ぼのぼの 第14話

ぼのぼの 第14話 「ボクの石がわれた」


【公式動画検索】

ぼのぼの動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼのぼの 第14話 コメント

  • 匿名

    怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    +0
    -1
  • そのいい石は必然だったかもしれいないだが石のは好きだという意思に答えたくなったのかもいれしないな・・

    +1
    -0
  • 匿名

    夜勤勢いるからだろう。まあニートもいるだろうけど…。日中誰もが働いてるわけではないんやで

    +1
    -0
  • 匿名

    何気に話が毎回深い

    +1
    -0
  • 匿名

    なんとなくかなぁ~~~?

    +0
    -0
  • 匿名

    何時に書き込んだか何故わかるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    何故わかるのか。書き込んだ本人が本人に言ってるからさ。察してあげよう人間やめてるんだきっと。

    +1
    -0
  • 匿名

    >1
    もっと人のいるトコで書けよ

    +1
    -0
  • 匿名

    この話以前のぼのぼのにもあったなあ
    リメイクしてくれたんだな
    懐かしい気持ちをありがとう

    +1
    -0
  • Comments are closed.