クロムクロ 第14話

クロムクロ 第14話 「祭に踊る羅刹」



【公式動画検索】

クロムクロ動画一覧TOPへ

コメント欄

クロムクロ 第14話 コメント

  • 匿名

    はやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の不作っぷりはもはや阿鼻叫喚レベル。クロムクロがあってマジでホッとするわw

    +0
    -1
  • ガンダムSEED

    あんなに一緒だったのに・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    敵は瞳の色が赤いというのが共通しているが、なにか意味があるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラーサとムエッタ、口調が完全に侍のような感じをさせるが、エフィドルグの面子すべて剣之介と同じ時代に人間だったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿チューバーが刺されれば良かったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとな~くここまで見てきたけど・・・
    いい感じだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    前OPの方がすこ

    +0
    -1
  • 匿名

    遊びの配信に夢中で隊員が怪我したけど、これで改心しないようなら制作陣は頭おかしい。ってか助けんなよ隊員。

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱ操縦士が女だと盛り上がりに欠けるなぁ〜

    +0
    -0
  • チューバーが狂ってるとしか思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    クロムクロええわぁ
    今期なにやってんだ全部ゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直微妙かな~って、ずっと思ってたけど
    何か一気に面白くなって来たよね。

    +0
    -0
  •  

    ケンス氏なねぇかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    11話コメで予想した展開が幾つか当たっているように見えて、凄くワクワクしているw
    鬼はエフィドルグから雪姫や由希奈たちを護るため、クロムクロが再び目覚める刻まで黒鷲谷に身を隠して年月を重ねてきたのかな?
    エフィドルグはドッペルゲンガーだと予想したが、鬼の台詞から考えるとBody Snatcher なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡消えてほしいな…

    正直主人公も格好いいけど、戦力差をものともしないガウスのパイロット4人も格好いいなぁ

    面白いからあっという間に終わる

    +0
    -0
  • 匿名

    現実感のない人世送ってるお前らにそっくりだなカメラ小僧

    この手のアニメや少年漫画の女性像ってほんとひどいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    カメラ小僧は余計だけど、段々面白くなってきた。
    どこかでカメラ小僧が後悔しながら死んでくれるとGood Job!なんだけどなあ。

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    面白い!

    SHIROBAKOの3分の1くらいは

    それでもグラスリップの10倍くらいは面白いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    雪姫だけでなく、彼女を連れ去った鬼までも登場とは!
    しかも敵ではなく味方の様子

    +0
    -0
  • 匿名

    深手を負った剣之介の傷が早く完治
    これはおそらくナノマシン治療と見るべきだろうが、部分的にヴァルヴレイヴのマギウスという印象を受けてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    もうカメラ小僧退場させろよ…

    武士云々言ってるけどさ、最初に割り込んだの槍の奴だし、3対1で文句言ってるが最初2対1でやったのもエフィドルグ…エフィドルグってブーメラン投げるのが得意なの?武士らしくなさ過ぎなんだが?不意打ちも武士らしくないんだが?
    面白くなってきてるんだからしっかりしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    今話は 今作のシリアスパートの中で一番面白かった
    つか 由希奈は肝が据わっていて 見ていて気持ちいいわ~
    オープニング変わったけど 話の進め方しかり やはり超王道路線・・・
    イイゾもっとやれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ムエッタの目には剣乃介はただの裏切り者って感じに写っている様子

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイテクの闇がー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんや、何がどうなっている?

    +0
    -0
  • 匿名

    武隈先生は、国連黒部研究所職員の子息たちが通う立山国際高校に配属されている元自衛官とか?
    ソフィーのセバスチャンこと茂住敏幸も、一等陸尉だし

    剣之介の傷の治りが早いのは、実は artifactキューブが復元した存在だからとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >遊びの配信に夢中で隊員が怪我したけど~~ってか助けんなよ隊員。

    その隊員、そいつの親だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に安定して面白いな
    シリアス一辺倒じゃなく笑いもあるからおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしまぁ、OPEDの前期の10年前の普通の曲って感じは何だったのか

    ユーチューバーはイカれたクソ野郎からイカしたクソ野郎に変わるんだろ
    たぶんどっかで役に立つプロットなんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    PAは70点くらいのアニメ多いけどたまに大当たりが来るから困る

    +0
    -0
  • 匿名

    カメラ小僧は現代の闇
    問題定義として出て来てるんだろうな

    事件や事故見かけたらまず写真撮る周囲の人間とか

    +0
    -0
  • 匿名

    女子はおかっぱに限る
    マジ~おかっぱはイイ
    ダブル雪姫遺伝子発現体で最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    上に12,3個
    >不意打ちも武士らしくないんだが
    戦国時代は不意打ち謀略てんこ盛りだからね
    娘を嫁がせて安心させてからの不意打ちで、娘もろとも相手を滅ぼしたなんて大名も居たくらいだし

    +0
    -0
  • 真実の声

    敵側の女同士…チームワークがない
    から勝てたからね。

    腕はあるけど経験不足。

    だから助かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱユーチューバ―って宇宙人のスパイなんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    チューバーのフィルター越しでバンダナがタヒぬみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    7話でソフィーが諳んじた武士道の教科書みたいな『葉隠』も、大きな戦がなくなった江戸時代の緩んだ侍たちに規律を仕込むために利用されたものだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    何やかんやで、安定して面白い。ストーリーがいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は言葉づかいの汚い白人野郎が出てこなくてよかった

    +0
    -0
  • see

    カメラ小僧をかばった奴余計なことをしたな…現実をわからせるチャンスだったのに…保護者は何やってるんだよ…

    しっかりと止めを刺してから追えよw

    逃げ足速すぎだろwその速さで倒せよw

    +0
    -0
  • 夏アニメ1秒も観れなかった人

    フォーメーションJってジェットストリームアタックか?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.