あまんちゅ! 第1話

あまんちゅ! 第1話「少女と海のコト」



【公式動画検索】
【SayMovee検索】

あまんちゅ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ! 第1話 コメント

  • もぐり

    待ってましたー

    +1
    -0
  • 匿名

    2かみ

    +1
    -1
  • 匿名

    うへへ

    +1
    -1
  • 匿名

    原作知らんが
    JK田中くんはいつもうるさげだな
    逆癒しを楽しむかな

    ちなみにソーマのババアもいたな

    +2
    -0
  • 匿名

    びっくりするくらい面白くなかったから見とけよ見とけよ〜。

    +2
    -0
  • 匿名

    ラダースーツフェチとしては見ないとな

    +1
    -0
  • 匿名

    十七歳が七十歳の演技してたぞ

    +1
    -0
  • -#-0110

    小日向の顔がガッシュベルに見える時があるなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あらあら

    +1
    -0
  • 匿名

    きたか!

    +0
    -0
  • 匿名

    顔がウーパールーパー

    +0
    -0
  • 匿名

    顔のデフォルメはいいんだけど、
    デフォルメの方が多いのはどうかな・・・
    なんか陳腐な気がする。
    あと、ここまで天然に設定すると、
    その設定を続けるのは結構大変だと思うけど。
    中途半端にならないことを祈る。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの石を投げる行為は最低の行為だから、これを見た人は絶対にやらないで欲しい。
    私の知り合いが、普通にダイビングをしていて、上から投げ入れられた石が頭を直撃し数針縫う程の怪我をした。
    水の中でスピードは落ちると言っても危険なものは危険。
    時としては傷害致死になることもあります。
    (私がダイビングショップで聞いた話では密猟をしていたダイバーに漁師が船の上からコンクリートブロックを複数投げ入れて、ぶつけたらしいが。
    勿論傷害致死で逮捕です。殺意は認められず殺人罪にはならなかったようだが。)

    +0
    -1
  • 匿名

    満潮時に海面下になる岩の上に、
    あの程度の大きさの石があることは、
    まずありえない。
    ギャグアニメでないのなら、
    こういう細かい所はちゃんと描いて欲しいなあ。

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公池沼すぎてキツイ。
    ついでにデフォルメ顔多用しすぎ。
    デフォルメ顔嫌いなんだよね。
    だから1話切り決定だわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモホモしい夏の中一輪の百合

    +2
    -0
  • 匿名

    今回は先生がはずかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化版ARIAだった

    +1
    -0
  • 匿名

    作画も原作に忠実でいいと思います!
    声の違和感はそのうち慣れるだろー

    +0
    -0
  • 匿名

    デブの女の子死亡する制服ですね

    +1
    -0
  • \

    よろピく

    +2
    -0
  • 匿名

    うわ見て後悔した。また女ばっか出てくるレズアニメかよ´_ゝ`)
    吐きそう
    つまんねー。
    ロ リ コ ンしか見ねーだろこんな糞厨二アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~~

    +1
    -1
  • 匿名

    この手のアニメや少年漫画の女性像ってほんとひどいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    伊東辺りは昔よく遊びに行ってたから懐かしい。
    土日は車で行くとめっちゃ混むんだよな。
    安心して見れそうなアニメだし楽しみ。

    +1
    -0
  • 匿名

    うわ見て後悔した。また女ばっか出てくるレズアニメかよ´_ゝ`)
    吐きそう

    +0
    -1
  • 匿名

    すげーアリアみたいw

    +1
    -0
  • 匿名

    茅野はもういいよ

    +0
    -1
  • 匿名

    目のギャップ…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないな
    気が付いたらBGM鳴ってるし
    デフォルメ時の顔が苦手だった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作1巻だけ読んだことあるけどこんな何もない感じだったっけ?という印象

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホステスか昔のスケ番か
    スカート長すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    何このロングスカート、色も紫とか男子側とのバランスおかしいだろ。しかもロングブーツだし、どうやってあの下駄箱で脱ぎ履きするんだか…突っ込みなしの勢いに任せる話ならいいけどさ、これ一応日常漫画でしょ。興醒めるでしょ流石に。

    それから女作者特有の変な演出と間も苦痛だしさ、古い作家が今のセンスに合わせに来たもののズレてますよねこれってのがヒシヒシと出てるというかね。この感性で「日常ときどきダイビング」ですか。

    バイクの子が波しぶきに感動するまでの演出だけど上手くないよね。俺ら散々海みせられてるんだから、波しぶきがバシャンとかされても、ただのハッタリにすぎない訳で、ピンと来ないよね。シリアスにシリアス重ねてそこに行くならまだしも、きついデフォルメを間に挟んでる訳で、こんなノリで日常もの展開されるのかと思うと、何も期待できないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画楽でいいな
    それだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいですねぇ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    かやのんのムダ使い

    +1
    -0
  • 匿名

    30分がすごく長く感じました(konami)

    +0
    -0
  • 匿名

    あの目をあんだけしつこく見せられたらもうね・・・
    いい加減ウザくてもう無理><

    +0
    -0
  • 匿名

    これじゃふらいんぐうぃっち難民は救われないな

    +0
    -0
  • 匿名

    んーおもろくない
    次もこんなスローテンポなら合わないし切っちゃうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ARIAと違い、まぁよく動く主人公なのでデフォ顔はどうしても増える。
    慣れ親しんだスタッフだけあって、天野さんの求める日常幸福の雰囲気は作れてる。
    気になるのはOP。
    水着で泳ぎまわることはまず無いのに、OPでなぜそうしたか・・・。
    真綾さんが悪いわけではないのだが違和感・・・作曲は窪田さんでできなかったものだろうか。
    いわゆる面白さを求める人は退屈に感じるだけなので見ない方がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふらいんぐうぃっちよかよっぽど良いのにコメ厳しいな
    工作員雇ってまで潰しに来るとかアニメ業界も陰湿だね

    +0
    -0
  • 匿名

    海が全く綺麗と思えんかった。
    それしか感想出んかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    日常アニメのなかでは面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    1話確かに今一だったけど落胆はしていない
    視聴継続問題なし

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らほんと文句ばっかだなw
    この人のは一話目から超展開で「うはwおもすれーw」ってなる作品じゃないんだよw
    他の今時アニメと同じ視点で見るなよw冷静になれ

    +0
    -0
  • 匿名

    次からどんどん評論家コメント消えていくな、よかったよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    アリアそのままのテンポ!

    主張決定!!

    +0
    -0
  • 匿名

    池沼主人公はもう飽きた

    +0
    -0
  •   

    色々厳しいコメがあるけれど、1話目で結果を出すアニメって逆に難しくないだろうか?

    まだダイビングすら始まってないし、これからでしょ。

    今後、素晴らしい青の世界が見れる事を期待しようじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    露骨なネガキャンばっかで気持ち悪いな
    ほかの日常系作ってる同業者からしたら知名度から勝てないのわかってるからって流石にないわ
    そういうアニメなのにまったく関係ないところで否定してるあたりあからさますぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?静岡なの?あそこら辺のダイバーの8割(伝聞による推計)が麻の葉や実が主食と聞いたが?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメとかどうでもいいが
    制服の事言われると反す言葉がないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴかりの声ちげーわ
    全然あってねー

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽はゴンチチで総監督は佐藤順一とか豪華だね
    終わったらまとめてみよ

    上の方に少年漫画の女性像どうこうとかいうコメがあるけどこれの原作女性だよ
    まあどうでもいいけど情報として

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツの作画凝るのはいいけど、ゆったり癒し系のアニメには向かないんじゃないのか
    なんかどの女生徒もケツブリブリで逆に下品に感じる
    それと男の作画一切やる気ないのを隠しもしないのも流石に不快
    制服デザインもあからさますぎて男女別の学校みたい
    そんなに女だけ描きたいならもうゆるゆりみたいな世界観にしろよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    デフォルト顔に慣れろ

    無理

    +0
    -0
  • 匿名

    >顔のデフォルメはいいんだけど、
    デフォルメの方が多いのはどうかな・・・
    なんか陳腐な気がする。

    それな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いかどうかは置いといて、かわいい
    し癒される
    豚でサーセン!ブヒヒwww

    +0
    -0
  • 匿名

    寒いならフードして上がったらドライ脱げよw

    でも感じの良いアニメだと思う
    盛り上がって面白い系じゃなさそうだけど、なんか良いな
    毎週の癒しになりそう

    +0
    -0
  • 真実の声

    この作品…何となく「ARIA」
    と言うアニメに通じる癒し系かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんかどの女生徒もケツブリブリで逆に下品に感じる

    おまいの視点の方が下品。人間の視点は
    動いてる物>興味のある物>人間の顔の順に誘導されるものだから
    普通の奴はケツにそんな意識もってかれないから

    +0
    -0
  • 匿名

    制服は人魚をイメージしてるからな、多少変なカンジは否めないだろうけど、所詮は2次作品だぞ?
    いちいち現実と比較するやつはアニメ漫画を見るのやめたほうが良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくせえ視聴者だなww よし次から見るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ARIAがとっても素敵なキセキだったことに今きずいた。

    +0
    -0
  • 匿名

    切ったやつ絶対次見るなよ~~?

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ˘ω˘ )スヤァ

    +0
    -0
  • 匿名

    アリアと比べてしまうわw
    あっちは外国の話だったからいいけど
    モロ日本が舞台で制服のデザインとか
    髪の色とか気になる

    デフォルメ顔は作者が好きなんだなと分かるが 光の天然キャラはなんか違う

    +0
    -0
  • 匿名

    新入生で原付って無免許か?

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました〜
    詩的なセリフが多くて毎回ドキドキしちゃいそう
    ちゃ顧問カワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    >新入生で原付って無免許か?

    主人公は4月3日生まれだから問題ない

    +0
    -0
  • 匿名

    けつがいいね
    けつアニメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    田舎なので今日夜放送^_^大画面で見たいから先行ネット視聴は我慢。ここのコメは辛口ですね〜楽しみに見ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のアホ顔がガッシュにしか見えないw
    あと女の子が全員、腰というかケツがでかい作品という印象w

    +0
    -0
  • 匿名

    主張決定!!

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、原付じゃないし
    背が高いからちっちゃく見えちゃうのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ一話の感想はこんな感じでしょ。話が進むにつれて無理な人は抜けて本当に好きな人が最後まで観るわけだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    他も書いてるけど面白しろいおもろない以前に不細工なデフォルメ顔を多用しすぎてるせいでイラつくなってほうが無理だな

    あと無駄にハイテンションなのも受け付けないな
    こいつアホにしか見えない笑

    +0
    -0
  • 匿名

    女子の制服はお嬢様女子校かな?ww
    先生若いし胸元Hすぎ

    +0
    -0
  • メガネ猫

    原作からそこ入れてくれないのかー、というところとそこ入れてくれるのかーというところどちらもある
    アニメとして観やすい流れで良さげー
    期待度は1番ですわ

    FAN for ALL.ALL for FAN.

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の気持ちが全員の気持ちだと思うな
    自分の価値観に合わないからって
    クソ判定してんじゃねえよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ARIA見たことない視聴者は抵抗感じるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、眠くなる。
    日常を描いてもなんとなく見れてしまったARIAは
    やっぱの葉月さんの普通の声優とはちがう声質が
    魅力的だったからなのかもね。
    正直、これなら、スケッチブックの方がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    JC、デフォ顔多用とかOP,EDな手抜き具合とか、作画間に合わなかった感やばいな…
    ARIAのころからの大ファンだけど、ストーリーと関係ないところで少し思ってたのと違ったかも。
    音楽は最高!
    作品自体は好きだから、もちろんこれからも見ますけどね。

    ちなみに高校の制服は、ARIAのウンディーネの影響を受けてるから仕方がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    > 自分の価値観に合わないからって
    > クソ判定してんじゃねえよw

    それブーメランだからさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもれー
    今季一番sっす

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだよ、この原作1巻が出た当時はまだスマートフォンなんてでてなくて、ガラケーしかなかったんだよな

    それから三、四年したらiPhoneやらの独壇場になっちゃったからなぁ

    懐かしいわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ariaみたいにはなれんなこりゃ
    関係ないけど時代の影響をモロに受ける機器類は書かないようにしてるってどっかの漫画家がいってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    期待通りのクオリティだけど掴みが弱かったな
    コメ見てもわかる通り初見にとっては印象よくなかっただろうな
    ARIA1話OPの入り方みたいな力技を見せつけてほしかった
    てかこういう類の作品は音楽が占めるウェイトが大きいんだからもうちょいOP曲とかこだわってほしかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いデフォルト顔の多様どうにかならんのかねこれ
    可愛ければまだいいけど奇形にしかみえんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    全然関係ないけど、
     いまどきの若い衆は「メール」って使ったことないらしいね。
    LINEばっかりでメールはしないので、メールの新着問い合わせも知らないらしい。
     会社業務で使い物にならないわけだw

    +0
    -0
  • 匿名

    女子の制服はかなり奇抜。
    男子の制服は普通(学ラン)
    携帯はガラケー
    変な猫?がいる

    いろいろ突っ込みどころが多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは天野こずえ氏の作品だよ。
    穏やかに寝れる雰囲気持ってていいと思うがね
    いまの子たちは作品の見方が違うのね。
    いやー 歳取ったわーって感じるわ。
    OPは坂本真綾で良さが出てると思うがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやARIAは好きだけど天野こずえだからって無条件で受け入れる奴は思考停止してる奴だろ

    あの緑の奴の口癖はキツイわ
    舞台設定も変に現実的だから素敵探しみたいな理想と折り合いついてない

    +0
    -0
  • 匿名

    小日向って子は言動が個性的通り越して軽度の知的障害持ちって感じがしてちときつい

    +0
    -0
  • see

    このババア孫の近くでタバコ吸うなよ…ババアタバコ何本すう気だよ…

    このバイク女海に近づきすぎだろw

    新入生とはいえはしゃぎすぎだろw

    黒板に名前が書いてあるだけなんだけどこれ何の意味があるんだ?w

    何も起きずに一話終わったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.