一人之下 the outcast

一人之下 the outcastストーリー
主人公・張楚嵐(ちょうそらん)は、ごくありふれた大学生。ある小さな村で起こった恐ろしい事件に巻き込まれるまでは。
墓場で突然ゾンビに襲われる楚嵐。その絶体絶命の危機を救う謎の女。事件に関わっていく中で、主人公の運命は大きく揺れ動いていく。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/9(土) 21:00~

1話「張家の秘密?」」

2話 「主人と下僕」

3話「嘘」

4話「混沌」

5話「ようこそ速達へ」

6話「雷神」

7話「楚嵐の想い」

8話「潜入」

9話「秘術」

10話「宝宝」

11話「一九四四」

12話「未来へ」最終回

一人之下 the outcast声優
張楚嵐:田丸篤志
張楚嵐(幼少期):飯田友子
徐宝宝:早見沙織
徐三:野島健児
徐四:立花慎之介
猿:山口勝平
柳妍妍:朝井彩加
張錫林:宮澤正
張予徳:山本兼平
夏禾:日笠陽子
呂良:三宅麻理恵
風沙燕:原由実
張霊玉:鳥海浩輔

コメント欄

一人之下 the outcast コメント

  • 匿名

    しぇいしぇい

    +4
    -2
  • 匿名
    +3
    -2
  • 匿名

    中国産アニメ

    +4
    -1
  • 匿名

    チャンコロアニメか

    +7
    -3
  • 匿名

    チャイナアニメwww

    マジか

    +3
    -2
  • 匿名

    シナアニメかよ

    +3
    -1
  • 匿名

    世界各国が自国のアニメ産業を育成する為、日本アニメを放送禁止にして締め出してから十数年たちました。
    今、中国とフランスでは、自国のアニメ産業が急成長し大きな市場となっています。
    日本のアニメ産業にも、中国から下請けの仕事が回ってくる様になり2015年度の売上が伸びました。
    漫画のナルトもフランスで大人気です。

    めでたし、めでたし。

    +4
    -4
  • 匿名

    食事シーンは野良犬野良猫食うのかな?

    +4
    -1
  • 匿名

    原作は中国 
    アニメ製作は日本
    はたしてどうなるやら

    +2
    -1
  • 匿名

    声優は良いが作品自体に問題ありだな
    やはり日本のアニメーション技術でも原作自体がテンポ悪くて時代遅れ感満載だと駄目だな。切ります。

    +1
    -0
  • 匿名

    昔から制作現場では中国に寄生してたが、日猿もとうとう資本の面でもアニメ作りで中国資本に寄生するようになったかw

    墓荒しの犯人は反中日猿だろw

    +1
    -2
  • 匿名

    ツマンネ

    +0
    -1
  • 匿名

    中猿が沸いてるw
    そんなに日本のこと嫌いなら日本にいなきゃいいのにwwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    見てもらうつもりあるのかこれ
    90年台の出来の悪いアニメ見せられてるみたい…

    +0
    -0
  • 匿名

    中国アニメ?霊剣山かな?

    +1
    -1
  • 匿名

    霊剣山もクソつまんなかったが好きだったよ
    今回はどうなんだ?

    +1
    -2
  • 匿名

    >世界各国が~日本アニメを放送禁止にして締め出してから十数年

    一部〇ラえもんと、クレヨンしん〇ゃんは放送禁止にした国は多いが、片っ端から規制は中国だけだし、その中国ですら全て配信されていないわけでもない。
    ケーブルTVある国なら大体流れてるし、地上波でも深夜枠なら、無編集で放送してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か古臭い
    アイアムヒーローとがっこうぐらし!人気を超えたら評価する

    +1
    -0
  • 匿名

    中国やら日本やら区別してる時点でまじ草生える。

    批判してるくせに中国料理は食うんだろ?www

    マジ謎wwwwwww

    それはそれ?これはこれ?何もかわんねーよw

    そんなゴミみたいなアイデンティティーいい加減捨てろよks

    +2
    -1
  • 匿名

    アイデンティティーが問題なんじゃなく、ただ中国や韓国が嫌いなだけなんじゃない?
    反日主義で、ないことないことイチャモン付けてくる奴らを好きになれるはずもないしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国料理に吹いたww

    中華じゃ無いんだw
    麻婆豆腐も焼き餃子も中華より旨いからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    台湾産のアニメだったらどうなるかな~

    +2
    -0
  • 匿名

    表現が古くて、セリフがズレてる気がするけど、ストーリーは気になるかな

    +1
    -1
  • 匿名

    二次元の世界なのにみすぼらしい服なのに持っている機器は最新機種。
    会話内容もこじつけたような中二病テンポ悪すぎてつまらない

    +1
    -0
  • 匿名

    絵や主人公?の男の駄目さを見て、3×3EYES<サザンアイズ>かと思った・・・内容はそれ以下だったが。

    制作者は時代の流れを知らないのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    中国関係なくクソ早見がいる次点でクソアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    これを見た後だと、「霊剣山 星屑たちの宴」がどれだけマシで面白いほうだったかを痛感するな・・・

    +0
    -0
  • ?史那がアニメ大国になれず日本に惨敗したのは規制に支配されてるからだ。アニメに使える文化やテーマが無いとか文字を発展出来なかッた事もあるけど規制縛りはデカい。アレはダメ、コレはダメと、規制だらけじゃ面白いアニメ作れるはずないだろ。

    +2
    -0
  • 匿名

    中国アニメが何故つまらないか
    絵柄は現代風に誤魔化しているが
    話の内容が5歳児向けの低年齢層並だから
    会話内容がやけっぱち

    +6
    -0
  • 匿名

    日本のアニメ協力という形で技術を抜き取られてきたんでしょう。今はゴミでもどんどん進歩するだろうね。日本人は友達と思ってるみたいだけど、向こうは国家戦略で何十年単位の視野で勝ちに来てるから。敵を侮ると痛い目みる。中国にも「助けない、教えない、関わらない」適用すべきだと思うわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    中国では一人之下の日本語版を視聴可能だが
    日本では一人之下の中国語版が視聴出来ない。

    著作権保護に対する両国政府の温度差を感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    >中国では一人之下の日本語版を視聴可能だが
    日本では一人之下の中国語版が視聴出来ない。

    中国版が中国で視聴出来るなら、著作権云々ではなくアクセス規制されているだけ。
    それも国識別だけなら、鯖介せば問題なく見れると思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゾンビものかと思ったら違った

    +1
    -0
  • 匿名

    中国の国内ドラマには戦時中の日本士官諜報員とのアルパチーノ×ジョニーデップなドラマとかあるらしんいんやで。
    海外への流出は中国政府の意向でとめられてるみたいやねん

    +0
    -0
  • 匿名

    どこ産とか考えずに見てもなんか純粋に全然面白くないですごめんなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしい感じが好きなんだけども

    +0
    -1
  • 匿名

    ストーリー展開はまあいいんだけれどねー、、、

    ギャグが寒い。まあ、香港映画なんかによくあるパターンだから笑いのツボが違うのかもしれない。文化の違いという意味では興味深いと言えないこともないけれど。

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物の名前が全員全くなじめない

    +0
    -0
  • 匿名

    >香港映画なんかによくあるパターンだから笑いのツボが違うのかもしれない。

    ちょっと興味湧いたから見てくるわw

    +1
    -0
  • 匿名

    まー、中国産なので風評酷く、日本で人気出るにはそれをぶっ飛ばす面白さないとって感じだけどー。
    まー、自分的にはバトル系で意味わかんない設定ないので、、、最近の日本の女の子とりあえず使えばいいとかエロ入れればいいってのよりは好きです。でも、ぶっ飛ばす面白さはないですね…
    日本純正なら、細々とコアなファンで続いていけそうだったのになって感じの評価です。
    中・韓の政府のせいで、日本で風評被害に合う作者さんがかわいそうって感じました。

    +0
    -1
  • 匿名

    素晴らしいくらいに検閲済みなのが分かるw

    昔の日本アニメから共産党の嫌いなワードを抜いたら、こんなんなりましたみたいなw

    これが原作で日本が作画とか、しばらく日本のアニメは安泰やろうなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかなぁな終わり方。。。最後まで面白いと思えなかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホウホウが新暗行御史のサンドにめっちゃ似てんな
    別に三国志とか西遊記とか色んなゲームやらになってて馴染みはあるしそれで中国がとか差別はしないんだけど
    このアニメ単純に手抜きすぎじゃね?
    1話目から主人公咳き込んでるコマで唸ってたんだけど
    監督が日本人だったらもうちょいまともになった気しかしないな

    +0
    -0
  • 匿名

    クソかよ爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    1話途中で断念。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国作アニメなんで打ち切りエンドばっか?
    bloodivoresとか!
    きになるんだよ!

    +0
    -0
  • #賢者の石

    中国のアニメが発展!?相変わらず世界一のアニメ先進国の
    日本に比べて質の低下は顕著だよ!
    日本が中国アニメの下請け嘘だね!それ以上に日本での人件費の
    問題から中国が下請けを請け負っています!
    そもそも中国アニメで内容があって面白いアニメはほとんどなく
    、このアニメはまだ面白い方だと思うよ!
    現実問題、中国のアニメレベルは日本の90年代にも及ばないだろうな!30年近く遅れてる!(^。^)
    そもそも中国アニメが売り上げ人気が凄まじいならとうの昔に
    欲張りなアニメ関係者なら日本でかなり放送してます!
    (内容がある作品は少ないが韓ドラのように)
    放送があまりないのは水準が日本と比べてまだまだ低くく
    日本で放送してもヒットが見込めない証拠!(^。^)
    中国とフランスが日本と同じかそれ以上に水準高いみたいに
    コメントしたやつ!
    事実を無視したコメントとで皆を惑わせるな!
    事実を認識して謝罪しろ!(怒)

    +2
    -0
  • Comments are closed.