ONE PIECE ワンピース 第747話

ONE PIECE ワンピース 第747話 「銀の要塞 ルフィとバルト大冒険」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第747話 コメント

  • ん?

    ん?

    +7
    -1
  • 匿名

    バルトロメオ好きいいいいいいいいいい!!!

    +6
    -2
  • 匿名

    すごい

    +9
    -3
  • 匿名

    流石オリジナルストーリー

    キャラデザもストーリーも声優も最高()だな

    +1
    -2
  • 匿名

    氣志團ときただにはいいんだが・・・曲が嫌いw
    前の曲よかはずっといいけど

    +2
    -1
  • 匿名

    新曲でまだ出てきてないキャラとか出しすぎじゃないか

    +2
    -0
  • 匿名

    バルトロメオたちってルフィ以上の強運を持ってるんじゃないのか、よく新世界まで来れたな

    +3
    -1
  • 匿名

    久しぶりに見たけど、OP長くね?
    いい歌でもないし少々苦痛だった。

    +3
    -2
  • 匿名

    微妙なOP

    +1
    -1
  • 匿名

    昔に比べれば、くそほど面白くなくなった

    +1
    -1
  • 匿名

    クソピースマジでつまらないな
    尾田は漫画家辞めろカス

    +1
    -3
  • 名無しさん

    こいつらどんだけビール飲みたいだよ

    +1
    -1
  • 匿名

    オバマ「Yes, we can!」

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの適当ストーリーは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    またつまらんオリジナルかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーよりもわざわざ毎回視聴して文句書き込みにきてるお前らのが突っ込みどこ満載。悪い意味で

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく面白くなくてすごい。
    ルフィバルトロメオ海につけたまま殺せば7億だったのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    糞だのつまらんだのとか言う割には
    見てるんだなWWWW
    まじでお前らウケるわ^-^

    +1
    -0
  • 匿名

    よし、糞をひねり出すクソクソの実の能力者・糞人間を出そう
    あ、ただのニートか

    +0
    -1
  • 匿名

    俺はその程度のことでウケないけどな

    +0
    -1
  • 見たい奴は見る見たくない奴は見ない。
    文句言ってる奴なんなのwwwwwww
    人によって価値観違うってことわからないとか幼稚すぎて可愛いレベルwww
    ディスるのがステータス奴~
    ただ今回は適当すぎたな笑

    +1
    -0
  • 匿名

    一度も見たことない。無限月読と化してるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    2か月に1回くらい観に来てるが少しも面白くなってなくて草生える。
    マリンフォードが終わった時に
    「俺たちの戦いはこれからだ!」
    って終わりにしとけば良かったのにね。

    +0
    -0
  • 匿名

    「文句言うクソ人間
    見たい奴は見る見たくない奴は見ない。
    文句言ってる奴なんなのwwwwwww
    人によって価値観違うってことわからないとか幼稚すぎて可愛いレベルwww
    ディスるのがステータス奴~
    ただ今回は適当すぎたな笑」

    君の意見も結局ブーメランだね

    +1
    -1
  • 匿名

    ディスルのも応援するのもじゆうじゃないの?
    ディスる人デイスッてる人も結局おなじだよね?
    見るなもおかしいよね?面白いか面白くないかも見ないとわからないよね?
    見たうえでの批判はしかたないんじゃないかな?それはその人の価値観で感性の問題だからね
    意見は好きなだけ言えばいいんじゃないかな?
    それが自由てもんだよ
    僕はオリジナルでも原作に追いついちゃうから仕方ないと思うよ
    面白くないとこもあるし
    キャラクターが新しい話を歩んでくれるのも良いと思ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースってOPと前回までのあらすじで5~6分使い、その上CMも挟むから実質15~18分程度しかやってないことになる。
    その2つの尺を削って本編長くすればいいのに。
    ただ アニメしか見てない私からすれば、展開が読めない分楽しんでるけど。

    +0
    -0
  • 非常に幼稚。コロコロのアニメみたい。オッサンが観るアニメではない。

    +0
    -0
  • ストック足りないなら3年くらい休載して貯めればいーのに。完結するまで待ってからアニメ化しろよな。

    +0
    -0
  • すぐに意見は自由だとかゆうやつw

    ディスるのも応援もたしかに自由だけど見ててけなすだけの不愉快なコメントは社会的じゃないだろ。わきまえない意見が多すぎるってのが問題。だけどこんなしょーもないとこで吠えて発散してる奴ほどディスる相手が目の前にいたらなにも言えなくなるようなやつ多いから人間的に残念な奴だと可哀想になるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    パトロンだった中華企業が撤退した上にEU騒動で資産価値も下がってしまって
    中国に食べさせてもらってたアニメ会社は今大変なんだよ
    中華居ないと日本は生きていけないんだから大人しくしてろ

    +0
    -0
  • 匿名

    30話あったら1話くらい(適当)はおもしろい話でてくるからそれを期待して見てる。
    子供のころから見続けてるから切るに切れないっていうのもあるし。
    でもまあ今回も普通に残念回だなw

    過剰に文句言って他の人刺激するのもあれだけど肯定的な意見しか言えないってのもあれだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.