うさかめ 第12話(最終回)

うさかめ 第12話(最終話)「後輩と 黄なるてふてふ 一つ見し」



【公式動画検索】

うさかめ動画一覧TOPへ

コメント欄

うさかめ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    面白かったです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか面白くなるかなと見続けて
    途中てーきゅう組が参加してきた所は面白かったんで
    また乱入待ちで最後まで見続けたけど
    ギャグもスピードも狂気もどれも中途半端すぎてつまんなかった
    全部薄いから印象も薄くてすぐに忘れてしまう作品
    どうせ作るならてーきゅうぽい何かじゃなくて、てーきゅうを作ってくれ

    まああんな癖のある作品を長期放送してた後釜に
    同じような内容の癖もなくマイルドで薄い作品を放送したのが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    後半になってわかったよ
    これはてーきゅうと比べちゃいけない
    ギャグじゃなくキャラ萌え系の日常アニメだと

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメだと思ったらほのぼのアニメという裏切り方だけどよかったんじゃないかな。
    某作品が日常アニメを期待したら田舎の抑圧を描くアニメだったという裏切り方だったのにくらべればなんてことはない。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優選びって重要だと解ったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    無難だが良い締め方だった^^
    あくまでてーきゅうのスピンオフ扱いだけど、個人的にこっちの方が好きかな。
    短い尺の中でストーリー性を持たせつつ、ギャグと萌えを両立させるのは意外と難しいと思った。

    アース・スタードリームの皆さんにはぜひこれからも頑張っていただきたい(ギャラを出してあげてw)

    +0
    -0
  • 匿名

    かめ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで、これはてーきゅうじゃなくてうさかめだと言う事を念頭に置いてこのアニメを視聴してない人が沢山居ましたね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そう
    ギャグアニメでもてーきゅうでもない。

    萌え豚路線しかなくなってしまった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.