境界のRINNE 第2シリーズ 第13話

境界のRINNE 第2シリーズ 第13話(38話)「謎の転校生」


【公式動画検索】

境界のRINNE 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2シリーズ 第13話 コメント

  • 匿名

    オレのRINNE

    +0
    -0
  • SUN

    B9、いらない…。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと種ちゃんだと思ってたら石上静香だった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    転校生、不運すぎる運命。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPイマイチ

    ED良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9先輩、頑張ってますね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと汚れヒロインれんげたそ~登場や!女子力高い(生活力と生活感)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった…

    桜とりんねがかわいい♪

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者をイライラさせていくスタイルのOP曲ばっか選ぶなよなんだよコレ草はやす余裕なし!

    ボンジュール鈴木とか普通に隠れたい新人いんだろが
    これはテロレベル
    最初おじさんはトランス状態になったわ

    +0
    -0
  • ?原作は引き延ばしが酷く30巻も出てるのに最終回までやるつもりか?
    長過ぎる漫画はアニメに向いてないと証明されてるのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あざといなぁw
    有能過ぎる堕魔死神ってどうなんだろう?

    +0
    -0
  • 間宮ちゃんが堕魔死の手先か~、
    喜んで逝こうかwww

    そこの家来茶はおいくらですかな??

    +0
    -0
  • OP 目チカっ

    「第一印象で決めてました」ってのは使えるのかい!?

    +0
    -0
  • 匿名

    使える
    ただしイケメンに

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者をイライラさせていくスタイルのOP曲ばっか選ぶなよなんだよコレ草はやす余裕なし!

    ボンジュール鈴木とか普通に隠れたい新人いんだろが
    これはテロレベル
    最初おじさんはトランス状態になったわ
    2016/07/02 | – #-

    ↑リンネって別にアニオタや萌え豚向けじゃないだろ
    一般人的にはボンジュールのユリ熊のエ口いOP曲みたいなのよりこっちのがマシなのでは?
    俺はボンジュールスキだが

    +0
    -0
  • 匿名

    死魔ちゃんあっしのエリート嫁にならんかえ?

    +0
    -0
  • 匿名

    そのころ今期のオレンジはOP曲に高橋優を配置
    深夜アニメなのに高橋優ですよ
    本編の出来がどうなってもセンスがいいアニメだったっねとなってしまう魔法

    美人らしいんだからもう顔出ししていいんじゃないかな
    ボンジュール鈴木ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜかりんねの周りには鯖人に人生をめちゃくちゃにされた死神ばかり集まるな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.