アルスラーン戦記 風塵乱舞 第1話

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第1話「トゥラーン軍侵攻」



【公式動画検索】

アルスラーン戦記 風塵乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第1話 コメント

  • 匿名

    親父が脱獄したー!
    メチャ面白かったわ 

    +6
    -2
  • 匿名

    最高に面白かったです。

    +7
    -2
  • 匿名

    今季1

    +4
    -1
  • 匿名

    ヒャッハァァァァァアアアアア!!!!
    今から見るぜェェエエエエ!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    疫病ネタやるの驚き。

    ワクチンない時代こわい~

    +2
    -1
  • 匿名

    王の脱出力すごい。

    プロレス王ww

    +1
    -0
  • 匿名

    殿下 たくましくなられて!!

    +2
    -1
  • 匿名

    エストワール可愛い。

    殿下の心配してるの恋ですか~

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱアルスラーン戦記はおもろいな

    +1
    -0
  • 匿名

    まーた退屈なゴミアニメが始まったな。
    こんな糞よりヒロアカ2期を早くやってほしいよね

    +0
    -2
  • 匿名

    マジつまんねーーわ
    オルフェンズ2期はやくやれよ

    +2
    -3
  • 匿名

    は?タハミーネの実子がもしかしてヒルメスってことなの???二部急展開やなおい

    +2
    -0
  • 匿名

    人質いるとはいえあっさりと城内制圧w

    +1
    -0
  • 鉄血のラブライバ-

    来たか戦う夏が しかしでんかの国なんかやばいないろいろと

    +0
    -2
  • 匿名

    ちょっとストーリー違うのな

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでこのアニメってこんな空気なん

    +0
    -0
  • 匿名

    尿を染みこませて鎖を腐食させる・・・
    俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!(ry

    +0
    -1
  • 匿名

    ギーヴの言い回しが、完全に地球行った時の銀英伝のポプランで笑える

    +0
    -2
  • 匿名

    一話としては合格点だが・・・アニオリがなぁ

    一期も原作ぶち壊しでほんとにひどかったし

    +1
    -0
  • 匿名

    待ち続けた2期がようやく始まったか。
    期待通りのおもしろさ。
    OPに出てきた新キャラが気になる。
    そしてエンドカードに吹いたw

    +2
    -0
  • 匿名

    この作品に出てくる敵の将軍たちや貴族だの王族だのといった連中がまるっきり能なし安部スタイルで滑稽すぎるww

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロアカ糞アニメでしょw。何も学べないアニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    結構楽しみにしてた。
    しかしエンドカードwそうよなw

    +0
    -1
  • 匿名

    ED、梶浦さんの曲はやはり一味違うな。
    あと、下手くそな声優が歌わないのもいいね。

    +0
    -1
  • 匿名

    原作と違う展開に‥。

    +0
    -0
  • 匿名

    男だとわかっていても殿下がかわいすぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!!面白くて最高です!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなしょうもない空気アニメを何クールもやるなよ
    誰が求めてるんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    原作では、ナルサスが死んでしまったというのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    初見
    コメント控えるけど
    以下気になった
    王さん、汗臭そう・口臭そう・尿臭プンプン、、

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~
    なんか王の脱出方ってどこかで聞いたことあるな。

    確か網走だか、どこかの刑務所で受刑者が味噌汁を鉄格子に毎日口に含んで酸化させて逃げたって話だったな。

    そこからヒント得たのか?

    そんなことよりアレだ。
    面白かったわw
    だ・・どりゅーーーーーーーん

    +0
    -0
  • 匿名

    アバンの「出殿下」にワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた退屈なゴミアニメが始まったな。
    こんな糞よりヒロアカ2期を早くやってほしいよね
    2016/07/03 | – #-

    ↑どう足掻いてもヒロアカアンチで草

    +0
    -1
  • 匿名

    んで鉄血よりおもろいの?これは

    +0
    -0
  • 匿名

    >あ~
    なんか王の脱出方ってどこかで聞いたことあるな。

    確か網走だか、どこかの刑務所で受刑者が味噌汁を鉄格子に毎日口に含んで酸化させて逃げたって話だったな。

    白鳥由栄のことですね。
    とんでもない身体能力の持ち主と知能が抜群だったとか、脱獄回数4回ついた渾名が昭和の脱獄王!

    +0
    -0
  • 匿名

    この時期の男は汗臭いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホーケイカルナバード

    +0
    -0
  • 匿名

    >王さん、汗臭そう・口臭そう・尿臭プンプン、、

    幽閉されてたら当たり前やで

    って言うか両手引っ張られて鎖につながれていて
    大はどうしてたのか・・・

    +0
    -0
  • アルフリードのYCエロい

    やはりアルスラーンは良いな。
    OPEDもエイルとカラフィナで安心して聞けるし。
    夕方はきれいな小林君、深夜は汚い小林君の演技を楽しみたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違う流れだなぁ・・・

    タハミーネの子供はヒルメスじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレひどすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    重厚な歴史物語みたいなのも一つぐらいはあってもいいとおもうよ。

    ただ、どうにも昭和の香りがするね。
    展開が遅すぎるし、最後はどうせ王子勝利なわけだし。
    途中経過とか、どーでもいいわって思ってしまう

    +1
    -0
  • 匿名

    タハミーネの実子は娘という話じゃなかったか?
    アルフリードかエトワールが実はそうなんじゃないかって思ったけど、どうも違うみたいねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレクソガキはタヒね
    皆が皆原作読んでる訳じゃないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    藍井エイルもういいっスよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まってた。
    今回完全アニオリなのかな。
    殿下の出生についての秘密、結構大きな問題だと思うんだけど、アニオリで軽くゲロっちゃうの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ嫌ならそもそもこんな所来てんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP藍井エイル、EDをkarafinaって前回好評だったED歌手陣を投入して安定を図ってきたか。

    ジムサのキャラデザが想像以上にイケメンで驚いた。

    それにしても父王強すぎwwwww
    これで心優しい男だったら王としてもっと優れていただろうに、天は二物を与えぬな

    +0
    -0
  • 匿名

    エトワール、アルフリードも死ぬよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルクナバードぇ…

    +0
    -0
  • デゥドゥドゥビッ、ドゥドゥ~~!
    のOPがないと締まらんねぇw~~

    パパスの剣は誰の手に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    20年前のアルスラーンアニメに作画完全に劣ってるな
    キモオタ絵で大作が台無しになった

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかアルスラーンが何もしなくても一人で国奪還してたんじゃ…www

    +0
    -0
  • Comments are closed.