アンジュ・ヴィエルジュ

アンジュ・ヴィエルジュあらすじ
ある日、世界は連結した。突如として開いた門と、5つの世界の連結。
私たちの住む青の世界 ―――― 地球
夜と魔法が支配する黒の世界 ―――― ダークネス・エンブレイス
祈りと神々が守護する赤の世界 ―――― テラ・ルビリ・アウロラ
科学と電脳が管理する白の世界 ―――― システム=ホワイト=エグマ
武器と軍隊が統治する緑の世界 ―――― グリューネシルト
天使、悪魔、妖精、魔女、女神。お伽話の中にしかいなかった存在が、現実のものとして現れた。
時を同じくして、特殊な能力 ―――― エクシードに目覚めた少女たちが、それぞれの世界に出現しはじめる。彼女たちは『プログレス』と呼ばれ、その保護・育成を掲げる巨大学園都市『青蘭学園』に集められた。この学園で少女たちは出会う。ともに絆を紡ぐ仲間たちと。5つの世界共通の敵、世界を終焉へと誘う『ウロボロス』に。
この世界は、失われようとしている。それを救えるのは、選ばれた少女たちのみ――――。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/9(土) 25:30~
KBS京都 7/9(土) 25:30~
テレビ愛知 7/9(土) 26:20~
サンテレビ 7/10(日) 25:30~
BSフジ 7/10(日) 25:00~
AT-X 7/14(木) 24:00~

アンジュ・ヴィエルジュ PV

1話「はじまりの可能性」

2話 「憧れの背中」

3話 「憧れの背中」

4話 「闇を灼く炎」

5話 「紅蓮の脈動」

6話 「嘘の笑顔」

7話 「本当のともだち」

8話 「愛しさの理由」

9話 「誰よりも速く」

10話 「零れた想い」

11話 「零れた想い」

12話「私は、あなたと進化する――」最終回

オープニングテーマ「Love is MY RAIL」鈴木このみ
エンディングテーマ「Link with U」L.I.N.K.s

アンジュ・ヴィエルジュ声優
蒼月紗夜:寿美菜子
アルマリア:原由実
エルエル:豊崎愛生
コードΩ77ステラ:立花理香
ナイア・ラピュセア:ブリドカットセーラ恵美
彩城天音:田村ゆかり
日向美海:相坂優歌
ソフィーナ:石原舞
ルビー:生田善子
コードΩ00ユーフィリア:高橋李依
マユカ・サナギ:山本希望

コメント欄

アンジュ・ヴィエルジュ コメント

  • 匿名

    面白いのかな

    +3
    -1
  • 匿名

    あらすじが中高学生のネット小説みたいだな

    +2
    -1
  • 匿名

    アルジェヴォルンかとおもった。

    +2
    -1
  • 匿名

    声優がなかなかに豪華だし、絵も綺麗だから期待してる!

    +2
    -1
  • 匿名

    中2病アニメ?

    +2
    -1
  • 匿名

    ストーリー全く想像付かないけどお色気シーン期待。

    +2
    -0
  • 匿名

    ソシャゲです・・・なに?ソシャゲのオープニングよりクオリティが低いアニメって…・どんなけ、仕事できないアニメータだ!!

    たぶん失敗だぞ…子のアニメ・・

    よくあるカードのゲームだけど、面白い世ゲームは・・・ただ絶対課金しないと無理ーゲーなんですけどねwww

    せめてソシャゲのストーリーをそのままやってくれればよかったのにね

    +3
    -0
  • 匿名

    主要キャラ第2風紀委員メンバーじゃないのかぁ。。。
    ちょっと残念

    +1
    -1
  • 匿名

    スマホゲームがアニメ化したか…
    ガルフレの二の舞にならなければ良いが…

    +2
    -0
  • 某関西プレイヤー

    TCGでオワコン修正して、アプリもオワコン
    残されたのはアニメアンジュだけwww

    +1
    -1
  •   

       
      Z/X(ゼクス)さんまたお会いしましたね

    +0
    -0
  • ななし

    豪華声優陣ってだけで ダメな空気が漂っている

    +1
    -0
  • 匿名

    よっしゃクロス・アンジュ二期だ!とおもったら違った

    +0
    -0
  • 匿名

    また萌えか
    気持ち悪い

    +0
    -2
  • 匿名

    ゆかりんの声だけが救い

    +1
    -1
  • 匿名

    これはまだまし
    他がひどすぎて…

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだゲームの宣伝か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あー…豚さん御用達の…

    +0
    -0
  • 匿名

    いまどき、バトル時の掛け声で「たーっ!」は無いだろうw
    少なくとも3人は言ってるぞ。
    むしろ1周回って新しいのか?

    とりあえずキャラデザは好みなので、見ていこうかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    お風呂シーンでだいぶ光入ってるな。
    円盤でお○ぱい解禁されるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    フォーレンティーナ出ねえかな
    出ねえよな不人気だし

    +0
    -0
  • 匿名

    フォーレンティーナ出ねえかな
    出ねえよな空気だし

    +0
    -0
  • 匿名

    艦これ、はいふり、GATE、ガルパン

    萌え豚=ネトウヨ

    +1
    -0
  • 匿名

    あたしカードゲーマーだけど階級の名称がレアリティなのが生々しくてツボった

    UC:アンコモン(ユニコーンガンダムとは無関係)
    SR:スーパーレア

    くっそ格差社会で笑えるwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~いいアニメ‘だった‘

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画のコメントが逸材過ぎて神アニメww

    +1
    -0
  • 匿名

    一瞬クロスアンジュかと思ってしまったわww
    紛らわしい

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がやべーな一話でこれは辛いぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    コンフラックスかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはほとんど観てないけど、各話のコメント読んでみると、
    いわゆるこういった「豚アニメ」を観る層こそ真剣にアニメ視聴していて、
    そうでないアニメではジャンル批判やら売り上げやら重箱やら信者アンチがどうとかに熱中しててまともに中身観てないんだね
    アニメならとにかくなんでも食うアニメファンと、
    他に暇を潰す手段を知らない、人恋しさでみんなと一緒に交流したいだけのミーハーオタク?、みたいなものの差なんだろうなと思った
    ちょっと面白い

    +1
    -1
  • 匿名

    よくわからんが、でてくるのが美少女?ばっかりだから、腐向け腐向けうるさいヤツらからしたら、これは百合なんだろな、きっと。

    +0
    -1
  • 匿名

    アプリがと言ってる方へ
    この作品はTCGが原作です!!!

    世界観がわからないならしっかりと調べてください!

    +0
    -0
  • 匿名

    インデックス?

    +0
    -0
  • ?規制するほど見せたくないなら放送すな。1話から飛躍し過ぎて理解しにくいしエクシードだのウロボロスだの他の作品でよく見る用語だなおい。

    +0
    -0
  • 匿名

    コンセプトはセイント聖矢か...限界突破でGOLD倒す。でも発動条件が,,,結局超薄っぺらい作品になってしまってる...キャラじゃ良いのにね...残念

    +0
    -0
  • 匿名

    少し理解に苦しむ。なんか展開早いし、後方の上司は何か焦ってるけど動かんし、仲間同士で戦えば衝突を回避できる?なら世界同士で戦争してろ!そっちのほうが何とか粒子みたいなのたくさん出るだろ。わざわざ一つの島に集める意味あるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    と、批判してみたが亜人をだすのはいいね~、天使?オートマタ?ほかにもいろいろいいね~。人間より他種族娘オシオシ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと面白い、の人の文章意味不明わろ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎワロタ。
    内容ではなく、キャラ萌えで耐えるのです。

    +0
    -0
  • 匿名

    この宇宙には5つの世界があった。
    ・・・
    ある日突然5つの世界がつながり崩壊の危機を迎えた。文明の衝突である。世界を滅亡から救うため特殊能力エクシードを持つ少女が青蘭島に集結した。人は彼女らを『暴力装置』と呼ぶ。

    +0
    -0
  • 匿名

    光を操る能力=光の剣
    主人公はまず戦闘力を上げるより先に頭を使えるようになった方がよくねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂ばっか入ってるアニメだっけ?
    サービス精神旺盛なのはいいけど、初回から
    サービスしまくりじゃ、サービス回の意味が
    なくなっちゃうよね。

    +0
    -0
  • #

    1話から何回風呂入ってんだ。
    何のアニメだったか忘れたが、1度の放送回で3回も
    食事シーンを入れて、話が全く進まなかった作品が
    あったのを思い出した。
     
    当然1話で断念。

    +2
    -0
  • Comments are closed.