くまみこ OVA 第1話

くまみこ OVA 第1話「初雪の日」


くまみこ動画一覧TOPへ

コメント欄

くまみこ OVA 第1話 コメント

  • 匿名

    はいかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ピエール杉浦

    自分の脚本が間違ってたと認め黒歴史だと認識した結果

    ツイッターアカウントを削除し
    自身のプロフィールから「くまみこ」の存在を削除

    さらに一時的にウィキからも「くまみこ」の名を消し

    原作者からもプロだと思ったから任せたが~どうみても不満しかないコメントをかかれる

    さぁこのOVAの執筆は誰が担当しているのかね

    +0
    -1
  • \(-o-)/

    +0
    -0
  • 匿名

    オワコン糞アニメ!最終回大炎上糞アニメ!

    +0
    -1
  • 匿名

    ゴミみたいな最終回見て思い出したくもない糞アニメになったのにOVAなんかアップしてんじゃねーぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    最終回見てからナツがゴミクズ過ぎてナツとの絡みを純粋な気持ちで見れないんだよ

    +1
    -2
  • 匿名

    下手な改悪すんなら、本編でコレやれよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    アノサイコパスエンドの後にまちと夏の感動回やられても微妙すぎるんだよね
    正体はサイコパスだって知ってるから感動できないし

    +0
    -1
  • SUN

    円盤売れてるの?

    おめでとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    短。

    最終話でナツがパニクってマチの元に駆けつけたのはこれで説明出来たとしても、マチの被害妄想癖の説明はまだ付いてないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    クマの冬眠はただじっとしているだけでほとんど寝ないらしい

    +0
    -0
  • -#-0550

    あの最終回でまさかのOVAが出るとは。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    OVAスルーとか初めてだわー
    円盤もさっさと生産中止しろ

    +0
    -1
  • 匿名

    それでも見るんだろお前ら

    +0
    -0
  • 匿名

    仙台市から訴えられればいいのに

    でもマチ可愛い

    +0
    -1
  • 匿名

    これが最終回で良かったのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    仙台なんて首都圏からみれば田舎だし
    首都圏なんて東京からみれば他は田舎だし
    東京なんて23区に住んでる奴から見たら
    市は田舎だし
    23区なんて新宿、渋谷、港区に住んでる奴から見たら他の区は田舎だし
    ヒルズに住んでたって、ニューヨークやべガスから見れば田舎だし

    +0
    -0
  • 匿名

    ベガスとかどこのド田舎だよw

    +0
    -1
  • 匿名

    これをアニメ枠でやれよ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    東京は思っているほど都会じゃないよ
    職種や遊びも片寄っているし
    世間知らずや運動音痴が多いし
    良さ気と思うものは圏外から
    消費社会だから1つでも売れれば「人気」の文字使うw

    近年、頭も悪くなってるしw

    +0
    -1
  • 傍観者

    此処のコメントって・・・
    ストレス解消目的多過ぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    これ最終回でいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこれを本編でしない?
    ピエール杉浦ってほんと無能?

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が誰かさんじゃないから内容は良かった
    これが最終話でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずプロ視聴者様(笑)が相手いない(されない)喧嘩してて滑稽w

    +1
    -0
  • 真実の声

    おまけのエピソードもいいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ピエール瀧がやるべきだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのしててよかったよ。

    ナツもまちもなんだかんだずっとHAPPYなんだから、見ててもギスギスしない優しいとこが好きになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    出来るスタッフ
    生かすも頃すも・・

    +0
    -0
  • 匿名

    本編のヨシオがあまりに屑過ぎて、今回別段何かしたわけでもないのに画面に映ったというだけで煩わしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    まちとナツかわいい。本編でこれを見たかったと思います。

    アニメオリジナルの9、11、12話怖くてまだ見てない。結構好きなだけに残念だなー。批判されているのがなんか悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ンキモオオオオオオオオオオ

    +1
    -0
  • 匿名

    くまみこ 男子・男子
    踊らにゃ そ・そ・村民♪

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった…

    +1
    -0
  • 匿名

    >あの最終回でまさかのOVAが出るとは。。。

    OVAだから事前に決まってたんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな言ってるけどなんでこれを本編でやらないのよ。本編のつまんないオリジナルよりいいじゃんか。制作側のナルシストっぷりがよくわかったよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    あの最終回がなければ最高だと思えるOVAでした。

    +1
    -0
  • 匿名

    これってOVAというか円盤特典のやつだよね?
    BOXに石は入ってなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとコレが最終回でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣かれるんで冬眠しなくなったって言ってなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にこれが最終回で良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメント多すぎ
    嫌なら見るな
    製作者の努力やこのアニメを好きな人の気持ちを考える事もせず、批判しかできないような人間が下手に語っていい気になってんじゃねーよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.