B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ストーリー
業界大手のレコード会社「ガンダーラミュージック」に、新人A&Rとして就職した主人公・澄空つばさ。まるで仕掛けられた罠のように、入社早々、アイドルグループ「B-PROJECT」の担当に命じられる。「B-PROJECT」を担当するということは、所属する「キタコレ」「THRIVE」「MooNs」3つのグループを担当するということ。初めての仕事は一筋縄にはいかず、トラブルやアクシデントが次々と巻き起こっていく……!?
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/2(土) 24:30~
群馬テレビ 7/2(土) 24:30~
とちぎテレビ 7/2(土) 24:30~
BS11 7/2(土) 24:30~
ABC朝日放送 7/2(土) 26:15~
CBC 7/6(水) 26:52~

1話「BOYS MEET GIRL」

2話「BAD ENDも悪くない」

3話 「BRILLIANTで行こう☆」

4話 「BREAK OUT STAR」

5話「BREAK OUT STAR」

6話 「SIX SENSE BLADE」

7話 「胸のBULLET」

8話 「BYE-BYE YESTERDAY」

9話 「浮気なPLAY BOY」

10話「BIRTHDAY」

11話 「BEYOND YOU」

12話「BOYS BE AMBITIOUS!」最終回

オープニングテーマ「鼓動*アンビシャス」B-PROJECT
エンディングテーマ「星と月のセンテンス」キタコレ

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~声優
澄空つばさ:金元寿子
北門倫毘沙:小野大輔
是国竜持:岸尾だいすけ
金城剛士:豊永利行
阿修悠太:花江夏樹
愛染健十:加藤和樹
増長和南:上村祐翔
音済百太郎:柿原徹也
王茶利暉:森久保祥太郎
野目龍広:大河元気
釈村帝人:増田俊樹
夜叉丸朔太郎:鳥海浩輔
大黒篤志:興津和幸
大黒修二:浪川大輔

コメント欄

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ コメント

  • 匿名

    また腐女子系か

    今季多い

    +21
    -10
  • 匿名

    今年の夏は腐女子歓喜だね~

    +18
    -9
  • 匿名

    金元?
    この手のヒロインってブヒらない声優起用するもんだと思ってたけど、
    腐共に煙たがられないか?

    +16
    -5
  • 匿名

    グループ名キタコレに草

    +9
    -9
  • 匿名

    腐女子系だけは耐えられん

    今 季 終 焉

    +11
    -10
  • 匿名

    びぃ〜〜〜あんびしゃ〜〜す♪

    +12
    -6
  • 匿名

    あぁー深夜が腐女子化していく・・・

    萌えもここまでか

    +10
    -5
  • 匿名

    うたプリの3期?

    +9
    -6
  • こら、たけしぃ~~~!

    +11
    -5
  • 匿名

    腐と乙女系の違いも分からないのか・・・

    +21
    -5
  • 匿名

    文句言うなら見なきゃいいのに。
    最近はわざわざ批判だけしにコメする奴ばっかだな

    +15
    -4
  • 危惧する♂オタ

    確か腐女子系に乙女系が今期多い気がするなぁ。
    それだけ市民権を得た&女性の方が円盤買う率髙いって事なんだろうね。
    彼女らはファンになると出費を厭わないイメージあるから、制作サイドからすればいいお客さんなんだろう。
    ♂も「今期は乙女系多い」で済ませないで気に入ったアニメは円盤買うようにしないと、いつか乙女系一色なんて日が来ちゃうかもだぞ。

    +8
    -3
  • 匿名

    勘違いしてる人多いけどB-プロは腐向けじゃねーから。
    女の子キャラが1人しか出ないからって何でもホモにすんのやめてほしいわ。

    +17
    -3
  • 匿名

    何でもかんでもホモホモ言う奴の方が腐ってやがるw

    +19
    -4
  • 匿名

    むしろこの手は夢女が湧くだろ…
    なんでも腐女子系か、とか言ってる奴アホすぎん???

    +21
    -3
  • 匿名

    でも男×男で妄想するんでしょう?

    +2
    -6
  • ひかりん

    面白いうたプリの春ちゃんみたく、つばさ、プリンスたちに囲まれていいな みんな、かっこいい特に、北門さん、かっこいい

    +8
    -1
  • 黒蝶

    批判するだけなら、コメントするな!
    嫌いなら嫌いでいい。けど好きな人もいる。個人、個人で感じかたはちがう。だから、考えてコメントして。

    +9
    -1
  • 匿名

    総合プロデュースは西川貴教

    +7
    -0
  • 匿名

    竜ちゃんかわええ

    +6
    -1
  • 匿名

    白太郎くんと和南くんかっこいい♡
    第6話白太郎くんたくさん出てくれて嬉しすぎる♡
    和南くんもでんかな~

    男の人たくさんでるからって腐女子ってのはよくないよね

    +8
    -0
  • 匿名

    ↑白太郎って誰だよw
    百太郎だろ

    +6
    -1
  • 匿名

    嫌いな人もいれば好きな人もいるんだから、批判コメント書かれたからってキーキー言ってるやつもうざいわ
    批判は批判で結構。
    評価は甘んじて受け入れて次にいかすべき。

    +7
    -1
  • 匿名

    好きな作品が批判されたら誰だって言い返したくなるもんでしょ

    +7
    -0
  • 匿名

    逆ハーか。

    +4
    -2
  • 匿名

    帝人ーー 結婚s((殴蹴

    +5
    -2
  • 、dflhbぽsfdgびょいpdふぃんぼdbhpげrq

    ゾンビ女子系は批判するって決めているんだ。

    つまんね。

    +1
    -2
  • 匿名

    ケンケンの大事な大事な回なのに
    絵が最悪…
    ひどい

    +3
    -1
  • ひかりん

    面白いうたプリの春ちゃんみたく、つばさ、プリンスたちに囲まれていいなみんな、かっこいい北門さん、増長君、野目さん、かっこいい是国さん、つばさちゃん、かわいい     つばさちゃん、恋人いるの・・・ずっと気になってます。

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか奥深いね
    メンバーそれぞれ過去何かあったりしてたし面白いし2期あってほしいじゃ

    +9
    -0
  • 匿名

    2期あるかな
    あの人何者かきなるな
    それぞれつらい過去あるみたいだし
    奥も深いしいい話だった
    もも君 かずな君大好きです

    +11
    -0
  • 匿名

    キタコレ死ぬほど大好きです!

    +1
    -1
  • 匿名

    ももタス好きです!

    +4
    -0
  • 匿名

    アニメが12話で終わるなんてなんかもったいないです…(>_<)

    +13
    -1
  • 匿名

    B-PROってまた再放送されるんですよね?
    めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)oです!

    +5
    -2
  • 匿名

    最近金城さんにはまってきました!あのびっくりしたリアクションがかわいいです!

    +5
    -0
  • 匿名

    最近気づいた。
    批判してる人の方が変に詳しいよね?
    それって完全にはめられてるよね?
    あっ違うハマってるよね?

    私はB-プロ好きだよ。

    +2
    -1
  • 匿名

    この間B-PURO再放送されました!感動です!

    +6
    -2
  • 匿名

    B-PROは私にとって命以上です!神です!
    てかアニメは命以上です!ブラザーズコンフリクトとかディアラバとか歌プリとかツキウタとか黒執事などなど…

    +4
    -0
  • 匿名

    B‐プロ再放送第2話見ましたか?私は見ました!ゆうたとケントのネコ耳姿、キュンキュンきました!ごうしのネコ耳姿、見たかったです。

    +4
    -0
  • 匿名

    B-プロ2期3期、あってほしいです。もともとなんですがハマってさらにハマったんです。
    B-プロって何かと萌えません?
    特に4話とか?

    +9
    -1
  • 匿名

    自分への愚痴聞いてください。釈村帝人様のストラップを鞄に付けていたんです。家について鞄を開けようとしたらストラップが無くなっていたんです。次の日の朝、必死に探したんですが、見つかりませんでした。失くした自分が憎い、うざいです。しょうもない話をしてすみませんでした。

    +4
    -0
  • 匿名

    批判する奴らってこのアニメのタイトルも内容もわかってるからそういうコメントするんだよね?でなきゃわざわざここまで来ないよね?ということは……興味あるってことでしょ…??批判野郎、もっと素直になれよ。

    皆かっこよすぎます!最後急展開すぎてよくわからなかったけどハッピーエンドで良かったです♪

    +4
    -1
  • =#$%&=

    野目君カッコウィー!!!
    B-project2期やっておくれぃ!

    +5
    -0
  • 匿名

    腐向けではないな

    +3
    -1
  • 匿名

    2期来い。

    +11
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いアニメだろこれ
    タイトルだけで全部わかった

    +0
    -4
  • 匿名

    気持ち悪くない!アニメ見てから文句言ってください!

    +5
    -1
  • 匿名

    見ないで文句言う奴ほど
    萌え豚アニメでブヒブヒ言ってる
    んだろうなぁ

    +5
    -0
  • だいや

    みんなかっこよすぎますよ!
    キュン死にするかと思いました!

    +14
    -1
  • #ひかりん

    つばさちゃん、どうするの?会社辞めるの(>_<)

    +6
    -2
  • Comments are closed.