マクロスΔ(デルタ) 第14話

マクロスΔ(デルタ) 第14話 「漂流 エンブレイシング」



【公式動画検索】

マクロスΔ(デルタ)動画一覧TOPへ

コメント欄

マクロスΔ(デルタ) 第14話 コメント

  • 匿名

    1げええええええっと

    +1
    -0
  • 匿名

    OP主題歌、変わらずダイジェスト版(笑)今回だけ?

    +0
    -0
  • -#-0020

    さてさて、反撃の烽火はあがるかな?

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    ミラージュ劇かわやっばァァァァァァァァ!
    これからはミラージュのターンを何卒何卒…!
    それにしてもアイランド描写とノリが7を思わせるのう…

    +0
    -0
  • 匿名

    OP間に合わなかったやーつかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Opはお預けだったけどedは前よりいい感じ
    やっぱり歌はミクモの方がいいのに無理矢理フレイアメインにしているのが問題
    統合軍がラスボスでミクモはプロトカルチャーの生き残りで覚醒パターンならzeroと同じ展開なのか
    ミクモが抜けた穴にミラージュだから色が一緒だったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    電気と空気が不足の中で
    歌による消費酸素量とか
    スポットライト?とか
    どう考えても反感ものだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラさん可愛いってかどんどん色恋いキャラに・・wwマックスの血を引いてるしそーろそろ覚醒してもいいんだよ??

    +1
    -0
  • 匿名

    ようやくエンジンがあったまってきた感じだね!
    マクロスでしか描けないことをちゃんと楽しませてるんで、いいと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくなw削除張り切りすぎてみてたやつ切っちゃったかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    メインヒロインとの秘め事w
    もうさっさとくっついちゃえよw
    フレイヤ?・・・知らない人ですねぇ。

    +1
    -0
  • 匿名

    反感ものと思ってる人だけが息苦しくなるんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い順だと1→F→Δ→ゼロ→プラス→7だなぁ 
    挿入歌は一番いいと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    色々言いたい事はあるが
    そこそこ楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーザンクロスの方が格段に良かったなぁ
    人によっては前の曲の方が良かったとか言ってるし完全に趣味の問題だけど
    確かにノーザンクロスと比較すると印象に全く残らない
    インパクトという意味では星間飛行と一緒で前の曲の方が確かに上だ
    結局同じ曲を紫とフレイアで歌ってる時点でダメなんだよ
    ライオンがランカに引きずられてシェリルのソロ曲よりレベルダウンしたのと同じ
    カラオケで歌いやすいし人気はあるけどね
    宇多田ヒカルよりakbの曲の方がカラオケで歌いやすいし好きだとか人気だとかいう感じなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    壮大な合体だったな。ところでウィンダミアって謎すぎるんだが、そのうちちゃんと生活模様とかかかれるんだろうか・・・なんか星が死んでそうで怖いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラージュ可愛いやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラージュもヒロイン化してきたなw
    それと美雲さんラスボス疑惑が増してきた

    +0
    -0
  • 匿名

    新OP間に合わなかったかw
    だけどその分、凄い物が見れそうだから期待する。

    案の定やはり白騎士様は再起不能になってたか。
    このままだとハインツがラスボスに?
    意外とロイドがラスボスかもしれんがはたして…

    三雲さんからプロトカルチャー臭がするw

    ミラージュさん株爆上げ回だったw
    いいぞもっとやれww

    EDも中々良かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    サラと同じでプロトカルチャーの戦艦とミクモは同化しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオ的にはやっぱり1stがよかったよね
    歌はf
    デルタも合格点ではあるが過去作と比較すると何か足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    最後助けてやれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    フレイアはなんで頭にお珍珍生やしてんの?
    なんでギンギンにおっきさせてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    二人の会話をフレイア盗み聞きする時、ミラージュが「痛っ!」とか言って欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラージュが装着した張形をハヤテに挿入する高度なプレイ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで結構面白いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで脱ぐ必要があったんだよw
    ライターはアホか

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボスは統合軍でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    1stの4話見てない人が多いんだな
    完全にオマージュなんだけど
    無重力空間で移動するために物を投げ捨てるのはそれを見ていれば簡単に理解できるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    服を脱ぎ捨てる力の反作用で進む必要があったんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに「美雲はプロトカルチャーでした」
    は止めて欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    歌はしゃーない
    Fは菅野よう子だし比べるのは酷っていうレベルだろ
    シナリオはもうちょっと頑張って欲しいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    三雲は歌下手くそなんだから、他の奴に歌わせたら

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで歌が酷いと、歌の部分だけ吹き替えにした方がいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    服脱ぐとか機関士ちゃんのパクリだ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰が下手なんだよ
    紫は一応別人が歌ってるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    服脱ぎ捨てる反作用って納得できてる人は、なんで納得できてんの?
    体重60kgの人が1kgの物を投げた場合、投げた速度の60分の1しか速度がでないわけだが
    普段物を投げたときにかかる反作用は日常生活でも変わらんぞ?

    昔のアニメがそんな適当な描写してたってこと?
    空中に投げた皿を踏んでジャンプするぐらいのとんでも理論だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    初代の4話みてきた
    投げる物が重たい物って描写ちゃんと入ってた
    服はねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    M=Maoって落ち?

    +0
    -0
  • 匿名

    力の反作用で進むにしても1回脱げば何かに当たるまで永遠に進むだろ
    なぜ2回別々に脱ぐ必要がある?

    +0
    -0
  • 匿名

    運動の第1法則の人気に嫉妬

    +0
    -0
  • 匿名

    服くらいしか投げ捨てるものがなかったんだろ
    暑かったとか視聴者サービスもあるんじゃないの
    裸族の紫よりはマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    遺跡絡みでマオの可能性は確かに高いな
    孫のシェリルの参戦求む
    フレイアのミュージックプレイヤーの伏線はどうなったんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロスの合体の仕方、もっと方法あっただろw
    なんであんな形の合体なんだよ、ち○こじゃねえかww
    あと、ミクモさん巫女の家系なんすかね~いきなり出てきてびっくりだわ
    風の歌い手だっけ?そんなんだった様な。
    それよりハヤテの親父が気になるわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    遺跡がらみでマオはないと思うわ。
    Fで一応亡くなってるし。
    あるとすればサラノームだな。

    でも面白い展開を希望するなら・・・
    ミクモはミンメイの子孫とか。
    消息不明にプロトカルチャーが関係してたらの事だけど・・・。
    想像するのも面白いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    頭でオチ○ンチンおっきさせるフレイア.凄すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    サラはmじゃないだろ
    cdは思った以上に売れてるみたいで驚いた
    fを超えるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミンメイは伝説の歌姫だからミクモが子孫だと嬉しいな
    ヒカルの子孫ではないんだろうがミサがあまりにも可哀想だから恋愛の勝者だけは最後無理矢理譲った感あるよね
    直前までミンメイミンメイ連呼してたヒカルの急変ぶりに当時は呆れた

    +0
    -0
  • うちはん

    >> 面白い順だと1→F→Δ→ゼロ→プラス→7

    7がベベとか舐めてんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    無印のメインは行方不明にして伝説の中に封印しているから子孫だけ出すだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    挿入歌がいいのはfと1stだろ
    ストーリーだと1stとIIがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >なぜ2回別々に脱ぐ必要がある?

    方向転換の微調整に必要なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺さま的には
    1=7=F<<<<<<<<<<その他
    マクロスは歌とバルキリ-それ以外何が必要??ア-マ-ドが出ないマクロスなんて。

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロスのドッキングと秘め事の演出がシンクロしてたから下ネタかと思ったら、ラグナにおけるマクロスの位置を再現してただけだった(´・ω・`)

    それとハヤテの父親について少し触れられたけど、あの形のフォールドクォーツの持ち主といったらアルtうわなにを
    ただ時系列からして辻褄が合わないことになるんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    アルトはタイミング的に合わないし母親がシェリルとかなっちゃうんだよな
    過去作の人物に関係しているみたいだから母親の姓を取ったのかも
    マクロスに恋愛は必要だろ
    気持ちは分かるがその他が別次元に良くなってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    お父様は命がけで僕達の空を取り戻した」ってお前らの空じゃねえだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラージュやっぱ良い‼
    健気だし!
    真面目だし!
    感度良好(?)だし!( ´∀` )b笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ワルキューレ大嫌いお兄さんが奪うのかー!とか言ってて失笑だわ
    いや、敵洗脳して他国占領して敵国民に毒物配給してるのお前らだから
    この気持ち悪い認識の差は演出で、後で気持よくしてくれるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺さま的には
    1=7=F<<<<<<<<<<その他

    >気持ちは分かるがその他が別次元に良くなってるぞ

    大草原過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    >1=7=F<<<<<<<<<<その他
    不等号間逆じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも敵国は地球人に過去に何かされて、奪われた自由やら尊厳やらのための戦いだからね
    敵にとって自分らの戦いは正義であり、地球人やワルキューレは憎むべき敵であって、自分らが洗脳したり毒物配給してても正義の行いと信じて疑わない
    現実の戦争にも言える。
    どっちも自分が正義だと思っているのが戦争

    +0
    -0
  • 匿名

    一回脱げば永遠に進むわけないだろ
    宇宙空間じゃなくて大気がある環境だぞ
    空気抵抗で失速するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    不等号逆ワロたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    服を脱ぎ捨てるのには
    そんな意味があったのか
    ここのコメ欄見なかったら
    全く意味不明だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    バルブでの密着のシーン
    もしハヤテとミラージュの位置が逆だったら…

    +0
    -0
  • Comments are closed.