ONE PIECE ワンピース 第748話

ONE PIECE ワンピース 第748話 「地下迷宮 ルフィVSトロッコ人間」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第748話 コメント

  • ん?

    ん?

    +0
    -1
  • え?

    え?

    +2
    -0
  • え?

    爆弾で線路壊れないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    プロデューサーも脚本家もたたき台となるストーリーがないと何にもできないんだとつくづく思う。
    オリジナルストーリーで自分が出せると張り切って作ったのだろうが、あんたらの思い描く作品など誰も見たくもないし望んじゃいないということに気付かされるだけだろう。
    虎の威を借っても、狐は狐でしか無い。視聴者が望むことは、社畜に専念してほしいということだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずちょんピースはゴミつまらねぇなww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ1年間お休みとかよりはいいかな。頑張ってると思うけど。

    +0
    -0
  • sss

    上にくっそ偉そうな事言ってるやついるけど単に原作に追いついちゃうけど終わらせるわけにはいかなくて仕方なくオリジナル盛り込んでるだけなのに何を言ってるんだろうか?

    ワンピースのファンとして見てるならそれくらい理解を持ってあげろよ、

    ファンじゃないならぐちぐち言ってないでさっさと見切りつけたらええがな

    +0
    -0
  • 匿名

    あのなぁ
    業界って一次受け二次受けとか階層があって、それぞれやる仕事が違うんだよ
    部品工場と同じで、本来原作があってそれからアニメにする奴らに物語作る能力なんて要らないんだよ

    お前らも知ってるだろ?
    現場じゃ月5~8万程度でこき使われて体調や精神壊れて使い捨てされてんだよ
    そいつらをアゴで使ってる奴らが仕方無く、給料外で考えてるんだからどうにもならねって

    +0
    -0
  • 匿名

    下手なアニオリ作るくらいなら
    原作で足りなかった所を補足するとかのほうが良い気がする
    今回だとキャベンディッシュとスレイマンが仲間になった理由とか
    イデオ・ブルーギリー・アブドーラ&ジェットが仲間になった理由とかさ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>現場じゃ月5~8万程度でこき使われて体調や精神壊れて使い捨てされてんだよ
    そいつらをアゴで使ってる奴らが仕方無く、給料外で考えてるんだからどうにもならねって

    アニメーターがこれ言ったら最後だつっつの。それが嫌なら早いとこ腕上げて作監になるか、やめるかだわな。

    進行なら、元々東映だからそこそこ給料あるあるだろうし。下は下、月10万しかもらえないで24時間拘束の会社もあるんだよ。何より好きで始めたんだったら、文句言わずにやれ。

    視聴者の作品たたきは当たり前のことだからマジで。

    +0
    -0
  • 匿名

    少年ジャンプなんだけど
    ここまで子供向けにするとは。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うなら見るなよ、見てなくてもコメントで言うなよクズが、てかそんな証拠どこにあんだよ。ワンピースを純粋に好きな人の気持ち考えろよ。何なのお前ら。

    +0
    -0
  • 匿名

    ‘虎の威を借っても狐は狐でしかない’これ言いたいだけだろwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐちぐち言いながらアニメ見る。まさにガキ。
    いい年した奴がゆってると気持ちわりいから。まじで。キメエ。精神年齢ガキはモテねえぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    信じられないくらいつまらない、ドラゴンボール超の方が普通におもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアニオリだよな。
    タイトルがそれっぽくなるまではまたワンピース見ないだろうな。

    >ワンピースを純粋に好きな人の気持ち考えろよ。

    ワンピース自体は俺だって好きだが、それは尾田先生が描く物語のワンピースが好きなのであって、ワンピースの名前ばかりのアニオリは好きじゃないんだよ。
    それともなにか? ワンピースの名前の付いたものだったらお前らなんでもいいわけ?
    そんなのファンでもなんでもないよ。

    +0
    -0
  • 貧乏侍

    個人事業主でもない、雇われアニメーターが24時間働いて月10万?
    何重に違法だと思う?事実なら出るとこ出ろよ! 

    好きでなったんだから文句言うな?
    違法行為に文句を言って何が悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    <<個人事業主でもない、雇われアニメーターが24時間働いて月10万?
    何重に違法だと思う?事実なら出るとこ出ろよ!

    アニメーターじゃあねぇよ。進行だよ!そういう世界なんだよ!アニメーターは腕あれば、TV原画1枚につき100円程度。
    ほとんどが、完全歩合制だ。
    新人何ぞ、動画で1枚10円もらってるんだぞ。20代の動画マンが5年かけて作画にあがったが、それまでは親のすねかじってたぞ。

    進行は、月10万。もちろん保険引かれてな。シロバコは面白く書いてるが、現実は厳しいぞ。
    絵コンテ遅れるだけで、作画のする日にちも削られてくしな。
    ましてや、小さいアニメ会社だと人手がいないから、1話の進行で一人が担当。1話で、20人くらい原画担当がいるが、半分くらいは自社が抱えてる通いの原画マン(アニメーター)
    もう半分は、フリーでほかの会社や、自宅作業組。その方々が、起きてる時間まちまちで、朝から作業する人、夜から作業する人、ぎりぎりでやるやつ。やる気のあるないも様々。年齢もしかりだ。特に原画マンは進行を奴隷のように扱うやつもいるぞ。
    それを一人で相手するんだよ。
    それが、制作進行ってもんだ。シロバコみて、夢見てるやつは、現実みて考えた方がいいぞ。マジデ。

    >>何重に違法だと思う?事実なら出るとこ出ろよ! 
    でれば、それなりに金では帰ってくるが、業界へ2度とあしいれられなくなるな。横で繋がってるから。
    現実に訴えて、Pに上がったやつとか監督とか見たことねぇわ。

    >>好きでなったんだから文句言うな?
    違法行為に文句を言って何が悪い。
    そういうやつは、現実みて1年足らずで辞めてるのが現状だ。うちのPはやめるときに同じこという進行がいたが鼻で笑ってたぞ。

    それでも大きな夢持って、監督とかP目指してるやつが、今はのこってる世界なんだよ。
    大体このシステムだって、手塚治虫大先生が、ジャパニメーション初めて作った時に決めた値段。無論、普通のドラマやらバラエティ番組に比べれば、視聴率とっても、TVアニメ何ぞ1/10しかもうからない業界なんだよ。わかる?
    だから、会社の上は数打ちまくってアニメ作る。グロスも馬鹿みたいに抱える。下を安月給で雇ってな。(グロスてのは、別の制作会社が何話数か抱えることな)
    作品が素晴らしかろうが、何だろうが金のためにとりあえずやってるの。
    誰が文句言おうと気にせずにな。
    クオリティー云々考えてるのは、作画監督とやる気のあるやつとか、制作を企画する会社だけだって。名作漫画のアニメはクソ話作っても売れるから特に力入れずとも、儲かるからな。これが業界の現実だ。

     だから、昨今アニメはオリジナルが少なくなってきてるんだ。
    そのうち、チョンやアル~みたいに下請け国に抜かれかねないのが、現状。
    この状態が打破できるのであれば、お前にすべて任せる。頑張れよ~応援してっからw

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってんだ ワンピ

    一発王に尾田はなる

    +0
    -0
  • 匿名

    は?ワンピースを純粋に好き←の意味わかってんの?ワンピースはワンピースなんだよ、アンパンマンがワンピースって名前だったとして好きになるわけねぇだろ。
    頭おかしいだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うなら自分で作ってみろよ。
    何なの?汗水流して一生懸命作ってる人達がいるのにわざわざ文句とかこう言うところで言わなくていいだろ、そう言うのは心の中で思うだけでいいだろ。それをわざわざこう言うところで言うのは人間の屑だろまじで。

    +0
    -0
  • 匿名

    「汗水流して一生懸命作ってる人達」ってのは仕事でやってんだ。適当なアニメ作って酷評されるのが嫌なら辞めちまえ。ボランティアで視聴者のためにやってるんなら誰も文句言わねえよ。
    お前ら感想言ってる奴らも自分で稼いで金払ってアニメ見てんだから感想(文句)言う権利なんて誰にでもある。
    文句言うなら自分で作れなんてお門違いもいいところだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ広樹さん出てない?出てるよね??

    +0
    -0
  • 匿名

    >ボランティアで視聴者のためにやってるんなら誰も文句言わねえよ。

    いやぁ絶対文句は言われるだろうな
    昨今の掲示板とか少しでも利用したことありゃわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    ふっはーw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリなんて言わば公式の二次創作みたいなもんだろうよ。

    >は?ワンピースを純粋に好き←の意味わかってんの?ワンピースはワンピースなんだよ、アンパンマンがワンピースって名前だったとして好きになるわけねぇだろ。

    お前こそ「ワンピースの名前の付いたものだったらお前らなんでもいいわけ? 」の意味わかってねえじゃねえか

    +0
    -0
  • うy9

    壮大な世界観のテイルと比べるとキモピースは毎回小規模な場所でダラダラ走ってるだけか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.