逆転裁判 第13話

逆転裁判 第13話 「逆転の約束」



【公式動画検索】

逆転裁判動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 第13話 コメント

  • 匿名

    1げっ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールw

    +0
    -0
  • 匿名

    逆転するワケでもない

    +0
    -0
  • -#-1900

    あれ!? 最終回じゃ無かった・・・のかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    蘇る逆転カットしていきなり2-1かよ…

    +0
    -1
  • 匿名

    次回モロヘイヤカットされるんかーい

    +0
    -1
  • 匿名

    原作だと、ほんとに盗んでるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番いい回
    これは原作ファンへのご褒美じゃないですか??
    しかし誰よりも頬染が多いみっちゃんは真のヒロインですねわかります。
    小さい頃は動物に好かれてて大きくなると嫌われるとかw
    いいアニオリ回でしたね。誰がなんと言おうと神回。
    信さんとみっちゃんの会話が見れただけで僕満足。

    +2
    -0
  • 匿名

    なんでブルマじゃないんだよ!!!この時代だろ?ヘンな改変するなや!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやったことない俺の感想としては今回が一番良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    時系列順という説もある

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンコはミサイル!?

    +0
    -0
  • 匿名

    わんちゃんはミサイルぽい!?

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう背景知っちゃうとなんだかなー
    今日もショ〇コンがたくさん製造されました

    +2
    -0
  • 匿名

    既にムチ標準装備で草wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2もやるなら正直3もやってほしいけれど残り12話で2と3をやるとなると端折りまくりになるだろうからそれはそれでやめてほしいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの2クールとはw

    +0
    -0
  • 来週もう再会とか早っ!!

    このまま少年探偵団は無理かw

    +0
    -0
  • ウルズ774

    モロヘイヤカットかよ
    マコくんが見たかったが残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回かと思ったら続くんかーい

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回かと思ったら続くんかーい

    +0
    -0
  • 匿名

    あのワンコ、リュウなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これゴドーまでいくなwすげー楽しみ

    まあ強いて言えば局長さんにもでてほしかったが

    +0
    -0
  • 匿名

    サーカスとかやる必要ないし3までやってほしいな

    +0
    -1
  • 匿名

    あの犬って同じタクシューが作ったゲームのゴーストトリックのミサイルじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんの声が大人すぎて違和感が。。。うーん。
    子供声優とか、元の声優の声のピッチをあげるとか、なんか出来なかったのかな〜。。。

    +0
    -0
  • Comments are closed.