魔装学園H×H

魔装学園H×Hストーリー
異世界との衝突面(エントランス)が出現し、そこから魔導兵器と呼ばれる侵略者がこの世界を襲い始めた。人類は緊急避難用に世界各地に作られた海上フロートに移住し、反撃の時を伺っていた。そんな中、飛弾傷無は姉の命令により日本フロートに所在する「戦略防衛学園アタラクシア」へやって来る。傷無には特殊能力「接続改装」(ハート・ハイブリッド)があり、アタラクシアに通う女子生徒にエッチな行為をすることにより、彼女たちが装着するパワードスーツ・魔導装甲(ハート・ハイブリッド・ギア)の能力を
(wikipediaより)


AT-X 7/5(火) 24:30~
TOKYO MX 7/6(水) 25:35~

1話「戦略防衛学園-ATARAXIA-」

2話 「接続改装-HEART HYBRID-」

3話 「穏やかなる日々-MEMORIES-」

4話 「絶頂改装-CLIMAX HYBRID-」

5話「瓦礫の国の美女-BATLANTIS-」

6話 「絶世破断-GLADIUS-」

7話 「帝国の英雄-GRABEL-」

8話 「連結改装-CONNECTIVE HYBRID-」

9話 「学園祭-FIRST LIVE-」

10話 「決戦前夜-INSTALL-」

11話 「東京奪還作戦-APOCALYPSE-」

12話 「アイネ-AINES-」最終回

第1巻特典アニメ「くノ一愛音・闇討ち黙示録」

オープニングテーマ「miele paradiso」野水 いおり
エンディングテーマ「ちッ」野水 いおり

魔装学園H×H声優
飛弾傷無:赤羽根健治
千鳥ヶ淵愛音:影山灯
ユリシア・ファランドール:赤﨑千夏
姫川ハユル:長妻樹里
シルヴィア・シルクカット:木野日菜
飛弾怜悧:衣川里佳
識名京:野水伊織
胡桃沢桃:荒浪和沙

コメント欄

魔装学園H×H コメント

  • 匿名

    おもしろそう

    +12
    -6
  • 匿名

    飽きた・・・。

    +10
    -6
  • 匿名

    赤羽根Pおっつおっつ

    +12
    -3
  • 匿名

    毎度お馴染みエロか

    +7
    -6
  • だから

    設定がありきたり

    +6
    -5
  • 匿名

    赤羽根Pが主役だから一応見るわ

    +3
    -4
  • 匿名

    Wikiの説明が頭からケツまで徹頭徹尾1文字余さずラノベクセー
    赤面黒歴史アニメがまた一つ増えたな

    +6
    -4
  • 匿名

    くだらなすぎるw
    これをシリアス風にやられたら見れないぞ

    +4
    -2
  • 匿名

    こういうジャンルは気楽に観えるから、毎クール必要。本命までの一週間の繋ぎ。
    でも、化けて最高に面白い作品だったら最高!

    +1
    -1
  • 匿名

    マジで中身が無いけどエロに逃げるしかないのか
    これは爆死確定だわ

    +3
    -2
  • 匿名

    感想
    やっぱラノベ原作者って頭悪い奴が多いな

    +3
    -1
  • 匿名

    設定読んだが、ちょっと退く……ていうか、スーツの設定が一部ISにかぶるぞ…似通った路線なら宗教や化学式の原作版クェイサーの方が良い。

    原作、アニメ共にこれ大丈夫か?

    +4
    -0
  • 匿名

    こういうアニメ
    作るだけお金の無駄

    +5
    -1
  • 仁王

    ワクワク

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミィィィィィィ!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    これを世に出そうと思ったやつも、
    おもしろいと思う奴も、
    スポンサーもアホやな

    +1
    -0
  • 匿名

    リトさんなら

    +2
    -1
  • 匿名

    またテンプレな設定だな・・・
    しかもきわどいヤツか・・・ふっ嫌いじゃないぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷いエロアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    こういう作品が今だに作られる不思議
    いったいどこに需要があるのやら

    +0
    -0
  • 匿名

    えッちぃのもちゃんと作れば受け入れられるのに
    一話から残念臭がするのは何故

    +0
    -1
  • 匿名

    「魔装学園」の部分をタイトルから取ったやつ放送はよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    新妹魔王の契約者
    ハンドレッド
    インフィニットストラトス

    この3つが合わさった世界観を感じさせる。

    +0
    -0
  • 匿名

    6,7巻買ったけど結局5巻までしか読んでねえや。新妹魔王も読まなくなった。エロスだけじゃだめだわ。D×Dはパワーインフレ起こしてるけどバトルがいいから読めるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    目が離せないシーンが満載

    +0
    -1
  • 匿名

    いるよな、こういうお色気枠を毎回批判しにくる中学生

    ど う せ 見 る ん だ ろ ?

    +3
    -1
  • 匿名

    ハイスクールdxdみたいだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメだとダイミダラーは面白かったけどこれは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、エロ入れとけば人気出るだろって作品
    あとは設定とか他から取り入れてごちゃまぜだからオリジナル無し

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか似たようなのばっかだね

    +0
    -0
  • 匿名

    OPEDが野水とかw

    +1
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット
    魔装学園H×H ← Neu

    +0
    -1
  • 匿名

    ストーリー説明途切れてますがなwww

    +0
    -0
  • ?現在判明してる定番設定一覧
    魔法学院が舞台
    海上に学院がある
    主人公は超定番のハーレム顔で黒髪
    主人公には姉がいる
    主人公には男友達がいない
    主人公以外は全員女の子
    最近多い白髪ヒロイン
    黄髪ヒロインは巨にゅう
    パワードスーツを装着して戦う
    制服はミニスカ

    +1
    -0
  • 匿名

    >いるよな、こういうお色気枠を毎回批判しにくる中学生

    ど う せ 見 る ん だ ろ ?

    マジでみねぇよ、こんな三流以下のものなんて

    +0
    -1
  • あああ

    ジブリールそのもの

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかこう、異世界とかの脅威に対するなんちゃって対抗組織の変な学園モノもういいから、ボトムズ系のハードな設定のSFが見たいな。ロボ出る出ないどっちでもいいから。

    +0
    -0
  • 匿名

    キ ル ミ ー 赤 崎

    +1
    -1
  • 匿名

    また糞下手くそな野水の歌かよ
    羽根P のために見るけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    モン娘にはまりすぎてそれ以外のアニメがつまらなく感じるんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    エロゲクリエイターが作ったハンドレッドが特にエロくもなくギャグも微妙な凡作に終わって
    全年齢向けラノベのこれが官能小説ばりのエロでギャグやってるとか一体どういうことなんだろうか?
    流れ変わったな

    +0
    -0
  • #

    面白いじゃん!みんなアホになれよwwwお前らアニメ叩く暇あったら自分で製作して、放送してみろよwできないくせに文句言うなよwアニメ見て文句言うならアニオタやめろクソ野郎

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメはエロかったら観ようって思うけどこれ作画もドイヒーなんだけどwwww
    エロアニメからエロ取ったら何も残らんだろうがwwwふざけんなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>面白いじゃん!みんなアホになれよwwwお前らアニメ叩く暇あったら自分で製作して、放送してみろよwできないくせに文句言うなよwアニメ見て文句言うならアニオタやめろクソ野郎

    たまにいるんだよね~。こういう馬鹿w

    +2
    -0
  • 見た目も頭脳もクソ野郎

    恐れながら原作とか出版社の事を考えた上での意見だけど、
    こういうエロいラノベとかコミックって
    正式にpinkpinappleみたいな
    本物のエロアニメ会社に頼んでBD出してもらった方が売れるんじゃないか?

    +0
    -0
  • 規制アニメだから駄作だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンターハンターかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなISIS言ってるけど俺にはゼノサーガにしか見えないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーさま(赤崎)と樹里、せっかく京アニ出たのにもうこんなエロアニメ出始めたのか堕ちたもんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    もぉ、こういうのはエロアニメで放送すればいいんじゃね?

    子供が見るようなアニメじゃないよなぁ

    最近は何かとエロが絡みすぎんよ・・・

    内容が面白くてエロがなかったら見るんだけどエロが絡んでるとねぇ

    「エロが絡んだら見るんじゃね?」みたいな浅はかな考えで放送してそうで嫌になるっていう

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生エロアニメですね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けじゃないのは当たり前だろ、放映してる時間考えてみろよ
    これが夕方とか日曜朝にやってたら大問題だろうけど夜中の1~2時だぞ?
    対象年齢の違うところに踏み込んで行かせてヒステリックに批判するとかキチママそのものじゃん
    それだけじゃない、「こんなアニメしか作れないのか!」みたいな事言ってる奴もよく居るけど1クールにいったい幾つのアニメがあると思ってんだよ、100種類近くあるのになんでエロアニメ1つに特攻してブーブー言ってんだ?
    多様性を一切認めない某宮崎みたいな思考に陥ったらそれこそ虚無の世界になるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    あははw放映取りやめワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    放送中止ざまああああああああ

    +0
    -1
  • 匿名

    ヴァルキリードライブは放送出来てなぜこれは放送中止なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメが。
    こんなのアニメ化すんじゃねぇよ。
    とっとと終われクソアニメ。

    +0
    -0
  •   

    割と良かったのに中止なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    Wikiの文が途切れててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端なエロって余程描写が上手くないと飽きるのだが、
    これはダメだな。
    巨胸出しておけば視聴者が喜ぶだろう、と言うもので中身が無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    野水イオリ涙目ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくこれをアニメにできたな

    いや、もうすげぇわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これを見ると矢口ネ申の偉大さが改めて良く解る。

    +0
    -0
  • 匿名

    前の話でギャグアニメとかコメしてる奴いたけど改めて観ると確かに
    ギャグアニメですわ
    茶番過ぎるよ確かに、だがつまらなくは無いな残念ながら

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメは否定しないが、普通のアニメとは別物として隔離してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    長妻は京アニ以前に別名義でちゅぱ音経験してっからw今更

    +0
    -0
  • いったいどこに需要があるのやら

    俺とか

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら野水伊織って魔法のことばがある時点で、低予算糞アニメってことぐらいわかるだろ

    +1
    -0
  • 日本の業界が個人や他人の気持なんか気にするわけが無い、IS学園無視したから逆切れして変なものぶち込んだんだろうな・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今更何言ってんの?
    タイトルからして抜き用アニメやん。
    エロアニメとしては結構クオリティ高いよ(遠い目)

    +0
    -0
  • 匿名

    >★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット
    魔装学園H×H ← Neu

    2016/07/01 | 妹 #-

    魔弾の王入れなかったお前いい筋しとるゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔弾の王は入るでしょ(でしょ)
    アリアと魔法戦争も追加して差し上げろ

    +1
    -0
  • 匿名

    コピペ繰り返してドヤ顔か

    アホらしくて草も生えない

    +0
    -0
  • 匿名

    ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット
    魔装学園H×H ← Neu

    てかハイスクールDxDを入れてる時点で「にわか」でしょw
    作品の新旧を考えずにテンプレとか無知すぎるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だが、これってドラマCDも出てたんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    ハイスクールDxDにも
    聖痕のクェーサーにも
    モン娘にも
    まして二期がアレだったISにも
    制作側の作品への愛が感じられた
    だがこのアニメは作画崩壊に近い
    キャラの顔と動きシナリオの雑さ

    えーとどこのエロアニメですか?
    どこが抜きどころですか?加えて
    本番なしですか?って感じで
    しまりがない

    ダイミダラーや下セカを見習え
    ただ脱がしゃ良いってもんじゃねーんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    Neuって
    唐突なドイツ語に草

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さんのコメントを読むだけでお腹がいっぱい笑

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期の制作を大いに希望したい!!

    +0
    -0
  • #

    まるっきりエスカレイヤーのぱくりやん

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回までよくこんなん地上波で流せたもんだなって思ったけど
    最終回だけは面白いな
    最後の主人公の変身?シーンの作りこみと姉ちゃんの「奇跡が起きたのだ」って言った瞬間の目が死んでるようにしか見えない感じでお茶吹きそうになったわ

    +0
    -0
  • ペンネーム  ヤッチャタww

    初めの方は、ハイスクールとほとんど変わらんエロ系アニメとかんじたが、徐々にただの脱がしたがりの糞なアニメと変わらんかった
    だが、しかし、二期制作を期待するwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うん?下セカほど寒くてキモイ何したいのかわからん糞アニメはほかにねぇだろwあれは吐くわギャグにもエロにも三流以下

    +0
    -0
  • 匿名

    本番行為がないだけで
    ただのエロアニメですよねこれ・・・

    しかし内容の薄さ、キャラのテンプレさ、設定の希薄さ
    どうしてこうもISに似せてあるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を読む限り、第2期ではもっとすごい事が起こりまくりそうな予感

    +0
    -0
  • Comments are closed.