アルスラーン戦記 風塵乱舞 第2話

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第2話 「王者対覇者」



【公式動画検索】

アルスラーン戦記 風塵乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第2話 コメント

  • 匿名

    最高

    +1
    -1
  • 匿名

    王様チートすぎ

    一人で王都奪還できるかなぁ?

    殿下追い出したの驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はヒメさんの嫁さん楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    同士撃ちw

    +1
    -0
  • 匿名

    んー・・・
    帰ってきて早々なんだ?あのデカい態度
    帰ってくんな!!クソジジィ

    +0
    -0
  • 匿名

    親父~あんた冷たすぎるよ そりゃねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが本当の鬼父であるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    厳しぃーーン!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまらねぇな
    早くアルスらーんとかいうゴミは終わらせてガンダムかヒロアカ2期やってくれよなぁ
    誰もこんな糞アニメ楽しんでる奴いないんだからさぁ

    +0
    -0
  • #

    荒川だけあってなんかストイックというか少年漫画っぽくなってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    この糞アニメ8話で打ち切りなんだって?
    所詮はガンダムが放送準備ができるまでのつなぎだな
    こんな中身のない三国志のパクリアニメが2期やれるわけないもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    じじーーふざくろな~

    +0
    -0
  • 匿名

    田中ならまだマシだったのかもしれんが
    荒川弘が原作にかかわってるから完璧なゴミアニメに。

    +0
    -0
  • 匿名

    元々原作読んでたせいか、やっぱり違和感あるなー。とにかく絵が世界観に合わない・・・
    でも今季に始まった他のアニメに比べればはるかに面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    てか原作小説読んでないやつ多すぎだろ。ガキばかりか

    +1
    -0
  • 匿名

    荒川弘きえろ
    才能ないんだから大人しく子育てしてろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のENDカード超わらったw
    先生御大自らとはwww

    +0
    -0
  • 魔装

    すばらしい

    ああもう戦争アニメはいいな~

    アルスラン王子かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    あのクソジジイずっと捕まってたのに偉そう

    +0
    -0
  • 匿名

    ストイックではなくてヒロイックでは?
    銀河英雄伝の作者に中身がないなんていったらガンダムはどうなるんだ……。
    漫画になるとデュラララみたいなケレンミ強くなってヒューマンドラマとしては嘘くさくなるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルサスの言ってたように、敵国の住民を人質に開城を迫る、あるいは挑発して城から突撃させるよう
    仕向けるのは、現実の世界の歴史でも「常道」。昔からよくある手だ。昔、日中戦争で南京攻略の際に
    日本軍も使った手だよ。
    アルスラーンが気質的に敵に対してそういう行為をしないだけで、特別にトゥラーン国が残虐非道というわけではない。
    そもそもが残虐非道な世界なのだから。あちらもこちらも。

    +1
    -0
  • 匿名

    国王アンドラゴラスは鉄鎖術の達人だし、剣技も強い。ぶっちゃけ
    ダリューン並みに強いからなぁ
    原作でも。

    その意味ではアルスラーンとは雲泥の差

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムガンダムって同じやつ書き込みすぎw最近のガンダムって大した目的もなく戦いすぎだろw最終的に重要人物がラストで死にまくるっていうw

    +0
    -0
  • 匿名

    1期途中で飽きてみるのやめたけど
    2期の1話みたら面白くて、1期ののこりも観てしまった
    アルスラーン逞しくなったなー
    熱くなると威厳が出るね
    面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで王様は王妃連れてこなかったんだ
    ラスボスは王様かあのゴリラ和平なんて望んじゃいないだろうしなw

    +0
    -0
  • #

    アンドラゴラスがこれじゃまだ理知的だよ
    荒川絵じゃ無理だろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムよりアルスラーンのがいいけど。↑太字コメがムカついてつい反応しちゃった……
    作品のファンが見る場所にわざわざ批判コメのせる意味が分からん。

    +0
    -0
  • 匿名

    騎馬隊ってあんな狭いとこ所では威力を発揮できないんだよね。
    騎馬主力の軍隊ならそれぐらい知っている筈だけど・・・・
    もう少し戦術を勉強しようね。
    荒川君

    +0
    -0
  • -

    てか、アルスラーンの一騎駆け&一騎打ちはないよな〜
    ギーヴがいなけりゃ死んでた

    こんな場面、原作にもあるの??

    +0
    -0
  • 匿名

    作者の荒川は頭の悪い女だからな
    馬鹿な女に論理を求めても無駄なんだよ
    大人しくギャグ漫画を描いてればよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    面白ければなんでもいい
    だから早く銀の匙出して

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川さん原作はまだシンドラにも行ってないよ。結局は脚本が悪いだけ。荒川さんの批判やめろよ。

    ・・・銀の匙は早くかけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    泳ぐ

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん色々と不満があるでしょうが、
    藍井エイルに免じて許してやって下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    太字コメの人
    完全にチンピラw

    ださいね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのクソオヤジ!
    テメーで指揮取れなかったくせにその態度は
    何があるんだよワクワクしてきたは

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はあまりに浅すぎるからアクション物として見た方がいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざここに批判しに来る人って暇人なのかそれとも廃人なのかは知らないけれ面白くて見ている人に迷惑だからわざわざコメントしに来なくていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムとかヒロアカ言ってる奴はカスだね。

    批判好きな奴、この時間帯にいる常連さんww

    +0
    -0
  • 匿名

    × 作品のファンが見る場所
    ◎ 作品のファンも見る場所

    自分専用にすんなよ。

    +0
    -0
  • うちはん

    もしかしてOP通りマジで海賊物語にこれからなるのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアルスラーン戦騎は他のと違ってしっかりしてるから見ごたえがあるよ(´∀`*)
    というか批判しとるやつが浮いて見えるのは気のせいかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    馬を走らせながら喋ってるのおかしい。
    普通は舌を噛むよ。バカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメなんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムをなんで別の作品の非難の対象にするのか?
    意味が分からん。アホノ思考は
    この作品は魔法とかが出てくるまでは面白い。それからは酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    アンゴラ王のくだりは荒唐無稽すぎて批判する気もおきない

    アルスランが最大の武勲を囮部隊に与えるというとこだけど
    もっともらしいけど、やっぱり一番は最前線で命賭けてる者
    へでしょ。その人達がやる気なくしたら、どんな戦も戦えない
    囮や偵察はあくまで補佐であって、替わりはきく。しいて言う
    なら、その作戦を立案した人こそ褒められるべき人。

    なよなよ王子が先陣とか、ギブ一人でいろいろ活躍とか、もう
    全て話がリアルじゃないね。絵や設定がしっかりしてそうだから
    みてたけど、アホらしくなってきた。

    キングダムみたいな、脚色はあるけどリアルな人間ドラマを期待
    したたけど、こんな作り話なら、もっと今っぽいラノベの話を見るよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは違うんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は荒川じゃないし
    批判厨くっさ

    +0
    -0
  • #

    これ原作は荒川じゃなくて田中だろ?
    なんで荒川批判されてんの?
    批判者が阿呆なのかこちらが情弱なのかはわからんが

    昨今のクソラノベアニメよりはアルスラーンの方が断然おもろいわ。
    とりあえずエロ展開いれればいいんやろっていうゴミアニメが増えすぎてつまらん
    なにがおもしろいの?
    アルスラーンよりラノベアニメが良いって言った人答えてよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作があるアニメ作品ってだいたいそうだけど、大なり小なり原作を削ってる必要があるからアニメしか見てないと分かりずらい所が出てくるよな。

    上記
    >アンゴラ王のくだりは荒唐無稽すぎて批判する気もおきない…
    「最大」と言っている所からも分かる通り、勿論他の人にも働きに見合った褒章は与えられてる。アニメではカットされました。

    アルスラーンが先陣なのは殿下の気質も交えたナルサスの作戦。色々あるけど細かい所はアニメではカットされました。

    まぁ全ては、伝家の宝刀「原作見ろ」に尽きるな。

    それにしてもギーブが参上した時の殿下もだがファランギース殿の笑顔といったら!あれぞ正しく女神アシの如し!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドヤ顔でラノベ批判してるけど
    アルスラーンのガバガバさも糞ラノベと同等だと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と結構変わってるのか?
    アンドラゴラスの武力は認めるけど、王の器にないのは分かった。
    やっぱ実子じゃないからかね。アンドラゴラスが王位の簒奪者に見える

    +0
    -0
  • 匿名

    原作原作ってうっせぇよ
    このアニメの原作は「荒川が田中の小説を勝手に改変して作ってる漫画」なんだから、田中小説と違って当たり前だろ別物として見ろよくっせぇなぁ

    あとラノベ厨はエロい挿絵でも見てマスかいてろよ、もっとくせぇから

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は荒川じゃなくて田中とか言ってる奴www

    アニメの原作は荒川漫画のアルスラーンであって、演出や内容が全然違うから田中小説のファンが荒川批判してるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>馬を走らせながら喋ってるのおかしい。 普通は舌を噛むよ。バカなの?

    君はアニメ見ないほうが良いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期にもなってお前ら何してんの?

    人格荒んだ奴多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>君はアニメ見ないほうが良いよ

    あんたは自分の部屋から出ないほうが良いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    田中芳樹原作の作品は、味方側であれば、頭脳派のもやしでも武力で敵を圧倒できる無双ゲームみたいなもんやから・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    誰も触れてないけど、OP(?)で、カメラがファランギースの股間を潜り抜けていく演出が素晴らしいw

    +1
    -0
  • 匿名

    荒川作品は好きだけどね、アンドラゴラスの狂気にも近い存在感というか迫力は、荒川絵では表現しきれんかったよね。
    タハミーネとの関係とか見せすぎだったかもしれん。不気味さが薄れてしまってるから、何コイツ?って印象しか受けないんだろうなと思う わ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやそもそもリアルリアルとか言ってるやつ

    これアニメだから。結局は人からの願望の塊なんだから、リアルに忠実だったら面白くねぇだろ?

    ガンダムで言えば、宇宙いけるわけねぇとか言って、地上で潰し合えしとけって言ってるもんだぞ?
    リアルに忠実ならガンダムこそ、一番の糞アニメになんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    五毛党

    +0
    -0
  • 匿名

    原作小説読んでなければガキだとはいささか驚いたな
    いやそこまで入れ込んでんならフリーで見てんじゃねえよ笑
    ここはなんか暇つぶしに面白れえのねえかなっつう程度やろ
    渡る世間オタばかりじゃねえんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなインパクトの欠片もないアニメ見てる奴まだ居たの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    1ダリューン=5万兵だから達成済
    ってコメントに吹いたわww

    +0
    -0
  • 匿名

    厨2キッズ御用達アニメ
    だけど露骨すぎて、アンチが沸く。しょうがないね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>渡る世間オタばかりじゃねえんだよ
    名言いただきましたw
    どうせ作るなら旧作の続きを・・・・ぐはっ

    +0
    -0
  • 匿名

    親父で苦労するタイプやな 可哀想に アルスラーン。

    +0
    -0
  • 匿名

    田中 仕事せい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるからか?
    ここまで酷いアニメなかなか無いと思うが・・
    なんでこんなに面白いってコメント多いの・・

    聖剣?の所だけびっくりした

    +0
    -0
  • 姫殿下、敵陣つっこみすぎww

    展開早スw

    +0
    -0
  • 匿名

    パルス軍の強さの秘訣
    総大将以下、並み居る将が碌な指揮もとらず突撃しても、現場の判断でそれなりにやり遂げる兵士たちがいる事。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンド名前書いただけじゃん…

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見て思った事..
    EDのカラフィナ最高!!
    それしか印象に残らなかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.