アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第1話

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第1話「西から来た男」



【公式動画検索】

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd 第1話 コメント

  • 匿名

    待ってました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイバニのパチモン?

    +1
    -1
  • 匿名

    前期の中じゃ普通だったのに、今期の中じゃ貴重だな
    でもあさみちゃんが居ないとか無いわ
    まあ名前出てるから戻って来るんだろうけど

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメまだ需要あったのか…

    +2
    -2
  • 匿名

    男の変身シーンなくしてくれないかな
    いったい誰得よ(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    安定して面白かった。

    +0
    -1
  • 匿名

    待ってた
    よく動くし安定して面白いな
    今期も安心して見れそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    『八条司稀』もいずれ出てきそうな予感がする

    +0
    -0
  • 匿名

    前期ヒロインの霊圧が…消えた…?!

    まあ元々本庁の監査役だったから八科が正式認可されたら戻されるだろうけどさ…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    やっぱ、これ好きだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずOP主題歌の歌手さんは、
    「日本語らしいけど歌詞が聞き取れないのでイライラする」
     これならいっそ、外国語で歌ってもらうほうがいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期もAKINO先生でよかったのに
    予算なかったのかな・・・
    ちなみに1期のAKINOさんの出身は
    米国ですよ。
    まぁなんでドイツ語から始まるねんって
    突っ込みは無しですけどね
    (´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    あさみのあのCM何!?
    かなり派手だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラも出るとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に前期OPの人も
    今期と前期のOPが別人って事すら聞き取れない奴に言われたくないだろうにw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなわかりやすいOP聞き取れないとか耳鼻科行け
    むしろアイマス声優のEDのほうが聞き取りにくい

    イベントの先行上映で1話見てたけど地上波楽しみだったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときたか(・∀・)

    +0
    -1
  • 匿名

    男の変身シーン俺得だよ ウホ
    協会様はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり
    美形アニメ
    美男美女しか出んわ
    特に女キャラの目力は秀逸
    話もよかった
    現時点では今期の覇者か
    (俺的にはベルセルクとどっちかだな)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね!

    +0
    -0
  • 匿名

    前期は途中で切ったけど今期は完走できそう

    +0
    -0
  • 匿名

    前期安定感あったから安心

    +0
    -0
  • #

    ちんちこちんはあっつ熱の意っ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、
    いまRewrite視聴
    今期の覇者はまだ霧中
    いまだ、わからんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はノリが良くて面白いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメやっぱ面白い
    原作ないしプラモでも買ってくか

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの軽い感じ良いね。
    サラッと見れるアクションも1個は必要

    +0
    -0
  • 匿名

    前期そこまでやったけど、なんか1話が予想外に面白くて一日で前期見直してきたよ
    谷口悟朗はやっぱいい仕事してくれるわー

    +0
    -0
  • 匿名

    一期よりギャグも面白いしEDもかわいい

    だけど前よりも露骨にエロアングルと女の子に頼りだしたのがちょっと残念だわ……

    +0
    -0
  • 匿名

    新井さん最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    出来はかなり良いのに何か一つ足りないんだよな~
    何でだろう?

    +0
    -1
  • 匿名

    一週間遅れだったが相変わらず良いな~。
    ちょっとしたギャグも間が上手いしそして何よりスリ子w

    +0
    -0
  • Comments are closed.