SERVAMP-サーヴァンプ- 第1話

SERVAMP-サーヴァンプ- 第1話「真昼とクロ」



【公式動画検索】

SERVAMP-サーヴァンプ-動画一覧TOPへ

コメント欄

SERVAMP-サーヴァンプ- 第1話 コメント

  • n

    1ばん

    +10
    -4
  • 匿名

    2かな?

    +5
    -3
  • 匿名

    なるほどなるほど

    +8
    -3
  • 匿名

    主人公の顔どっかで見たことあるし考え方が甘いからイライラしてくる。

    +5
    -10
  • 匿名

    つまらん。

    +6
    -12
  • 匿名

    これも腐女子枠かー
    今期多いね

    +5
    -7
  • 匿名

    新しいタイプの、吸血鬼
    やるじゃん

    +8
    -2
  • 匿名

    女子に迎合した少年漫画にしてはまだ見れる方だなこれ

    +3
    -4
  • 匿名

    悪くはないけどうーんこの

    +2
    -5
  • 匿名

    なるほど・・・つまらん

    +3
    -8
  •  

    ろり百合豚アニメより全然マシだからいいよ
    若い男キャラ一切出ないアニメなんてザラ
    今更騒ぎすぎ

    +4
    -2
  • 匿名

    シンプルシンプル言いすぎてうざい

    +3
    -4
  • 匿名

    いつものジーンのニコ厨釣りはっじまっるよー!

    +2
    -0
  • 匿名

    2言なし
    即、切るべし
    バイバイ

    +2
    -7
  • sss

    ツバキ?市丸ギンみたいな見た目と服だなw

    +6
    -4
  • 匿名

    たっつん下手糞すぎ 
    後輩の事言えるレベルじゃねーぞ

    +1
    -8
  • あの〜評価とか〜面白いところとか〜そういうこと聞きたいんですけど〜❕皆さんのコメントほとんどストレス発散とかっぽくて超面白みが無いし〜超つまんないんですけど〜❕もうちょっと面白く楽しく書けないんですか〜❔もしつまんないこととか〜面白く無いこと書きたいなら〜お母ちゃんとか〜お友達に言ったり〜twitterとかLINEで言えば〜❔コメント見ててつまんない…うん

    +6
    -0
  • 匿名

    松岡君キチ役か・・

    +3
    -2
  • 匿名

    やっばい、めっちゃかわいい。   クロの、向き合えないなんて言っていても、すんごい笑顔でやっちゃてるとこ、まじでかわいい。op,edも本当に、かっこよかった。

    +6
    -1
  • PM2.5

    あの〜評価とか〜面白いところとか〜そういうこと聞きたいんですけど〜

    よし、そういうことなら書いてやろう
    う~ん・・・えーと・・・

    あ、やっぱダメだ
    内容をまったく思い出せないや

    +0
    -2
  • 匿名

    アハハハ…面白くない

    +2
    -4
  • 匿名

    皆おっさんだったらいいのに

    +1
    -2
  • 匿名

    アニメ化やった!
    うちのところだと11日だからまだだからまだ見ないでおく!でも面白いから見た方がいいですよ!!

    +3
    -0
  • 匿名

    セリフ回し演出が悪い・ヒロイン不在のFateでした

    +0
    -3
  • 匿名

    株式会社モルビート潰れろ

    +0
    -5
  • 匿名

    途中で切った。
    出足からなんかこれは合わない。
    他のアニメに期待しよう。

    +0
    -3
  • きも鳥肌

    +1
    -3
  • 匿名

    ヒキニート系ヴァンパイアか、新しい・・・
    けど、ホモホモしい、あかん!

    +0
    -2
  • 匿名

    結構面白い
    分かりやすい方だし

    +2
    -0
  • 匿名

    クロかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    文句あるなら見なければいいだけ
    全てのアニメに男いなければいいと思ってる燃え豚は消えてどうぞ

    +3
    -1
  • 匿名

    なんか女子小中学生か好きそうなアニメだな
    まともに年を重ねたら思わず苦笑いになるような内容だった

    +1
    -2
  • 匿名

    ちっちゃいクロかわいい。
    ポニテのキチ役は宮野の方が合ってるような…

    あと設定がすげー安っぽい
    これから面白くなる…のか?

    +2
    -2
  • 名無し

    この椿の役すごい難しいと思う
    たっつんもいいけど…….
    神谷さんとかぴったりだと思った( ˙-˙ )

    +1
    -2
  • 匿名

    悪くないけど腐臭漂う、ただのイメージかな

    +1
    -2
  • かなど

    おぉー‼アニメ化待ってました‼
    クロやばいかっこいい!梶さんまじ神っすわ。
    まぁ好みは人それぞれやから見て見ないと自分に合うか合わないかわからんし、評価も人によってきっと片寄るとおもいます。ちゃんと評価出来る人なんてそういう道のプロか一握りぐらいじゃないかな?まぁまだ始まって一話ですしねー。
    だからコメントで良し悪しを決める前に一回みたらいいと自分はおもいますよ。
    自分には合わないからと言って作品を悪く言っても言いという理由にはならないと思いますよね。
    ってか腹立つからこれからやめろ。
    自分はこのアニメ好きですけどね!
    きっと評価したら褒めちぎるんで片寄りまくります。
    キャラも個性的でアニメ化されるってことは人気はあると思いますし、これからが話が急展開して面白いと思いますよ。
    一応始まってそうそう一話から誤解してる輩がいるみたいで言っておきますけど、女キャラいますから!
    まだちゃんと見てねー奴がこの作品悪く言うしかくねーぞ。

    +5
    -1
  • 匿名

    だれだこの素人声と思ったら梶くんだった・・・まじか・・・
    低い声無理しすぎで聞いてられない。話に入り込めない

    +1
    -3
  • 匿名

    こういう腐女子枠ってさ、バカ女とキモ女くらいしか観ないよな。てか、なんでこういう女が作るアニメ(漫画とか)って、女の理想満載な男がワンサカ出てきて、単調で分かりやすいの?まあ、女が作ってんのか知らんけど、こういうのは絶対女。男だったら何でもはしません!

    +0
    -3
  • 匿名

    梶だった。。。お腹いっぱい。。。

    +0
    -3
  • nea

    いやあ、皆さんコメントが散々ですね
    自分の好きなように思ったことをコメントするのは構いませんが、もっと製作者側のこととか考えたほうがいいのでは・・・・・
    あと、結構主人公の性格に引っかかっている人がいるようですが、大丈夫です。原作でも、この主人公は大人キャラにいろいろ言われてます(笑)
    私は、面白いとおもいますけどね、この作品。

    +0
    -1
  • 匿名

    サーヴァンプ好きなんだが…どうしてもクロと椿と真昼の声に違和感があるんだよなあ・・・虎雪とか隆盛にベルキアが声合ってるからかその辺が顕著なんよね…。真昼は許容範囲だけど椿とクロがちょっときつい。個人的イメージよりクロが低すぎるし椿が高すぎる。椿の演技は割と合ってるけど…って感じかなあ。あと展開早いなほんと!作画綺麗だけど展開がアレすぎてついていけないんよなあ。リリイの声も雰囲気違うなと思う。ドラマCDのままの声優で言ってるけどこのままじゃ内容はどうでもいい・ただいい声優とかっこいい男キャラがいればいいだけの(腐)女子向けアニメになっちゃうね。私これ腐で見てないタイプなので腐女子御用達とか言われると大変遺憾…。

    +1
    -0
  • 匿名

    すげえブーメラン発言してる萌豚いてワロタ

    +0
    -2
  • 匿名

    腐女子枠っていうのかな?
    キャラは女の人が考えそう
    別に腐女子すきそうだからって敬遠する理由もないし、普通に面白いから視聴続行
    最近の少年漫画もっとこういう感じのカッコいいのが足りてないんだよな
    まあ、腐女子腐女子うるさい奴にはわかんないかもだけど

    +1
    -1
  • 匿名

    松岡www好きだわこの感じww

    +3
    -0
  • 匿名

    主人公が寺島奈時点で見る気失せた
    最低

    +1
    -2
  • 匿名

    >こういう腐女子枠ってさ、バカ女とキモ女くらいしか観ないよな。てか、なんでこういう女が作るアニメ(漫画とか)って、女の理想満載な男がワンサカ出てきて、単調で分かりやすいの?まあ、女が作ってんのか知らんけど、こういうのは絶対女。男だったら何でもはしません!

    逆に、考えると、少年漫画とか青年漫画って、男の理想満載な女キャラしか出ないよねwww
    バカみたいな萌え豚アニメとか、特に

    アニメだし、ファンタジーなんだから、現実的になよ・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    とりあえず未視聴でアレコレ言うのは嫌だったので最新話まで視聴。

    うん、腐女子って言われるのも分かるわ。本当に♀キャラいないのな。
    ただ、話自体はよくできているし男子が好みそうな熱い展開もあると思う。

    所謂「乙女系」と言われている作品よりは見れたよ。
    惜しむらくはもう少し性別の配分に均衡取れていたらバランスいい作品なのになぁと思う。そうしたらとっつきやすい「K」みたいな感じになれると思った。

    +1
    -1
  • see

    これもホモアニメか…

    飼えないのに拾ってくるなよ…

    主人公家事系万能すぎだろwこんな家事に精通した男がいるわけないw

    窓ガラスが割られたならみにいけよw

    +0
    -3
  • Comments are closed.