この美術部には問題がある! 第2話

この美術部には問題がある! 第2話 「迷子のラブレター殺人事件」



【公式動画検索】

この美術部には問題がある!動画一覧TOPへ

コメント欄

この美術部には問題がある! 第2話 コメント

  • 匿名

    微妙だからもう見ないわ

    +2
    -3
  • 匿名

    あの吹奏楽のアニメ似てる

    +3
    -2
  • -#-0345

    さて、観るか。

    +4
    -1
  • 匿名

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。

    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が悪いな。作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベやアニメに登場する学校や世界が美少女ばかりで疑問に思わんのかねキモオタは?アイマスは作品舞台がアイドル事務所だから美少女ばかりでも違和感ないが。

    +0
    -1
  •  

    ちゃんと左で殴っててリアル

    +0
    -1
  • 匿名

    宇佐美が完全に不審者でイライラしたわ
    4歳の子が可哀想

    +1
    -1
  • 匿名

    このアニメ面白いな。
    あと、小松さんが出ていたからか、戸塚の絵があって懐かしかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    かわいい。

    僕らはみんな河合荘をさらに可愛く面白くした感じ。これすごくいい。

    +1
    -0
  • 匿名

    じぃちゃんなぁ 年寄りの岡山弁はもうちょっと濃ぃけん

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったwww
    部長の件から最後のまさかの告白相手の妹www
    笑ったwww

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ野崎くんの千代ちゃんか
    やっと思い出したw
    そしてまるちゃんの先生もいやがったw

    +0
    -1
  • 匿名

    戸塚っぽい絵があったw 服だけだが..

    +3
    -0
  • 匿名

    相変わらずやかましいEDだ

    +1
    -0
  • 匿名

    ありゃありゃ…

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶっち切りぼNO1アニメ

    NEWGAMEはカス

    +0
    -0
  • 匿名

    アリキックに延髄切りとはマニアックというか、猪木ファンか?w

    +1
    -0
  • 匿名

    さやカスのキヤラデザこけしかよw
    こっちでも可愛くなくて憐れよのう

    +0
    -1
  • 匿名

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。

    作画厨がガイジすぎて笑えるww


    コメント付き動画が削除されていて、声豚と作画厨のコメントが見れない。

    何を書き込んでいたのか気になります。

    +0
    -0
  • 匿名

    >僕らはみんな河合荘をさらに可愛く面白くした感じ。これすごくいい。

    河合荘とは全然違うだろ
    どこをどうみたら同タイプに見えるのか謎
    凄く良いのだけは同意するが

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのアイマス好きのキモオタじゃねーかw

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインがけいおんの唯みたい!かわいい
    園児がうまるだったね

    +0
    -0
  •  

    > 何を書き込んでいたのか気になります。
    ただのコピペやで

    +0
    -0
  • 匿名

    後輩かわいいじゃん!妹ヤベかわいい!イケルううううう

    ウサミは別系統でかわいいなー
    同じ系統だと野崎くんのチヨとタメ線かわいい

    +1
    -1
  • 匿名

    深夜アニメ枠で聞くとまるちゃんの先生ってめっちゃいい声してるな
    ちびまるで聞くとほかが濃すぎて印象薄いけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ消される枠かw
    面白いのに残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    >ラノベやアニメに登場する学校や世界が美少女ばかりで疑問に思わんのかねキモオタは?

    その疑問はキモオタかどうかは関係無いんじゃない?誰に対しても言えるでしょう
    あとキャラが美形だけってのは何がいけないの?
    こんなのはリアルじゃない!って言っても、アニメはあくまでデフォルメされたものであって現実とは違うんだからそこを含めて楽しまないと

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美さんが大変だよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    宇佐美さんを愛でるだけのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ラノベやアニメに登場する学校や世界が美少女ばかりで疑問に思わんのかねキモオタは?

    現実と二次元を一緒にしてはいけませんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >作画厨がガイジすぎて笑えるww
    >今回も作画厨は頭が悪いな。作画厨の知能は毎回微妙
    >作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな。

    3行も費やして「作画厨の知能が低い」以外のことが言えないお前の国語力がヤバい

    +0
    -0
  • イカ騎士

    う~んなんか毒要素のフック癖がないなあとここまで感じた悪いけど
    明るい普通のラブコメ日常としてはいいんだろうな

    小林きゅん(30台のフツ面青年かおっさんだけど)ならやっぱりWIXOSS
    永遠にバトルと近親し騎士とね

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元に現実性を求めるとかぁー
    まじキモイんですけどぉーw

    +0
    -0
  • うちはん

    まあ文学という空想から抜け出せない人への片思いと
    2次元から抜け出せない相手への片思いのラブコメと見ると河合荘と似てる部分はあるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで2次元少女は良い
    実感出来る良い作品

    +0
    -0
  • 匿名

    入部したときと(1-5)と先生紹介(1-4)で違うのは何か理由あるのか?

    +0
    -0
  •  

    隅から隅まで自分の理想で作れる世界を手に入れてんのに
    そこにわざわざ気持ち悪い要素を入れる人は限られる

    そもそもリアルを求めてんなら実写一択だろ
    こっちくんな

    +0
    -0
  • 匿名

    >3行も費やして「作画厨の知能が低い」以外のことが言えないお前の国語力がヤバい

    そこに突っ込んだお前の笑いのセンス最高

    +0
    -0
  • 匿名

    作画厨3行は暇米3つまとめたコピペやで

    +0
    -0
  • 匿名

    釣られたクマー

    +0
    -0
  • 匿名

    部長最初杉田かと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ED発売8月か~。
    長いな~w

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、デコモリ回かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    見た人奈々様キャラでてきたか(いつ頃
    か)教えて

    その部分だけみるわWW

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気や会話のテンポが京アニっぽくて好き
    宇佐美さん幸せになってくれ頼むw

    +0
    -0
  •  

    この作品に限った話じゃないけど
    2次元に住んでるくせにこれだから3次元はとか言うのって無理があるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ED聞いていたらウィッチクラフトワークス見たくなってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    後輩のが可愛いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    口リ巻www

    +0
    -0
  •  

    ラブレター回で地味にゲスバルネタとはw

    +0
    -0
  • see

    さっさと謝れよw

    母親を知ってるからって安心できないだろw

    見ず知らずの小学生のストラップをじろじろ見るとか危険だろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.