クロムクロ 第15話

クロムクロ 第15話 「追分の果て」



【公式動画検索】

クロムクロ動画一覧TOPへ

コメント欄

クロムクロ 第15話 コメント

  • 匿名

    来た!

    +0
    -0
  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    昆布アイスってホントにあるの?
    教えて現地人

    +0
    -0
  • 匿名

    ソフィーいなくなったら切るから

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも生身で大気圏突入は…
    あれ着陸どうするのか気になるわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ムエッタとミラーサ、完全に捨て石にされた可能性、大

    +0
    -0
  • 匿名

    【自民党ならぬ愚民党によって滅びる日本】在日特権を与えてる安倍政権をなぜだか攻撃しないバカ右翼と在特会w
    在日特権なるものが仮に存在するとして、それを与えてるのは日本国政府である。つまり安倍政権だ。その当の
    安倍政権は批判せず、むしろ支持しているネトウヨ、クソウヨ、右翼と在特会の低能バカぶりwwwwww
    この事実一つとってもその証左だろうwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も作画厨は頭が悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画厨がガイジすぎて笑えるww

    +0
    -0
  • 匿名

    エフィドルグの首領ってもしかして由紀奈の父親だったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベやアニメに登場する学校や世界が美少女ばかりで疑問に思わんのかねキモオタは?アイマスは作品舞台がアイドル事務所だから美少女ばかりでも違和感ないが。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画ほざいてるのは、ほぼ間違いなくガキばかりなんだろうが、初代ガンダムの
    ククルスドアンの島を知ってる世代にとっては何の違和感もない。こういうものだと受け流せる。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画厨の知能は毎回微妙だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今の雪姫を救えるのは剣之介と由紀奈だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    『革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON』と同じ展開になりつつある予感

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり鬼は、雪姫を保護するつもりだったのか?
    やっぱり剣之介は、瀕死の傷から再生させるために雪姫がartifactを使って復元したのかな?
    ムエッタは赤瞳だけど、ミラーサやイムサの瞳は赤くなかった(雪姫だけが洗脳されたのか?)

    +0
    -0
  • 匿名

    コスプレ回は作画戻してくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    完全自動の方が強いのでは?
    それでは話は成立しないし
    、、無視してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    パイロットが一人余るって事は つまり鹵獲したアレの出番かな?
    あー でもコレだと 赤城の出る幕はナイなw
    で 恋愛方面はトライアングラーならぬ スエアングラー・・・?
    イイじゃないかっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    生身で大気圏降下とか さすがにちょっとないわぁww

    +0
    -0
  • 匿名

    これなにレンジャー?

    妹が出ないとはどういうことだ?妹が出てればいいんだよ。妹以外に見るものなどない。

    あと、ふとももかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラーサで抜いた?

    +0
    -0
  • 匿名

    世界中で攻撃受けてるのに疎開してもそこ攻撃されたらどうするんやろうな
    攻撃受けてても唯一撃退してるところにいるのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンノスケはゴーストをもったアレか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと作画ひどすぎだな、すげーぶさいくやん。
    あと大気圏突入はやりすぎだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ムエッサとミラーサはもうエフィドルグには戻れないなこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    GAUS、例のロングアームの技術をいろいろと取り入れている様子

    しかも3号機も出るとか

    +0
    -0
  • 匿名

    >ラノベやアニメに登場する学校や世界が美少女ばかりで疑問に思わんのかねキモオタは?
    >アイマスは作品舞台がアイドル事務所だから美少女ばかりでも違和感ないが。

    幼.女じゃないから気に入らないってはっきり言えば?

    +0
    -0
  • 匿名

    スーツの耐熱性が凄いのはわかったが
    如何やって着地するんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    姫はケンノスケ忘れて百合してろ

    +0
    -0
  • 匿名

    日常回が面白いから、シリアス回が栄えるんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は無駄な日常感とヒロインのパンピー感がうざくてしらけまくってたけど見てるうちに馴染んできたわ

    クロムは地球外生命体の技術っぽいし、他の1と2号器はそれを模したロボ技術として容認できるし伏線しっかり回収して話を収束してくれるのを楽しみにしてる

    ただもうちょっと熱い展開があっても良い気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼は男の先生かな?
    すぐに駆けつけたし

    +0
    -0
  • 匿名

    昆布アイスは売ってるけど、コアなとこ突いてきたな~って思ったわ。富山県民より

    +0
    -0
  • 匿名

    マッド博士と剣之介との約束・・・
    これがのちのちの展開に大きく関わる伏線になろうとは
    このときの私たちには知るよしもなかったのです・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今の鬼は白羽岳人の腕時計を身に付けて彼の日記を持って行動しているが、450年前に雪姫と剣之介を助けた鬼の後継者かな?
    武隈先生との関係を自分も一瞬想像したけど、あの後も鬼はムエッタを追いかけるように行動して国連兵の追跡を受けていたから(追跡途中で見失った描写だけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    それよりも富山弁が気になる。
    コッテコテの人はあんな言葉使うけどやっぱイントネーションが違うから気になるんだよな〜
    富山県民より

    +0
    -0
  • 匿名

    先生はああ見えてワイヤーアクションが得意で電撃を操ることができるんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    荻布 美夏の声って、

     ・マクロスΔの『ミラージュ・ファリーナ・ジーナス』
     ・革命機ヴァルヴレイヴの『指南 ショーコ』
     ・輪廻のラグランジェの『ラン』

                だったね。

    +0
    -0
  •  

    富山の発音を現地と同じにするだけでそれらしくなるのに
    なぜ指導しないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    雪姫と由紀奈の関係性、そっくりだけとは思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    方言指導がいないんだよ
    低予算だからな!!!

    +0
    -0
  • see

    この執事服装と髪形何とかならないのかよ…

    コスプレ動画とかどこまで自意識過剰なんだよ…

    むしろ今までなんで二人乗りだったんだ?

    怪我が治ったのなら早く退院しろよw家で飯を食えよw

    もう全員でかかれよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.