エンドライド 第13話

エンドライド 第13話 「軌跡」


【公式動画検索】

エンドライド動画一覧TOPへ

コメント欄

エンドライド 第13話 コメント

  • 匿名

    コメントないからコメントしにきたーw
    まあ、見ないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールかよww

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール
    適切ではないが、違法ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    このくそアニメ2クールなんだ!
    誰得だww

    +0
    -0
  • サッカー小僧

    いや、1話もっと原作通りに深くして欲しいわ
    つくしの一生懸命さがあれじゃまだ足りんわ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    殺そうとしてた理由がほぼ思い込みだけでダメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな内容でも今季のやつよりよっぽどましなんだなーっと
    つか2期やるんかよwどうしてやったし

    +0
    -0
  • 匿名

    物語の作り方と
    会話を作るのが
    下手すぎる
    昭和初期のアニメかこれはw

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がただでさえ糞なのに回想とかやってる場合か

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで頑張って見たんだから、最後まで見ようぜ!!

    あと11話だぜ!!

    +0
    -0
  • 夏アニメ1秒も観れなかった人

    ↑ワロタw
    そうそう、ここまで来たら死に様を見届けなきゃなw

    4ヶ月開いたから程よい振り返りだったけど続けて観た人はダルかったろうな

    +0
    -0
  • Comments are closed.