ONE PIECE ワンピース 第749話

ONE PIECE ワンピース 第749話 「剣技白熱 ロー・ゾロ遂に見参!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第749話 コメント

  • ん?

    ん?

    +6
    -1
  • 匿名

    雑魚すぎ、新世界で出す敵じゃねーだろ
    早く終わらせろよ

    +2
    -0
  • 匿名

    くっせー涙より来週ルフィにぶっ飛ばされて見せるビルのくっせーズラの方が楽しみだぜ!!

    +2
    -1
  • mac7070

    ゴミみたいなストーリーだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな~

    選挙にはいったか~

    +5
    -1
  • 匿名

    あるある

    +2
    -0
  • 匿名

    これは巧妙に作られた尺稼ぎではないのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    対象年齢4歳?

    +2
    -0
  • 匿名

    うん こ

    +2
    -1
  • 匿名

    ワンピースって、一瞬で倒せるような敵にもいちいちてこずる演出が無駄に長いから嫌なんだよな~。
    バトルシーンも臨場感ないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画ゴールドに続く~とかな物語ならともかく、ただシルバーってのがでてるだけか。

    +2
    -0
  • OPくそすぎじゃね?w

    +2
    -0
  • 匿名

    色々とおざなり過ぎぃ
    なんかもうキャラクターが生きてないよねww

    +1
    -0
  • 匿名

    映画のゴールドのキャラがちょっと予告にでてたな

    +1
    -0
  • 非難するなら見なければ良いのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    好みの違いと批評を勘違いしてる連中湧きすぎだろww

    +1
    -1
  • 匿名

    なんだよ、トロッコ人間て。。。
    どう考えてもこんなクソ雑魚に苦戦してんじゃねーよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボール超の未来トランクス編の方がおもしろくなったね…

    +0
    -0
  • 匿名

    >非難するなら見なければ良いのでは?的な書き込みをするバカは・・・・

    非難が嫌なら、ここに来るなよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    尺稼ぎでも、面白くなくてもいいじゃない。
    原作にはないオリジナルストーリーだもの。byみつ〇

    何でもいいから、早よビルぶっ飛ばしてくれww

    +0
    -0
  • 匿名

    代アニの卒業制作よりひどい
    っていうか色々やり過ぎて人居ないんだろ
    台湾のコピー製品並みの品質だなこれ

    +0
    -0
  • ななし

    クラピカにしか聞こえないな

    +1
    -0
  • 匿名

    ロビン海水に入っとるで

    +3
    -0
  • Comments are closed.