Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第1話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第1話「雨傘の義理」


【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第1話 コメント

  • 匿名

    1コメ?

    人形劇でもいいけどさ、ストーリーとか展開をしっかりして欲しいなぁ。

    5分で飽きた。

    +5
    -3
  • 匿名

    クソだった

    これに尽きる

    +3
    -5
  • あやぁ

    スゴイかっこいい~(●´ω`●)
    諏訪部サンの声もステキデス

    +6
    -1
  • 匿名

    なんか判断に困るな
    アニメの方が見やすい気もするし
    アニメにしては話が弱い気もするし
    とりあえず武器をクルクル回しすぎw

    +4
    -5
  • 774@本舗

    やだ面白い

    +7
    -2
  •  

    人形に抵抗はないがカメラワークが五月蝿すぎて無理

    +3
    -5
  • 匿名

    人形劇なのか

    +1
    -0
  • 匿名

    動きのショボさ補う為のカメラワークが酷すぎる

    +1
    -2
  • 匿名

    ヒロインがリカちゃん人形ってのが笑える

    +0
    -2
  • 匿名

    ロマサガ人形劇と聞いて

    +3
    -1
  • 匿名

    なにこれ、チョーかっこいい!

    +4
    -1
  • 匿名

    とにかく見にくくて何やってんのかよくわからん

    +0
    -3
  • 匿名

    人形劇っていうより特撮っていう方がシックリくるかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    これこれ。
    こういうカッコイイのが見たかったんだよ俺は。
    やっぱり中国は良いな。

    +1
    -2
  • くま

    何か制作の裏側に複雑な政治が絡んでそうな気もするけど、

    面白かったから良しッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい!!続きがめっちゃ気になる!
    関さんの悪役かっこいいし最高やわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    どこが面白いのコレ?

    +0
    -2
  • 匿名

    今期、ホモ枠がが多すぎて食傷気味になる中、こいつは大穴じゃねーか。
    虚淵玄と台湾のタッグ。完全にやられたわぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメじゃないから没

    +2
    -1
  • 匿名

    今の若い子には新しく見える斬新な事をやりたい!って感じは伝わるが
    思いっきり踏み外してる感じが悲しい

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメだったら良かったかも。人形がバービー人形みたいな人形で作りが安っぽい。

    +0
    -2
  •  

    このクオリティで人形劇三国志をリメイクしてほしくなるな

    +3
    -0
  • 匿名

    Piliシリーズ日本では失敗してしまったからここから人形武侠物はやればいいなー

    +1
    -1
  •  

    武狭物が日本じゃ流行らないレッテルを虚淵脚本が払拭してくれればいいんだが

    +1
    -1
  • うちはん

    人形劇だと会話に動きがあって面白い
    虚淵の脚本と相性がいいかも

    あとなぜか人形だとかなりのグロ場面でも許されるんだなw
    アニメでは出来ないグロとか裸とか色々表現が出来たら面白いかも

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか良いものを見せていただいた感じです
    がんばー

    +1
    -0
  • 名無し

    虚淵がやる人形劇て、此やったんやね(´・ω・`)

    +1
    -1
  • 匿名

    メイキングが見たい

    +2
    -0
  • 匿名

    正直クソ面白いwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    ガンコちゃんの方がまだマシ

    +1
    -1
  • 匿名

    わざわざ苦労して人形使わんでも・・・実写特撮でやればよかったんじゃね?

    +1
    -2
  • 匿名

    プリンセスプリンプリン見てた
    懐かしいなw

    +0
    -1
  • 匿名

    ピコピコポンやひげよさらば見てた

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメしかみないアニ豚には不評のようだな、お前らはもっと映画とか劇とは他の文化に触れろよ、少しはこの作品の良さも分かるだろうよ

    +4
    -0
  • 匿名

    あと、これTVでみないと駄目なヤツだ、動画みてみたが残像で見れたもんじゃない、酷評しているヤツはTVでちゃんとみてから評価しろ

    +4
    -0
  • 匿名

    なんか判断に困るな
    アニメの方が見やすい気もするし
    アニメにしては話が弱い気もするし
    とりあえず武器をクルクル回しすぎw


    アニメはコマ数が少ないので見やすいだけです。

    ネットにアップされた動画は画質が悪いので、テレビで録画して視聴ましょう。

    +1
    -0
  • 匿名

    クソ、アニメじゃねーじゃんかw

    あれ・・・面白いんですけど・・・ええーーダークホースすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメも3Dが当たり前の時代に3D(人形)を当ててくるとかww
    思ってた以上に古くさいけど十分に楽しめるな。

    でもこれアレだろw
    完全に虚淵の趣味だろ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが速いのは正義

    +0
    -0
  • 匿名

    中国オタクに銀魂が人気あるのは武俠っぽいとこがあるからか。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーハイテクな人形劇
    今だからできる伝統と現代の融合の試みって感じかな

    歌舞伎×漫画とか和楽器×バンドとか
    近年色んな活動が行われているもんね

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いな、イロモノすぎて見てたら
    予想以上にアクションが良くできてる
    このアクションをアニメでやったらアニメーター死ぬんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    教育テレビでこんなのあったな~今でもあるのかな?色々凝ってるけど表情って大事なんやね

    +0
    -0
  • 匿名

    敷石上げ過ぎて観るとアカンな
    明らかに左手長いし()
    俺的には「人形劇?()」って感じで鼻糞ほじりながら観てたら最初のバリアに飛びかかって雑魚爆散の演出で今季一になったわ

    +0
    -1
  • 匿名

    慣れ親しんだものと違う古かったり新しかったりする異質なものを色眼鏡無く受け入れられるかってその人間の度量に依る。
    狭量なアニ豚キッズ以外は国内外で結構評価高いようで安心した。
    似たようなテンプレアニメや歌が量産されるのは受け手側に問題がある。
    変化を徒に排除し馴染みのものしか受け入れないやつらは業界を壊し質の低下につながる癌細胞。

    +2
    -0
  • 匿名

    これすごいね
    布袋劇ってものを全くしらなかったけど
    半端ないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    カメラワークがちとキツいけど意外と面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    台湾で同じようなのみてたんだけど人形劇結構面白くて好き。

    +1
    -1
  • 匿名

    最初10分、別に…ってなってから、何コレおもしれー!て感じになるな
    5分で飽きた奴もっかい見た方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・後は任せた。先に行ってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    霊剣山とかいう糞ゴミと比べたらすごい面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の方はカメラワークについて行けなくて見終わったら疲れるかと思った
    けど見終わってみればそんな事もなく展開早くて面白かった

    子供の頃に特撮ヒーローものを楽しめた感じで楽しめる

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラの見分けもつかないし話もついていけない声優だけ豪華な人形劇・・・

    +0
    -1
  • q

    武器回し過ぎて変

    +0
    -1
  • 匿名

    いつの間にかやってたの?

    この人形劇ダークホースすぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    改めて見返すと文句しか言えない餓鬼の見る目のなさと頭の悪さがよくわかる

    +0
    -0
  • 見づらいが、ストーリーはかっこいい
    実写特撮で、イケメン選抜(ジャニーズ禁止、俳優枠で)でゴールデンで流してもいけそうな内容。 最近ドラマがクソ視聴率悪い放送局さんどうですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってみれば今期一番の評価
    続編楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    人形劇とはまた古いが、最新の技術入れるとここまで完成度が高くなるんだと驚いた!

    +0
    -1
  • Comments are closed.