斉木楠雄のΨ難 第1話

斉木楠雄のΨ難 第1話「超能力者のΨ難(前編)/超能力者のΨ難(後編)/最低Ψ悪!?燃堂力/漆黒の翼こと海藤瞬/Ψ色兼備!照橋心美」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難 第1話 コメント

  • 匿名

    やって犯る!

    +83
    -105
  • 匿名

    おお、2番目?

    +53
    -65
  • 匿名

    Ψ物語

    Jスターズだと強キャラの部類だったな

    +59
    -57
  • 匿名

    待ってたぜー!

    と思ってたら30分アニメじゃないのかorz

    +47
    -39
  • 匿名

    dfdfasうざ。

    +31
    -44
  • 匿名

    恐ろしい程ベタだったな。ボチボチ面白いとは思うけど爆笑にはならなさそう、モノローグ調が続くのはキツいだろ。

    +29
    -45
  • 匿名

    ジャンプ「ア ニ メ 化 決 定!」
    俺「アニメ化マジ?やったぜ。」
    ( ◠‿◠ )☛おはスタでな
    ▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああああああああああ

    切ります

    +32
    -19
  • 匿名

    これ月~金まで毎日放送する5分アニメで、日曜日に月~金までまとめたものを一挙公開するよ

    +32
    -20
  • 匿名

    おはスタのって1話を5分毎にぶつ切りにしてんのかな

    +31
    -14
  •  

    赤司征十郎

    +26
    -16
  • 匿名

    うん。漫画だけでよかった。

    +23
    -16
  • 匿名

    えっ、なにこれは…(ドン引き)

    +19
    -18
  • あいう

    開始2秒で切ったわw

    +17
    -23
  • 匿名

    普通にやってりゃ見てたけどこれならもういいや

    +18
    -13
  • -#-2255

    B9両方共トラップの方ですやん。。。

    +22
    -8
  • 匿名

    これ漫画だと面白かったのにな
    あと、神谷は別に嫌いじゃないけど、この役に合ってない。

    +19
    -9
  • 匿名

    これ普通にアニメ化じゃダメだったん?w

    +21
    -11
  • 匿名

    普通にやってほしかったわ

    +17
    -7
  • 匿名

    このパターンで失敗したアニメは初めて見た

    +15
    -7
  • 匿名

    漫画の方がおもろい・・・・・
    展開が早すぎだし、文句を言ったらこのアニメの放送時間より長く言えそう

    +14
    -10
  • くま

    おはスタ内のアニメだと思ってナメて視てたけど、思った以上に面白かった。

    +19
    -6
  • ?しかし銀魂と同じく永遠に完結しない引き延ばし漫画だからな。どーせ最終回までやらないだろ。1クールで中途半端に打ち切りだ。

    +7
    -14
  • 匿名

    めっちゃ笑ったんだが?
    中々出来いいな

    +24
    -6
  • みい

    漫画よりも面白さ増しますね!

    +16
    -5
  • 匿名

    テンポ早いの気になるけどアニメだとさらに面白いな…
    しかし番組の部分も入ってるとわざと笑ってる感じしかしない

    +13
    -8
  • 匿名

    ヘタリアに慣れた私はテンポよく進んでていいと思ったけど

    +11
    -7
  • 匿名

    え、面白いじゃんコレ

    +16
    -6
  • 匿名

    本編はまぁいいんだけど前後がウザいな…
    かと言って円盤買うほどでは無いし

    +10
    -11
  • 匿名

    おはスタってまだ続いてたんか・・・
    よくあのノリ続けられるよな
    アニメはテンポ早すぎていうか
    もっとじっくりやってほしかったわ

    +10
    -11
  • 匿名

    私は好きだぞ

    +10
    -3
  • 匿名

    あぁ^~ここみでおっふおっふするんじゃぁ^~

    +15
    -3
  • 匿名

    かやのくんが、うざキャラにw

    +6
    -5
  • 匿名

    岩田光央と愛河里花子っていう
    リアル夫妻が夫婦役演じてるだけで

    凄く面白いのだがw

    +14
    -3
  • 匿名

    めっちゃおもしれぇwww

    +7
    -1
  • 匿名

    原作好きだけど神谷さんの声で面白さが半減してる

    +5
    -5
  • 匿名

    あれ?結構面白くね?

    +10
    -3
  • りさちー歌うま

    正直全然笑えなかったけど、みずぽ当確のテロップで笑ったw
    EDの歌詞は歌ってるメンバーの担当色で色分けされてんのね。

    +5
    -6
  • 匿名

    動く美少女・照橋心美嬢が見れたからもう満足

    +9
    -6
  • 匿名

    OPクソすぎんだろと思ったら花江なのかよ
    マジで自重しろよ

    +7
    -6
  • 匿名

    クソ面白い
    短編アニメって何気良いよな

    +11
    -1
  • マジマジッてお前はDAIGOかよ!?

    +10
    -3
  • 匿名

    普通に面白いんだよなあ・・・

    +8
    -3
  • 匿名

    「J-STARS Victry VS」の時の声優の方が断然良かった

    +4
    -4
  • 匿名

    VOMIC版の方がスピード狂あって好きだなぁ…

    +6
    -6
  • 匿名

    b9もdailyも見れない…

    +7
    -2
  • 名無し

    てか、何チャンネル、何時からやってんの?

    +8
    -4
  • 匿名

    マインドコントロールでピンク髪は変じゃないと思わせるとかw
    ギャグ補正で片付けとけよw

    +4
    -1
  • 匿名

    anitube でみろよ

    +6
    -1
  • 匿名

    >>展開が早すぎだし、文句を言ったらこのアニメの放送時間より長く言えそう
    怖わっ…

    +8
    -2
  • 匿名

    子供向けのアニメだな
    中学生までが対象だろう

    +9
    -4
  • 匿名

    神谷さんがでてるっぽいので
    チェック

    +6
    -2
  • 匿名

    やばい!くっそ面白いこれ!
    さすが神谷
    さすが少年ジャンプ
    ハズレ無し

    +6
    -2
  • 匿名

    EDがキモすぎる事以外言うこと無し

    +7
    -3
  • 広岡リベ郎

    観れないぜ。

    +6
    -4
  • 匿名

    夫婦の演技がめっちゃウケルw
    ただ主人公の声が合ってない気が・・・
    漫画の方がいいかな

    +7
    -2
  • 匿名

    あと燃堂の声がひどすぎる・・・
    明らかに知名度で選んだってわかるのはどうかと思うわ。

    +5
    -5
  • 匿名

    燃堂の声なんてほぼ想像通りだわ
    大体声なんて人それぞれ脳内声は違うだろ
    お前の想像が外れてただけだ
    ぼくがおもってたこえとちがう~ってか?
    ガキじゃないんだから理解しろ
    ガキなら成長しろ

    +10
    -1
  • 匿名

    最初ははええと思ったけど理想のアニメだわ
    詰め込まれてお得感があるな

    +8
    -0
  • 頭のアンテナなんなん?w

    テンポよくみれたな・・・
    高温計れる体温計スゲっ!!

    +4
    -2
  • #バスケ

    モロ赤司やん

    +11
    -5
  • #

    唯ちゃんとみゆきちがいるから 見てみよー

    +6
    -2
  • Comments are closed.