魔法少女?なりあ☆がーるず

魔法少女?なりあ☆がーるずストーリー
国民的な人気キャラクターになることを目指して自分たちでアニメを作ることを決意したうらら、はなび、いなほの3人!子供から大きなお友達まで幅広く人気を獲得するために選んだテーマは「魔法少女」!果たして、無事に魔法少女アニメをワンクール放送して人気キャラクターになることができるのか?
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/6(水) 24:05~
サンテレビ 7/11(月) 25:35~

1話「それは不思議な出会いなり?」

2話 「私たちは伝説の戦士なり?」

3話 「ハピネスエネルギーをチャージするなり?」

4話 「転校生は甘くて危険な恋の罠なり?」

5話 「めざせ!CMデビューなり?」

6話 「さよならおばあちゃん」

7話 「夏休みはいなほの別荘でバカンスなり?」

8話「4人目の魔法少女なり?」

9話 「うららはひとりぼっちなり?」

10話 「夢の舞台でエネルギーをフルチャージなり?」

11話 「激突!冬将軍なり?」

12話 「魔法少女のいない世界」最終回

主題歌「We are なりあ☆がーるず」なりあ☆がーるず(深川芹亜、古賀葵、桑原由気)

魔法少女?なりあ☆がーるず声優
うらら:深川芹亜
はなび:古賀葵
いなほ:桑原由気
アニまる:石ダテコー太郎

コメント欄

魔法少女?なりあ☆がーるず コメント

  • 匿名

    かき~~~ん☆彡

    +0
    -0
  • 匿名

    コメディー?

    +1
    -0
  • 匿名

    イリヤに続いての魔法少女?ものか??
    しかもなんかタイトル似ている気が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ見て後悔した
    吐きそう
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメか。
    早くアグネス閣下をお呼びしてこいつら逮捕させろよ。
    この手のアニメや少年漫画の女性像ってほんとひどいな。
    気色悪い。日本人の民度の下劣さが知れるぜまったく(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ダテコー枠やんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダテコー枠で面白いかと思ったらあまりにもつまらんかった
    もう見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    この監督、余りに引き出しが無さすぎないか?
    こんなゴミばっか量産してどうすんの・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    イリヤだってまどマギにタイトル似てるよな

    +0
    -1
  • 匿名

    ニコニコバージョンは見て無いけれどももうノリが無理になった。質の悪いバラエティ番組以下で常時無表情だった。声優のアイドル化による弊害なのかもう作ってる所自体が制作能力がないのか・・・
    声が良くあるニコ生で勘違いしてる女のキモいアニメ声で聞き取りにくいし耳が痛くなる。ちゃんと声優として演技してるアニメ声なら問題ないけれども演技も放棄してるせいもあって本当に聞くことが苦痛
    一応3話までみたけれどコレで切ろうと思う

    +0
    -1
  • 匿名

    だからいつも言ってるだろ
    嫌いなら黙って切れと
    他人を不快にさせるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    水曜日0:30くらいにYouTubeにアップされるから公式で
    MXの直後
    そっちを見れば問題ない

    +0
    -0
  • 匿名

    本放送より「つくるさま」が本編なんだよなー
    結構面白いよ

    言葉遣いが悪くて関東方言丸出しなピーピングライフより全然いける

    +0
    -0
  • Comments are closed.