食戟のソーマ 弍ノ皿 第3話

食戟のソーマ 弍ノ皿 第3話 「『玉』(ぎょく)の世代」



【公式動画検索】

食戟のソーマ 弍ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 弍ノ皿 第3話 コメント

  • 匿名

    やっぱ面白い

    +2
    -0
  • aa

    1こめ

    +1
    -1
  • 匿名

    最後気色悪い
    他まあよし

    +1
    -1
  • 匿名

    褌がはだけるってなんだよwwwwwwやっぱ面白いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    鮮血に塗れながらも凛とした
    緋沙子お姉さまステキ///

    +0
    -0
  • 匿名

    オロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ
    ( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)←キモ田所今週も糞きもかったな。。。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    おはだけ(ボロン

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの米欄の跋扈する危険な新自由ニート思想が日本の純潔を侵している!!
    ほっとくと日本全体がダメになってしまう早くなんとかしなきゃ!!
    日本を揉みしだく強く!!(シンゾー偉い人

    世界を革命する力を!!(手始めに昨日トルコでクーデター起こしてみた.アヌスリア半島から革命の狼煙だぞい

    +0
    -0
  • 匿名

    伴侶にするなら
    秘書子
    2号さんはめぐみ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うけど漫画と比べるとキャラが幼く見える
    漫画みたいにスラッとしてない

    +0
    -1
  • 匿名

    美作かわいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はパロディ多いな

    てか初っぱなスタンド出すなよw
    一瞬ジョジョかと思ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    鼻詰りダミ声ソーマとかどうしても受付けん

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の方で舌をだしていた生き物は
    何という食材ですか?
    だれか、さばき方を教えて下さい。

    以下と類似の品だと思うのですが↓

    オロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ
    ( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)←キモ田所今週も糞きもかったな。。。。。。

    +0
    -0
  • 児童心理関係者

    精神的小学生発見
    田所毎回を苛める奴
    好きな子は素直に好きだと認めなさい

    ちなみに俺は秘書子が好みです

    +0
    -0
  • 匿名

    秋の選抜はここから面白くなってくるんだよな~。早く決勝戦まで見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    今んとこBブロックの奴等しか負けてねーなwwタクミ頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    声ならやっぱり日高里菜ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ケバブうまそう

    +0
    -0
  • みい

    きもちわる!
    料理の器具にあんなことする最低野郎のご飯は意地でも食べたくない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はつまらなかった。
    汚いキャラが出てくると白ける
    早送りしてえ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作から読んでいる時から、思ったことがある(。´・ω・)?、褌がはだけるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    タクミがヒロインポジな件ww顔赤らめすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、調理器具にガムとか、腹立つよね。
    が、雑魚キャラではないってことだけはいっておこう!!!
    外見で損するタイプってゆーのかねー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ…一気に小物感が出たぞあのでかい人…

    +0
    -0
  • 匿名

    秘書子かわいい
    タクミ頑張れ!笑

    +0
    -0
  • 匿名

    タクミくんはやっぱり一番の萌えキャラだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    女子校生に褌はだけて玉の世代
    JIJ若ぇな
    竿の世代や汁の世代は勘弁してくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    勝負が決した後の田所ちゃんへの拍手はあの妬み批判野郎がいてこそなのに、なんでカットするかな

    +0
    -0
  • うy9

    ?どうせ又1クールだけやッて中途半端に打ち切りだろ。完結するまで待ッてからアニメ化すればいーのに。

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    「完結するまで待ってから」ってよく
    聞くが、馬鹿なの?
    ドラゴンボールにしても
    ワンピースにしても
    こち亀にしても
    いつ完結するかもわからない
    長編を完結するまで待ってたら
    アニメ化なんて無理って事がわからないほど馬鹿なのか?

    +0
    -0
  • 暴君ジョロキア

    それと、バクマンでもやってたが
    アニメ化決まってからの連載終了は
    製作側としてはよろしくないようだ。

    アニメ製作も商売で有る以上
    流行に乗っかるのは常套手段。

    完結するまで待つってのは
    流行が過ぎてから後だしするようなもの。

    わかりやすく言えば
    マグロの群れの中
    群れが通り過ぎるのを待ってから
    竿を下ろすような滑稽な事。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずつまらないな
    くそーまw

    +0
    -0
  • 匿名

    美作最高

    +1
    -0
  • 匿名

    やだー挑発するために他人の包丁にガムつけるとかあんげんさんでもやだー

    +0
    -0
  • Comments are closed.