食戟のソーマ 弍ノ皿 第1話

食戟のソーマ 弍ノ皿 第1話「その箱に詰めるもの」



【公式動画検索】

食戟のソーマ 弍ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 弍ノ皿 第1話 コメント

  • 匿名

    面白いじゃん

    +8
    -4
  • 匿名

    早いw

    +6
    -4
  • 匿名

    きたああああああ

    +4
    -3
  • 匿名

    おはだけしたは

    +7
    -2
  • 匿名

    くっそくっそくっそくっそつまんねええええええええええ
    ここまでアニメで不快にさせられたのは初めてだよ。糞が
    低学歴向け駄アニメか。。。。
    1話切確定さようなら

    +3
    -10
  •  

    安定枠だなぁ安心して見れそう

    +1
    -0
  • 匿名

    くっそくっそくっそくっそつまんねええええええええええ
    ここまでアニメで不快にさせられたのは初めてだよ。糞が
    低学歴向け駄アニメか。。。。
    1話切確定さようなら

    こいつ何処のコメにも出没してるかまってチャンだから気にするなw
    スルーして行こう!!

    +6
    -2
  •  

    そーまきたーーーーー!

    +4
    -0
  • 匿名

    待ってた

    +1
    -0
  • -#-2350

    おっ!? こっちも第二部が始まったかw

    +1
    -1
  • 匿名

    OPの葉山くんのビームが草。

    +0
    -0
  • 匿名

    爆死しても集英社が金出してくれる模様

    +2
    -0
  • 仁王

    ソーマ

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑つまりお前向けアニメってことか?
    よかったな、出会えて。

    +1
    -1
  • 匿名

    次回はもしかして、
    スタンド攻撃対決か?!w

    +0
    -1
  • 最高wwww

    +1
    -0
  • 匿名

    今度はどこまでなんだろうか?
    会長が罷免されるところまでかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱいいね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメしないと気が済まないのかねw
    1話でつまらないんなら2話~は無理して見ることもないと思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎるし吉野の絵が崩壊気味だった笑
    他の作画は一期より綺麗だったけどね!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期から見て1話切りとか馬鹿なの

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早くてびっくりしたわ
    もうちょっとゆっくりでもええんちゃう?

    +0
    -0
  • 匿名

    アキラッキーに蕩けさせられ隊

    +0
    -1
  • 匿名

    原作、だいぶ削ってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分から見てつまらなかったら低学歴向けって…
    子供じゃないんだから…

    +1
    -0
  • 匿名

    まだやってんの?

    +1
    -0
  • 匿名

    子供料理教室のとこのしましまニーソの子
    めっちゃ好みだわ

    +0
    -0
  • 有難う

    面白かったよ有難う

    それにしても何時もどのアニメにも同じように批判している
    同じ人がいるWWW可哀想なひとやねWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいテンポがいい。と言うより、早すぎじゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないと言う奴は、料理を知らない証拠やね。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期だけみたいだし、前作に比べると展開が早いな。
    とはいえ、個人的には楽しめた。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが完全に笑わせに来てるww

    前回もバトルアニメみたいなOPだったけど
    今回ロボットアニメみたいになってんぞww
    料理アニメっぽく作る気皆無ww

    +0
    -0
  • 匿名

    >くっそくっそくっそくっそつまんねええええええええええ
    ここまでアニメで不快にさせられたのは初めてだよ。糞が
    低学歴向け駄アニメか。。。。
    1話切確定さようなら

    このコメント自体が低学歴なやつが書いてそう、ってかコメントからアホオーラ満載だし

    +1
    -1
  • 安置麺樽

    わざわざもう一人の学園総帥の孫娘という重要ポジションで出して来たわりに
    一回戦で姿消しちゃうし、黒親父によるえりなピンチもちょろっと協力した
    だけで、アリスならではってものを感じないし、一体何のために重要ポジで
    出したんだろ?
    まあこの後もっと絡んでくるのかもしれないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ。面白い
    リンドウ先輩でるならニクミと同じになるけど石上静香さんがいいな、江風みたいな感じで

    +0
    -0
  • 匿名

    ほー2期。

    期待してます!

    今回のアリスちゃんの料理は。。
    結局、実際には冷たいのだから。。
    俺はあまりかなー。
    いま、お弁当も多少チンする時代だからね~ 屋外じゃしょうがないけども

    +0
    -1
  • 匿名

    食エロ
    良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はスタンド対決ですな…

    +0
    -0
  • でぶ

    他の料理アニメと違ってお腹すいてくる
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんの絶頂シーンが無くて安心

    やっぱアリスちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    んー・・・ジャンプ立ち読みでいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    端折ってる感半端ないけど原作もこうなの?
    作ってる場面なんかほぼないようなもので
    食った感想の過剰演出でごり押ししてるだけじゃないか
    後々取り巻きとして関わってくるのかは知らないけど
    強敵っぽいのに科学の授業してたらあっさり倒しちゃいましたってか

    一期はもう少し見やすかったのになあ

    +0
    -0
  • 匿名

    他とはすこし違う主人公最強好きだわ
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    見た目工夫とアリスの方が良いと思うけど、やっぱり冷めた飯より温かい飯が勝つかー。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが速いってのは俺も思った。でも一話だから一期見てない人も呼び込むためにも一話完結の方がいいし、決勝戦までやると意外と時間が足りないのかもしれない。
    来週、再来週は一話でタクミ戦に二話かけて準決勝も2話、決勝は三話だと合計12話。もしかしてカツカツだったりする?

    +0
    -0
  • 匿名

    じじい共うるせぇよww

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニング最高www

    +0
    -0
  • 匿名

    弁当ってすぐ食うもんじゃないし寿司なんてつめても腐って腹下しちまう

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎてなんか落ち着いて見れないな
    やっぱ2クールじゃないとダメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそくっそくっそくっそつまんねええええええええええ
    ここまでアニメで不快にさせられたのは初めてだよ。糞が
    低学歴向け駄アニメか。。。。
    1話切確定さようなら

    ↑世の中には小学生向きのアニメも必要なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    大卒の3割は、非正規雇用

    就職しても奨学金を返済できない人が多数いる

    保証人の親に大迷惑、返済できなければ親も破産

    大学の理事長・教授・職員、大学周辺のアパート、商店などは大儲け

    日本にはレベルの低い大学が多すぎる。
    それは、学力の低い人でも合格できるからだ。
    大学を金儲けや地域起こしに利用した結果、
    日本の大学世界ランキングは下位に低迷してしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    寿司は手で食ってもいいが
    弁当も手で食ったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    >低学歴向け

    原作「少年」ジャンプですからねー。
    小学生にもわかる漫画ですが何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか展開はやいっ!ww
    でも面白いから許すw

    +0
    -0
  • 匿名

    ところでアリスは誰の食いかけ弁当を食べたんだろうか・・・。ソーマが会話の間にあんなに綺麗に食いかけっぽく盛りつけたのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ、お腹すいた!

    +0
    -0
  • 匿名

    知育菓子楽しいよね、もうすぐ20だけど…買って作ってると親に冷たい目で見られる…ww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけど今回はさすがに展開早いなって思いました

    まぁアニメ待ち組の一個人としては嬉しいしとても楽しめました(^^)

    後このアニメ見てると、このような高級料理食べれるように金持ちになるって思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    おあがりよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    中身スッカスカですやんwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2期待ってたーーーー!!!
    最高!!

    アリス可愛かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    じじぃのアヘ顔だけで3回は抜けるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話切確定さようなら

    絶対来ないでね、さいなら~
    (多分来そう)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もテンポ速かったような記憶がある。かなり大胆に省略する展開が広範増えてきてた。同じような展開が続く場合、約束事として大胆に省略して他の内容に尺を回す技法があってね。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期目放送待ってました(^U^)
    展開速くてびっくり!!でしたが面白かった(^U^)♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    だいぶ早いですね。

    料理教室はOVAでやるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミゴミゴミゴミゴミゴミ&ゴミ屑アニメ
    1話切っつったけどふと来てみたら
    案の定低学歴信者が発狂してるな
    こんな糞に信者ガ存在するのかしらねーけど、俺は純粋に感じたことを書き連ねただけなのに何でそんな顔真っ赤にしてんの?
    (笑)

    +0
    -0
  • w

    なんだよふと来てみたたらってwかまってほしいだけじゃん。クソクソ言ってるだけで説得力0だし、もうこないでほしいw普通嫌いなアニメならスルーするし二度とこない。つまり君にとってアニメの内容なんてどうでもいい事で、かまってほしいだけ!だから人気の高いアニメを狙ってくる。
    ほんとにクソなアニメにコメントしても人がいないし意味ないからね

    +0
    -0
  • こんな糞に信者ガ存在するのかしらねーけど
    ↑一番の信者

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミゴミゴミゴミゴミゴミ&ゴミ屑アニメ
    1話切っつったけどふと来てみたら
    案の定低学歴信者が発狂してるな
    こんな糞に信者ガ存在するのかしらねーけど、俺は純粋に感じたことを書き連ねただけなのに何でそんな顔真っ赤にしてんの?
    (笑)

    ↑…ぷっwww

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだよふと来てみたたらってwかまってほしいだけじゃん。クソクソ言ってるだけで説得力0だし、もうこないでほしいw普通嫌いなアニメならスルーするし二度とこない。つまり君にとってアニメの内容なんてどうでもいい事で、かまってほしいだけ!だから人気の高いアニメを狙ってくる。
    ほんとにクソなアニメにコメントしても人がいないし意味ないからね

    ↑人気wwがw高いwwwww
    冗談で言ってるんだよな(爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ好きだわ、、、、松岡

    +0
    -0
  • 匿名

    初見だけど審査員に服部先生いないのか残念

    +0
    -1
  • 佐藤

    食げきのソーマはマガジンでかつて連載していた料理マンガ中華一番をほぼパクリ現代風にアレンジしたマンガだと思います。
    あのオーバーリアクションや料理を勝負や権力やお金の道具としか思わないようなやり口や仲間でもありライバルでもある人と切磋琢磨するところや退学という名のある意味での生死をかけた戦いみたいなのが中華一番のマオと裏料理界との勝負と裏料理界の料理人の壮絶な修業とほぼ似ています。つまり「遠月=裏料理界」、「退学=死」、それにストーリー展開やセリフとかも二番煎じもはなはだしいし、料理マンガなのにも拘わらずイケメンやかわいこちゃんキャラやその他で人気を取ろうなんて愚の骨頂だし、美味しんぼやザ・シェフはもちろん中華一番にも遠く及びません。

    +0
    -1
  • 匿名

    とにかく批判しとこうって人いるのですね
    そんなかまってちゃんはほっといて

    ソーマきたああああああああああああ
    2期くるの楽しみにしてました!
    期待してます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早い?原作削ってる?ってことは、ソーマの息子がオアガリヨって言ってる感じかな?今から見よ(*’‐’*)♪

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱソーマ面白いわ

    +1
    -0
  • 匿名

    他者批判することでなんとか自分を保ってるんだから、そっとしておいてやりなさいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    フライと海苔のプチプチご飯…おいしそう。。。食べてみたい…

    +0
    -0
  • 匿名

    お前の中では人気がないかもしれないが
    人気がなければ(面白くなければ)連載すらできないぜ?

    バクマン見てみろ!
    ジャンプに載りたくて必死にがんばってる漫画家もいるんだぜ?

    お前らがいくら批判したところで
    『人気があるからこそ』
    連載中であり、アニメ化した事実は
    変わらない。

    自分好みではないからといって
    ゴミだぁ~クズだぁ~と言う人こそ
    他人を理解しようとしない、歩み寄ろうとしない
    独りよがりの最底辺の人間。
    そんな奴は誰にも相手にされないから
    こんなところで
    かまってチャンするわけだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    演出の仕方が秀逸だと思いました。
    初めて制作陣に興味を持ちました。

    +0
    -1
  • fan

    アリスのガチ泣きシーンは?おい泣

    +0
    -0
  • ↑人気wwがw高いwwwww
    冗談で言ってるんだよな(爆笑
    じゃあ二話から絶対に来ないでくださいね^^お疲れ様でした~

    +0
    -0
  • 匿名

    どーせ2話でも同じ事書くんだろこのゴミ・クズ連呼のアスぺ君は

    +0
    -0
  • 匿名

    久々見たがやっぱ面白いなだが腹が空いてる時に見るもんじゃないこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    食エロか、とんでもねぇ待ってたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    リアクションも巻き進行で余韻が薄味だったのが、
    早すぎるって感じた原因じゃなかろか?

    むしろ、料理対決をゆっくり見せると逆にだれそう

    +0
    -0
  • -#-

    何でそんな顔真っ赤にしてんの?
    (笑)

    大半の人がこのコメみて失笑してると思いますよ?
    煽るにしても、もう少し文章を考えたほうがよくないですか?
    こういう人をよく見ますが、馬鹿にしてるつもりが自分が馬鹿にされてることに気づかないんでしょうか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ位早くしないときりがいい所まで行けないんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期!!
    料理はおいしそうだしなんか知識覚えられるし、なんといっても女子がカワイイ♡恵ちゃんもっと見たかったという刹那の思い…

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    のり弁食いたくなったよ!!マジで食テロだよw
    さてほかべんいくかww

    +0
    -0
  • 匿名

    早いなーw
    まあ1期途中で終わっちゃったからいそいでんのかな 

    +0
    -0
  • 匿名

    おいだれか磯兵衛さんにもふれてやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    期待通り!
    ホント、疲れが吹き飛ぶ癒し効果があるよ。このアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    低評価するぐらいなら見なきゃいいじゃんかまちょかよw

    +1
    -0
  • 匿名

    食材がマジうまそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいやん

    +0
    -0
  • 匿名

    イソベエ出てきたことに誰も突っ込まないの?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    お腹すいた。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も磯兵衛にツッこまないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突な磯兵衛ワロタ

    +0
    -0
  • みかん

    弁当はあったかい方がいい。
    冷たい弁当は何か泣けてくるから。
    お嬢のアリスは弁当の意義がわかってなかったから負けた。
    弁当は親の愛情の宝庫。
    心も体もあっためてくれるもの。
    そこを取ったソウマはさすが主人公^^v

    +1
    -0
  • 匿名

    かまってちゃんって本当、見てて面白いですねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    味皇だ、味皇がおったで、、、
    年齢バレるでしかし

    +0
    -0
  • 匿名

    話しの流れは原作と一緒だけどなんかダイジェスト見てる感じがした。

    +0
    -1
  • 夏アニメ1秒も観れなかった人

    確かにダイジェスト感あったねー
    後イケメンカット増えたかな?

    ま、楽しいからいいけどw

    爺ちゃんだけガチ脱ぎでワロタw

    +0
    -0
  • Comments are closed.