タブー・タトゥー 第1話

タブー・タトゥー 第1話「呪紋」



【公式動画検索】

タブー・タトゥー動画一覧TOPへ

コメント欄

タブー・タトゥー 第1話 コメント

  • 匿名

    なにこれ

    +0
    -0
  • ついにタトーをテーマにしたアニメが始まったか。欧米で受けそーだな。

    +1
    -0
  • ぱぱん

    ついにきた!

    +3
    -0
  •    

        
        [なりすまし]
        ボイド北2ダ~

    +1
    -1
  • 匿名

    オレは好きだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    超科学兵器って超すぎるだろ「呪紋」wてかもっとマシな使い方しろ

    まぁアメ公はなんでも発明した技術は軍事利用するからな核技術もインターネットも

    +0
    -1
  • 匿名

    ウザ杉田でてる時点で見る気なくすわ

    +1
    -0
  • 匿名

    動画内のコメント評論家様多すぎで笑えるwww

    +2
    -0
  • エウレカセブン

    ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

    +2
    -0
  • 匿名

    期待してなかったけど結構いいね
    ただ神アニメになるほどの魅力は無さそうだ
    良アニメか糞アニメ、どちらに転ぶか楽しみ

    +2
    -1
  • とりあえず3話まで

    みかこしも言っていたが、まさに中二だなw
    トーコちゃんの変なテンションが癖になりそう。

    +0
    -1
  • 匿名

    トーコは死ぬよ

    +0
    -1
  • 匿名

    タトゥーって言うより紋章だよなぁ
    キャラデザも既視感あるし、色々目をつぶって観ないとモヤモヤしそう

    +0
    -1
  • 匿名

    サイタマああああ
    なにげに面白いなwこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかちょこちょこと入るギャグがつまらん。
    センス無い奴はやっちゃいけない演出だ。

    +0
    -0
  • ウー

    なるほどつまりタトゥーハーツか(懐

    +0
    -0
  • 匿名

    止め絵の切り替えでつないでるな

    動くのは口と画面だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じかな

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くはないさ見るもんあんまりない今季ではあたり

    +0
    -0
  • 匿名

    >超科学兵器って超すぎるだろ「呪紋」wてかもっとマシな使い方しろ
    まぁアメ公はなんでも発明した技術は軍事利用するからな核技術もインターネットも


    こういうバカがいるから笑える。
    歴史を知らずに薄っぺらい正義を振りかざす。
    核技術もインターネットも始まりは軍事からだよ。
    軍事から民事に転用された。
    大笑い。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのう、米軍が超秘密兵器を回収するのに
    「ちょつと待って」「私に任せて」とかありえないんですけど。
    取り戻すことが不可能なら単純に「殺し」て遺体を回収するだけでしょう。

    こういう時はどこぞの研究所が開発した・・・とか設定を小さくしないと。
    風呂敷を広げた途端、それをちゃんと畳む能力が無いと、クソアニメ行きだ。

    臭うぞ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに今期アニメコミックを大展開はじめて一番うれてるのこれね。
    うちの店だけかもしれんけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず見ようかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと面白く仕上がってるじゃねーか。少年誌?血やべーけど。楽しみだわ。でもなんだろう、この時代が一周遅れな感じ。髪型とか髪型とか、あと髪型とか。

    +0
    -0
  •  

    動くとこがある分削れる部分でとことん削る感じなんだろうけど
    デフォルメが世界観とあって無さ杉て笑ったw

    +0
    -1
  • 匿名

    みかこしかわいいよ〜(o^^o)

    +0
    -0
  • 匿名

    猫舌さんが熱い飲み物に真っ先に舌からいく不思議w

    +0
    -0
  • 匿名

    単純でいいんじゃないの?

    ただ残念なのが、タトゥーともじるなら、手とかだけにはしてほしくなかったね~(今んとこだけど)

    そういえばさ、途中で打ち切りなのか、やってたのかしらんけど、純愛組かいてたひとも、タトゥーのまんがかいてたね~好きだったのに3巻までしか知らないわww

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ、この雑なギャグと微妙な間。
    昔の深夜アニメみたいで超好きだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    手に紋章となると、デザインといい、幻想水滸伝を考えてしまう。面白いゲームだから、みなさんもどうぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    小松未可子だぁ〜〜♪ やっぱ可愛い声だ
    "セイ"君にしか聞こえないけどなw

    +0
    -0
  • sigi

    なんなのこの新感覚アニメw忍者スレイヤーに近いものかんじる

    +0
    -0
  • 匿名

    この動画のセンスは好き

    +0
    -0
  • 匿名

    何か厨二っぽい世界観だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    また女が男を虐待するゴミカスアニメかよ・・・
    いい加減にしろ

    +0
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    何かかわいそう・・・
    ユーモアのセンスの欠片も無い人が何か面白いこと書こうとするとこうなっちゃうんだよね
    本人は面白いと思ってるんだろうけど

    +0
    -0
  • PM2.5

    人を笑わせてるつもりがホントは人に笑われてることに気付かない狩野英孝のギャグを見せられてる気分ですう><

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は結構悪くないのにアニメは微妙。

    THEお金の無い制作ってかんじ

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく戦闘シーンはいいのに内容が薄っぺらいのが残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    JCの絵はヌルヌルでいい感じなんだけど、
    いかんせん話の展開が飛び過ぎやな。
    脚本・構成が悪い。
    初脚本、初構成っぽいから仕方ないのかもしれないけど、
    もうちょっと頑張ってほしいねぇ。

    監督がヤシガニの人でワロタwww
    この作画で最後までいけるといいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    また女キャラによる理不尽暴力のアニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか設定がいろいろARMS

    +0
    -1
  • 匿名

    JCスタッフだし話が似てるから「とある」シリーズ思い出すな

    コミックアライブ枠は意外とハズレ少ないので視聴

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろくなるかな…?

    +0
    -0
  • 匿名

    米軍の秘密とか言わなけりゃ気づかないかもしんないんだから穏便に回収しよーぜ。カフェで軍事機密について喋るのやめよーぜ。
    なんかちょいちょいflashみたいなのあったけど動くとこ動くからいいね。とりあえず見てみる

    +0
    -0
  • 匿名

    人と人との距離感がおかしいし
    何いいたいんか内容が全く入ってこない。
    つまらんね!! ほかの人のコメみてから見たのに・・・残念でしたわー

    +0
    -0
  • 匿名

    嫁のおぱーいしか入ってこなかった。

    +0
    -0
  •  

    脚本以前に設定が酷い
    米軍のトップシークレットを民間人が入手してるのに、それを回収しにきてる一介の中尉が見逃すとかないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかダイジェスト見せられてる感じがした

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど。タトゥーが発動するとワンパンチで相手を倒すというわけか。

    +0
    -0
  •  

    ヤシガニに関わっちゃったただけで
    後にも先にも並ぶ物は出してないだろw
    忘れてやれ

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    タトゥーハーツのパクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラや話はいいけどギャグが寒いな

    あと何か古臭い

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷いけど嫌いじゃない
    いい意味で古臭い

    +0
    -0
  • 匿名

    古臭いやらギャグ寒いやら..
    売れない芸人のコント見せられた気分だ
    中尉殿は中尉の欠片もねえし、でももう少し見てみたい気もする

    +0
    -0
  • 匿名

    はごろも枠!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OP歌ってる奴からして過去の遺物やん
    今時あんな歌い方してる奴おらんし

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目でこの静止画のシーンが目立つっって、この先不安だなぁ・・・。
    ここまでの戦闘シーン極振りははじめてかも

    +0
    -0
  • ソーン

    悪くない

    白髪ケモミミは可愛いですから
    本当に可愛い

    ケモミミは可愛い
    マジ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    見ててイライラするわ…
    なんで女なんかにボコボコにされてんの??
    それでも男かよ気持ちワリィ…
    くそが…

    +0
    -0
  • 匿名

    『まぁアメ公はなんでも発明した技術は軍事利用するからな核技術もインターネットも』
    って言ってる人いるけど逆だよ。
    戦争のために開発や発展したものが一般に流れたんだよ。電子レンジとかGPS、テフロンもそう。
    技術ってのは軍事から開発されたり発展することは多い。

    あと、このアニメは脳みそ空っぽにして作画を楽しむぶんには良いと思うぞ?
    内容はツッコミ所多すぎるから突っ込みきれないし、ベタベタだからただキャラとアクションを愛でると良い。
    中高生向けとしてはいい出来なんじゃないかな?しらんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    女が暴力振るっているからって反応しすぎやろ…

    結構本格的なバトルで良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    男性より強い女性なんていくらでも居るのに何でキレてるの? 
    二次元でしか勝てないから聖域侵されて火病ったの? 
    まあレアタトゥーゲットしたからその内主人公のほうが強くなるんじゃない?上下関係は分からないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘はかっこいいな見いっちゃったよ
    ただメインキャラ女が多そうだな
    ラノベ臭かったら即効で切る、ラノベじゃないようだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかフェイトの凛(2Pカラーぽい)奴いたな

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が薄っぺらい
    戦闘シーンはいいのに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    前期アクション枠が不作だったから、俄然期待が高まるのだがアクションシーンの良さに中二病の設定の酷さに耐え切れるか不安だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    少年は手にした世界を変える力を

    +0
    -0
  • 匿名

    動画コメで誰かも言ってたがハイファイのパクリかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    夏は新人が多いのか?棒が多い気がするんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこれ。
    作画良いんだけど、画面の切り替えに漫画のコマをそんまま切り貼りして動かしてるみたいな違和感がある。カメラワークも戦闘では映える部分もあるがちょっと特殊っていうか、動き過ぎで五月蝿いし、BGMのタイミングも馴染んでない、コンテ切ってる奴エロアニメあがりか何かなのか?
    OP女キャラばかりなのは気になるけど話普通に面白そうなのに、妙な演出のせいで台無しになりかねないぞコレ。
    漫画のコマを動かして声あてただけなら普通に原作読むわ。うん、原作読もう

    +0
    -0
  • 匿名

    呪紋は幻想水滸伝のオマージュだね!

    +0
    -0
  • うy9

    ?又暴力ヒロインが追加されたな。しかも最近多い白髪ヒロインか。

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて高校生設定でやるべきだしあんなヒョロガリの中学生が強いわけない

    +0
    -0
  • 匿名

    女云々じゃなくて理不尽な暴力がいけない

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら武術に励んでいても身体の出来てない中坊があんなに強くはなれないんだよなぁ…最低でももう一回りは必要。
    合気ならまた別だがそれこそ中坊レベルじゃ無理だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    カミキ・セカイ、高町ヴィヴィオに続く、拳で運命を切り開く3人目の少年戦士=赤塚 正義の登場だね。

    +0
    -0
  • see

    犯罪の多い街だな…

    アメリカが開発したのはいいとしてなんで日本で戦ってるんだよw

    何で呪文を回収しないで主人公を帰したんだ?

    尾行にはどういう意味があったんだ?最初から話してれば
    無駄な時間使わなくてすんだだろw

    +0
    -0
  • 夏アニメ1秒も観れなかった人

    いいね
    今のところ好きな感じ
    続きが楽しみ

    +0
    -0
  • Comments are closed.