美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!ストーリー
北関東某所・眉難市……。眉難高校の「地球防衛部」は、ひょんなことからバトルラヴァーズにラブメイキング(変身)して、征服部が繰り出す怪人と戦うことに。
バトラヴァ活動もはや半年。テレビ宇宙の放送する番組のせいで征服部と戦わされていたことが判明、和解した防衛部と征服部が力を合わせ、黒幕の番組ディレクターを倒し、無事打ち切りに。
これで戦うことも無くなったよね!と高校生活を満喫しようと、いつもの黒玉湯でお湯につかっていると……。
(wikipediaより)


テレビ東京 7/7(木) 26:35~ ※初回のみ27:05~
テレビ大阪 7/9(土) 26:30~
テレビ愛知 7/11(月) 26:05~
BSジャパン 7/10(日) 24:35~
AT-X 7/13(水) 23:30~

1話「愛、ふたたび!」

2話 「愛はカゲロウ」

3話 「愛するブラザーズ」

4話 「愛のシンクロニシティー」

5話 「愛を受け止めろ!」

6話 「愛してる!みんな誰かを」

7話 「愛と奇跡のクリスマス」

8話「愛は雪のように」

9話「愛の化学物質」

10話 「愛と喝采の日々」

11話 「愛すればこそ」

12話 「愛は地球を救う!」最終回

オープニングテーマ「沸点突破☆LOVE IS POWER☆」箱根有基(CV山本和臣)、由布院煙(CV梅原裕一郎)鬼怒川熱史(CV西山宏太朗)、鳴子硫黄(CV白井悠介)、蔵王立(CV増田俊樹)
エンディングテーマ「あなたは遥か一等星」VEPPer[別府月彦(河本啓佑)、別府日彦(村上喜紀)]

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!声優
箱根有基:山本和臣
由布院煙:梅原裕一郎
鬼怒川熱史:西山宏太朗
鳴子硫黄:白井悠介
蔵王立:増田俊樹
ウォンバット:麦人
箱根強羅:杉田智和
草津錦史郎:神谷浩史
有馬燻:福山潤
下呂阿古哉:寺島拓篤
別府月彦:河本啓佑
別府日彦:村上喜紀

美男高校地球防衛部LOVE!
美男高校地球防衛部HAPPY KISS!

コメント欄

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! コメント

  • 匿名

    これまたやるのかwwww

    +0
    -3
  • 匿名

    続きなの?

    +1
    -3
  • 匿名

    腐ってるのまた増えたw

    +5
    -0
  • 匿名

    ファーwwwwwwwwwwwwwwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    ちょっとアホっぽくてすき

    +4
    -0
  • 匿名

    ズンダー様がいない時点でおわったなバイバイ

    +2
    -1
  • 匿名

    女が許される事を男がやると変態に見える。
    女が、いかに普段から変態な存在であるか、という事を教える
    高尚なテーマの作品に違いないな(確信
    いいぞ。もっとやれ。

    +2
    -0
  • 匿名

    大いなるマンネリ
    最高かよ!

    +2
    -0
  • 匿名

    この激寒ホモアニメ二期やるのか・・・

    +4
    -4
  • 匿名

    これ2期なの?なんかあらすじだけでも面白いんだけど

    +0
    -1
  • 名無し

    面白い1期も良いよ

    +2
    -0
  • 匿名

    うわ見て後悔した
    吐きそう
    クソ腐女子向けゲイアニメか
    早くアグネス閣下をお呼びしてこいつら逮捕させろよ
    この手のアニメや少女漫画の男性像ってほんとひどいな

    +1
    -4
  • 匿名


    同じコメ他の場所でも見たな
    アルバイター工作員なのか、ただの暇な可哀そうな人なのか
    腐向けVS萌え豚という対立構造を作りたい人がいるのは確かだけどね

    +3
    -1
  • 匿名

    数少ない女子向けアニメにDTクソオス様毎度発狂お疲れ様です
    嫌なら見なければいいのに

    +1
    -1
  • 匿名

    数少ないって本気で言ってるのなら腐ま~んには脳みそがないというのは本当の話のようだ

    +1
    -1
  • 匿名

    腐が発狂してて草
    煽り耐性無さすぎかwしかも発言内容もブーメランときたかw

    +1
    -3
  • 匿名

    普通に面白いギャグアニメだと思ったんだが、そう思わない奴もいるんだな。

    +0
    -0
  • うy9

    腐女子アニメがアニメ業界を腐らせる

    +0
    -1
  • 匿名

    腐もロ リ豚もゆりも一般人から見たら痛いやつなんだから仲良くしようや

    +0
    -0
  • 加美

    1期を一通り見させていただきましたが、気分転換などにも向いている、苦笑もありますが楽しめる作品でした。
    1期の終わりにも思いましたが、登場人物のどなたが結局は人気があるのか、少しずつ疑問がわきますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    何も考えずに見れるからいい

    +0
    -0
  • 匿名

    萌豚向けアニメばかり多過ぎるし
    もっとこういうアニメ増えていいよ
    もっと女が喜べるアニメ作って

    +0
    -0
  • 匿名

    強羅あんちゃんLOVE!LOVE!

    +3
    -0
  • 匿名

    反応してるオスども、お前らが大好きな萌え豚用アニメを周りはどう見てるかわかっただろ
    わかったらおとなしくしてろ萌え豚

    +3
    -0
  • 匿名

    こういう下品なアニメは要らない

    +0
    -4
  • 歔孤臚

    1期も面白かったけど、2期も相変わらず面白い

    +1
    -0
  • #

    本当にアニメ業界をくさらせるのはバンドリやラブライブをみてるお前らだろこころーよーそろじゃねええんだよ現実みろよ社会の負け組が

    +5
    -0
  • Comments are closed.