニメよりもこの話が一番面白いなw

    +1
    -1
  • 匿名

    未放送か・・だがwおもしろいわ~やっぱw

    パクリだとかアンチとか沸いてたけど、最近のアニメじゃ、あたりだよね?

    はよ、二期やらんかねw

    リアルでせわしい毎日の息抜きにはちょうどいいギャグアニメ!!

    今回の男の欲望にまっしぐらは良かったね~wま、アニメだし生易しいがww
    ちなみにあれに賛同できない男は、オカマか気持ち悪い中二病が混じったオタクくらいじゃね?
    (俺、エロいのあんま好きじゃないあーぴるとかしちゃう子ね)

    てかはよ二期!

    +1
    -0
  • 匿名

    いやしかし、ことごとく出会いシーンは描かないな

    まぁ……

    角川的に自分の所の賞で受賞させたわけでも
    拾い上げて鍛えたわけでも指示して書かせたわけでもない

    最低限売れるから弾になるだろうって判断で
    他のレーベルと同じようにとりあえず人気そうなのをなろうで取った作品が「この素晴らしい世界に祝福を」で

    自前の作品じゃないから金かけたくない
    そしていかに金かけずに儲けを叩き出すかを考えた結果

    なろう産傭兵組の作品だから10話で低予算枠だったわけだが
    この低予算と不遇環境でアニメスタッフは頑張ったよな

    二期確定させるんだもん

    その上そんな低予算で11話分作ってましたとかすげぇよw

    +0
    -1
  • 匿名

    待ってました!?
    眼福です!!

    +1
    -0
  • 名無し

    おもしろいわwwwただのセクハラアニメだけどwww

    +0
    -0
  •  

    いやぁ素晴らしい作品だw

    +0
    -0
  • 匿名

    母はゆいゆい、父はひょいざぶろーーーー!!!

    +1
    -1
  •  

    原作はこれっぽちも面白くないのに、アニメでここまで化けたのも珍しい

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメオリジナルにしてはよいできじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが、このすば。
    滑らんわぁw

    +0
    -2
  • 匿名

    普通に面白い

    +2
    -1
  • 匿名

    リゼロと比べるとか脳みそ腐ってんじゃね―の              どっちも面白いんだからいいだろリゼロのほうが面白いけど

    +1
    -4
  • 匿名

    ポジティブになれるこのタイトル好き

    +4
    -0
  • 匿名

    カズマのゲス具合がいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはTV放送出来ませんわ

    +2
    -0
  • 匿名

    不覚にもめぐみんで泣いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    来年まで待ちきれない

    +0
    -0
  • 匿名

    乳ビンタ

    +0
    -0
  • 匿名

    このすば!
    すてきだー
    ありがとー

    +0
    -0
  • 匿名

    このOVA1話だけで今期覇権ですわ
    そして次点はろこどるOVA
    尚他地上波アニメは全滅の模様

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい女の子が裸になっているのに、エロさより笑いの感情が生まれるのが不思議というか、塩加減がうまいな。

    +1
    -1
  • 匿名

    ダクネス=ファルサリア
    デュラハン=カラティン
    ゆんゆん=メイヴ

    +0
    -0
  • 匿名

    大作を押しのけて今期No.1ですw

    +0
    -1
  • 匿名

    え?なんでギャグアニメとシリアスアニメ比べてんの?ジャンル違いで作品に優劣つけたってお前の好き嫌いでしかないよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +1
    -0
  • 匿名

    え?なんでギャグアニメとシリアスアニメ比べてんの?ジャンル違いで作品に優劣つけたってお前の好き嫌いでしかないよ?

    はて、どちらの信者様()でしょ?
    爆死するような弱い所と戦争したくはないのでお帰り戴けますか?w

    +0
    -0
  • うちはん

    たった一話で今期の覇権来たわw

    +2
    -0
  • 匿名

    高橋李依も糞つまらんリゼロのアフレコで溜まったストレスをこのすばで癒されただろうなw

    +2
    -0
  • 匿名

    こりゃTV放送できねーわwwwwwwwwwww
    いいエロ回だったwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    新人サキュバスちゃんがいない
    やりなおし

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜひ実写化してほしいな

    +0
    -0
  •  

    なお2期来年()

    +0
    -0
  • 匿名

    1話だけで今期覇権

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ薄い本のネタだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ミスは作画じゃなくてお前の脳みそ

    このすばに関しては以前からそうだが、「作画がね」、とかほざいてる奴は間違いなく脳病。
    そもそも意図的にこういう味のある作画スタイル、作劇のスタイルである事を理解できず、
    作画の劣化と混同視して全く理解してない猿たと、自ら公言してるようなもので草生えるわ

    これで作画ひでえとかほざいてるバカ、目も脳みそもひでぇなぁ・・・

    ド素人の声豚が声優の演技のブレスとかwホント声豚は気色悪いだけじゃなく頭も悪いしウゼェな

    カズマの声は最初から違和感ねーだろ。アホかお前。
    まさにカズマ、いやゲスマさんにドンピシャじゃねーか
    声優
    いろいろと主役級やってるのに未だに福島と福山の区別もつかんバカいるか。それも声豚のくせに

    原作厨キモいな。この作画にこの声だからアニメ版だけは面白いんだろうが
    脳が崩壊してるバカの合言葉「作画崩壊してね?」
    この味のある作劇を作画悪いとか考えるキモオタの低能ぶり

    +0
    -0
  • 匿名

    おれだったら、おんなことやこんなことをしちゃうのに、なんてお優しい!!

    でもエロ回よかった~ ありがとう

    +0
    -0
  •    

    ちょっと古臭いよな
    おっさんが好きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >>う~ん。エロに偏重しすぎて肝心のギャグがイマイチ。TV版のキレというか、いい流れがなくなった。
    あとゆんゆんの声がけいおんの主人公にしか聞こえない。役作り中途半端じゃないか。

    お前の求めているレベルのギャグアニメって何?
    これぐらいで丁度いいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、期待値を下回ったぞ
    むしろ既視感ぱねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    カズマは純情だよ
    おまえらの欲望のほうがゲスいだろ
    え?俺?ノーコメントで

    +0
    -1
  • 匿名

    ちゃんと女神をオチに使っているお約束を外さないのがいいねえ。
    しかし、何故今??
    夏アニメでもないよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらさえっらそうに批評してるけどこれ円盤特典で違法UPだからな?
    ガイジ共

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲ嫁のほうがおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    汚された駄女神アクアの叫びでミシュラムの神が光臨!!
    みっしぃ「汚されたんだよな?落書きされたんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼(2個目)」
    みっしぃ「まさか番外編でもこうなるとは…2期が恐ろしい…」

    ついにOPラストに出てきた、ゆんゆんが登場だぜ!
    ゆんゆん思ったより可愛いww
    メンタルが最弱なのが欠点だけど可愛いw

    今回、珍しくめぐみんが腹黒かったw
    ジャンケンで一人勝ちしためぐみんの顔が夜神月みたいでワロタww

    クズマさん張り切りすぎww
    そらアレだけのことをしたんだから死ぬほど酷い目に会うだろうww
    エリスにすら呆れられるとはwww
    あの後、リザレクションで生き返ったんだろうなw

    後、2期は来年の1月にやるらしい。
    今年の1月に1期が始まったから2期は1期が終わってから丁度1年後に放送するみたいね、来年の2期が待ち遠しいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    史上最低(内容的に)ODAだったわ
    良い意味でww
    こういうのはもっとみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    このユンユンとユンユンの胸で、「原作では〜」と語りだす方々の気持ちが少し理解できた。
    語りたいがウザがられるので止めとく。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがクズマさんやることがゲスい と思ったんだけどあれ?結構普通じゃね?クズマさんは変なところで純粋なんだよねー
    早く2期来い

    +1
    -0
  • 匿名

    取り合えず長文書いてる精障はタヒね

    +0
    -0
  • 匿名

    OVA?2クール目?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ間が良いよな~w

    +1
    -0
  • 匿名

    声優って大事なんだなとつくづく思うww
    2期が楽しみだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    豚には豚アニメがよく似合う

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんが今季覇権とかw
    さすが萌え豚だな

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だなwwwww
    めぐみんかわいい天使
    アクアもかわいい女神
    カズマという主人公も最高すぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高です!
    はよ二期こいこい

    +0
    -0
  • 匿名

    これのどこが面白いのか全く分からねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇ

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだろ・・
    アラシとアンチが必死で煽ってきているが、
    優しい気持ちで受け止められる俺がいる
    やっぱり10k販売アニメだとよゆーがちがうゎw

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼畜王の素質あるなw
    相変わらず面白いわww

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ笑ったwwwww
    もっとウィズに甘えれば良かったのにwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ウィズとユンユンとヤリたい

    +0
    -0
  • 匿名

    カズマが死ぬオチは微妙だったわ
    それ以外は最高だったwww

    +1
    -0
  • 匿名

    これホント面白いわ。
    アクアの声の人のアニメ外れないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっ飛びすぎだろ 清々しいまでに

    +2
    -0
  • 匿名

    このすば民は品性が終わってんだよなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑アクシズ教徒だからしかたないね

    +0
    -0
  • 匿名

    キタアアアアアアアア!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このすば!
    最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで爆笑だった(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今年いろいろなアニメ見てきたけど
    このすばが一番おもしろい!

    笑いが止まらん!

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロ民は品性が終わってんだよなぁ

    このすばのアバンだけでクソゼロなんぞ瞬殺だわwwwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    >>このすば民は品性がないからなぁ

    ↑品性の欠片もないリゼロ民が品性を騙るとか滑稽すぎて草

    +1
    -0
  • 匿名

    (悲報)アクアは殺人を犯した!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず頭の悪い対立厨全員死んでくれ

    リゼロが何の作品の略か知らんが、好き嫌いや面白いかつまらんかなんて自分で好きに選ぶから
    見苦しいだけでなんの生産性もねーよ

    +2
    -0
  • 匿名

    最後のオチを見て思ったんだがギャグのオチとして使われてるけれどもコレって仲間に殺されたってことだよな・・・
    慈悲深い女神であらせられるアクア様はきっとあの後すぐに生き返らせただろうけれども仲間の誰かに直接殺されて更に他の仲間もそれを黙認したって怖すぎなんだが・・・。いくらクズマさんとは言え殺されるような事はしてないはずだが・・

    +2
    -0
  • 匿名

    買えばよかったな…
    なんで予約しなかったんだろ

    +2
    -0
  • 匿名

    いやぁ相変わらず面白いなw見てて元気が出るわ
    ん、リゼロ?あれは主人公がムリ過ぎて1~2話あたりで切った

    +1
    -0
  • 匿名

    ホント作る人次第だなあ
    面白いのレベルが違う

    2期超期待

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い
    2期早く来い

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかみんな垂れ乳だよな

    +0
    -0
  • see

    魔王はいつ出て来るんだ?

    てこ入れ回か…

    この女騎士腕立て伏せ結構できるな…

    この主人公ゲスすぎ…本当に胸糞が悪くなる…

    死ぬたびに女神が出てくるのかよ…暇なのか?そもそも女神って普段何をやってるんだ?魔王を倒す手助けくらいしてやれよ。魔王を放置しておきながら頑張れとか無責任過ぎるだろ。

    +1
    -1
  • 匿名

    胸糞悪くなるなら見ないほうがいい
    この作品はこういう作品だから
    とっとと消えてくださいませ、お願いします

    +2
    -1
  • 匿名

    原作9巻のBlu-ray同梱版に入ってた話だね。
    10話ラスト近くによく見たら伏線があって、おぉーと思った。

    +0
    -0
  • JstinnBiba

    色付きの文字

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずのくだらなさで安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    今日からはじまる二期の復習で全話見たがやっぱり安定して面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おのれ!ゲスマめ、なんとうらy・・いやなんと外道な!

    +0
    -0
  • 匿名

    汚いなさすがゲスマきたない

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにゲスでクズで仲間思いの主人公今までいなかった

    +1
    -0
  • k

    とうとうひまわりも消されてしまったか
    もう見れない

    +0
    -0
  • としあき

    最後死んだのか
    なんだかんだで恋愛感情持ちがいないとか
    割と不幸やね

    +1
    -0
  • #

    ひまわりもB9も見られない

    +2
    -2
  • Comments are closed.