SERVAMP-サーヴァンプ- 第2話

SERVAMP-サーヴァンプ- 第2話 「椿」



【公式動画検索】

SERVAMP-サーヴァンプ-動画一覧TOPへ

コメント欄

SERVAMP-サーヴァンプ- 第2話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +2
    -5
  • 匿名

    つまらん。
    作画も演出もストーリーもゴミだな

    +3
    -11
  • 匿名

    ちょっとテンポが悪いなぁ…
    サーヴァンプ大好きだから残念!!

    +4
    -0
  • 匿名

    魔法少年ほもか☆マギクス

    +3
    -2
  • 匿名

    椿が残念

    鈴木達央の声質好きじゃないし他の声優と比べると下手

    +3
    -10
  • 匿名

    やべえ・・・腐女子なのに面白くない・・・

    +0
    -6
  • 匿名

    メンヘラのヴァンパイア?
    あそ、へぇー。

    +3
    -2
  • 匿名

    椿の声いいね 

    +7
    -1
  • 匿名

    はしょりすぎー!
    いくらワンクールだからってないわー(`ε´)ぶーぶー

    +1
    -3
  • 愚痴を言うな

    まじでたっつん好きな人に失礼すぎやろ面白くないんやったら見んな

    +10
    -2
  • 匿名

    このようにコミックジーン連載なので小学生がわーわー言ってるだけになります、はい。

    +3
    -2
  • 匿名

    やっぱり腐だった・・・
    今期腐ったの多すぎ、こんなにいらんて

    +0
    -3
  • 匿名

    うん、だからメスガキ釣って小銭搾るための作品ですってばw
    それ以外の評価はないよw
    書店員やってるけど、ほんと人気ないし、そもそもジーンがゴミ雑誌だし、アニメでやっとガキが騙されて釣られてるだけだよww

    +3
    -7
  • まひるん

    すっごくすっごく面白いです!
    愚痴とかアンチのコメントは気にしないで見るべしです!
    愚痴とか言う人は心にとどめておくだけでいいと思います。こういう場所に書かないでほしい。本気で面白いって思ってる人に失礼だと思います。

    +7
    -0
  • アクラ

    そうだよ
    私サーヴァンプ大好きだからそんな愚痴のコメントを書かれたらいい気分になれない!
    とっても面白いよ!!!!

    +8
    -1
  • アクラ

    そうだよ!
    私サーヴァンプ大好きだからそんな愚痴のコメントを書かれたらいい気分になれない!
    とっても面白いよ!!!!

    +5
    -1
  • 匿名

    キャラがカッコイイから見たのに演出残念
    漫画の方は面白いのか?面白かったら買うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    愚痴書くなら見るな

    +8
    -1
  • サァ

    チョー面白い!!!
    てか、愚痴言うくらいなら見んじゃねーよ

    +4
    -0
  • アクラ

    正直言って漫画のほうが面白いです。。。
    それでも、やっぱり愚痴を書かれたらなんかね、、、?

    とにかく漫画はアニメより何十倍と面白いので読んでみてください!

    +2
    -0
  • 匿名

    漫画の方は面白いんですけどねえ。。
    ダッツのやりとり聞きたかったです

    +3
    -0
  • 匿名

    七つの大罪かよWWWWWW

    +2
    -1
  • 漫画から好きだっただけに少し残念。
    アニメ化するのは嬉しかったが、少し原作をないがしろにしていないか…?
    あとほもほも言うの止めてくれ
    そういう気で見て無いやつだっているんだよ
    なんでもかんでもそう言うフィルターかけんなよ、かけるのは個人の趣味だろうがここに書くな
    腐アニメとかには見えないけど…?
    ただ男子キャラ多いだけだろ

    +1
    -1
  • see

    無意味な争いだな…争う理由がないんなら最初から仲良くしておけばいいだろ。

    +0
    -4
  • #

    サーヴァンプおもろすぎる
    クロかわいい
    真昼がうらやましい

    +2
    -0
  • #mnr

    2話が見たいけど見られない(泣き)
    クロかっこよすぎ
    付き合いたい
    最終回どんなだろう

    +2
    -0
  • #mnr

    ゴミとか言ってる人誰?
    マジでむかつくんですけど、
    何も知らないくせに
    ファンに失礼です。
    作者にも失礼です

    +2
    -0
  • #f

    医名とかいう人誰?
    椿の声がダメとか、いいとかなんなん
    どっちかにしなよ
    これやるの初めてだからよくわからないけど…..

    +2
    -0
  • Comments are closed.