美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第1話

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第1話「愛、ふたたび!」


【公式動画検索】

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!動画一覧TOPへ

コメント欄

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第1話 コメント

  • 匿名

    ええかげんにせい!

    +5
    -0
  • 匿名

    夏は腐りやすいはガチ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いわ
    くだらなくて最高

    +0
    -0
  • 匿名

    今季酷過ぎない?

    +1
    -0
  • -#-1600

    なんか訳わからん展開だと思ってたら
    これ2期なのねw
    こういうのが女子に受けるのか~。
    返信魔女っ娘物も女子から見たらこんな感じなのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    これ前期は男が見てもわりと楽しめるアホアニメだったのが途中からホモ成分増えすぎてイライラしてたんだよな

    +1
    -0
  • 匿名

    腐ってるのばっかりや。。

    +0
    -2
  • 匿名

    ウホ

    +1
    -0
  • 匿名

    男がみても楽しめるとか…無理に見んでもいいやんw
    他に男向け萌え系アニメたくさんあるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回おもろかったやん うだうだゆうてるやつがわけわからん おもろいもんはおもろいそれでええやん!

    +0
    -0
  • 匿名

    前期を全話みた男だが、これ腐向けではないぞ。

    例えて言うなら男版プリ○ュアみたいなノリだな

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  •  

    まさかの2期でクソワロタw

    +0
    -1
  • 匿名

    OP曲いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ見て後悔した
    吐きそう
    クソ腐女子向けゲイアニメか
    この手のアニメや少女漫画の男性像ってほんとひどいな

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらずぶっとんでるな
    会長が完全にヒロインでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向け強くなってる感じするなやっぱ
    前期はほんとに男版プリキュアって感じで、腐向け要素もギャグの一つとして落とし込める程度だった印象だったんだけど
    生徒会長とメガネの絡みがホモ臭えわ。やりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    変身の仕方や、技がセーラームーンRっぽくなってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    最初っから男キャラしか出ないってわかってて見る奴の方が馬鹿
    クソオスってほんと学ばないんだな
    腐女子にすら相手にされない役立たずDT(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    むしろもっとホモでもいいくらい
    豚向けレズなんてもっと酷いしな
    日本クソオスは甘えすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    豚向けクソハーレムアニメが多いんだから女性向けアニメも半分はあっていいはずだよね、男女平等だろ?
    重いもの持つ時と居酒屋の支払いだけ男女平等持ち出してんじゃねーよ

    +0
    -1
  • 匿名

    てかなんでホモアニメなのにクソオス湧いてんのきもい

    +0
    -0
  • 匿名

    目に見える地雷を踏み抜いていくスタイル

    +0
    -0
  • 匿名

    Dailymotionの一つがはんだくんに置き換わってる

    +0
    -0
  • 匿名

    きついきつい言いながらも見てしまうwww

    +0
    -0
  • 加美

    作品を楽しんでみている男性なども(年齢層もある)事実いたもので、見るのは自由なのだなと改めて思いました。

    +0
    -0
  • see

    いきなり男の入浴シーンか…

    生徒会長とめがねできてるのか。

    別に無理に戦わないで変身して逃げればよかっただろw

    +0
    -1
  • #

    石田彰www一期でも最初にちくわぶの怪人としてやられてたような気がするwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.