エンドライド 第12話

エンドライド 第12話 「バベルの光」


【公式動画検索】

エンドライド動画一覧TOPへ

コメント欄

エンドライド 第12話 コメント

  • 匿名

    来週で最終回

    何故連続放送しない~?

    +0
    -0
  • 匿名

    日本テレビの悪意感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の軌跡って振り返り総集編か…
    9月までやるんだね

    +0
    -0
  •  

    そういやこんなのもあったな

    +0
    -0
  • 匿名

    イベルダ急に強くなりすぎだろ なんで他のやつら弱体してるの あっさりしすぎてついていけない 伏線撒き散らした割に放置で見させる気ないだろ 傍観者多すぎ もっと介入させて話作れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜに?仲間を倒す意味があったの?
    なぜこんなに中途半端なの?
    父親の死体が有ってなぜおっさんに抱き着いてなくの?
    なぜあそこから地上にいけると思い込んだの?
    あの後に道ができるとかの想像はしなかったの?
    設定は面白いし好きなのに今回は全くだったね
    あんなにあっさり王様なくなって
    すぐに憎しみ消えて
    このターンが終わりなんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいなこのアニメ!笑1話から突っ込み所満載だったけど今回が1番笑ったわwこーゆー真面目にミスってる感じ嫌いじゃないww

    +0
    -0
  • Comments are closed.