ワンピース~ハートオブ ゴールド~

ワンピース~ハートオブ ゴールド~ストーリー
新世界での冒険を続けるルフィたち麦わらの一味は旅の途中、オルガという謎の少女に出会う。可愛い外見にひん曲がった性格と野蛮さを併せ持つ彼女は海軍とマッド・トレジャーという最強のトレジャーハンターに追われているという。なぜオルガが狙われているのかというと彼女の生まれが“アルケミ”という200年前にこつ然と消えた鉄鋼の島だからだ。そこで生み出された“ピュアゴールド”という金属は手に入れれば世界を買い取れるほどの莫大な価値があると言われ、はるか昔から人々はそのピュアゴールドを求めてきた。ひょんなきっかけでアルケミを脱出できたオルガだったが海軍に捕まってしまい、アルケミの生き残りがいたことが海軍本部と裏世界を仕切るギルド・テゾーロから依頼を受けたマッド・トレジャーの知るところとなってしまったというのだ。偏屈なオルガに振り回されながらもルフィはピュアゴールドという誰もが求めるお宝探しに乗り出すことに。そしてルフィたちを利用してピュアゴールドで大もうけしようとする謎の少女・オルガ。まだ見ぬ宝探しに胸躍らせる麦わらの一味。最強のトレジャーハンターを相手に果たして伝説の宝・ピュアゴールドを手に入れることはできるのか…?
(wikipediaより)


フジテレビ系 7/16(土) 21:00~

ワンピース~ハートオブ ゴールド~声優
モンキー・D・ルフィ:田中真弓
ロロノア・ゾロ:中井和哉
ナミ:岡村明美
ウソップ:山口勝平
サンジ:平田広明
トニートニー・チョッパー:大谷育江
ニコ・ロビン:山口由里子
フランキー:矢尾一樹
ブルック:チョー
マッド・トレジャー:小栗旬

ワンピース

コメント欄

ワンピース~ハートオブ ゴールド~ コメント

  • 匿名

    オルガの声に前半イラっとしたけど・・・
    見た目カワイイから許すw

    ただ、相変わらず作画崩壊(ガチで)してるなー
    作画作画と言うにわかでは無いが、改めて深夜アニメの質を見直した。

    +22
    -14
  • 匿名

    2get?

    +25
    -9
  • 匿名

    棒読みひでー

    +18
    -7
  • 匿名

    ゾロ、紳士だね、サンジ相変わらず逆恨みするね、けど、コナンに出てくる薬見たいな話だったな!!仲間と冒険が宝ってことがよく伝わった!!また、特別版やってくださいね今度はコラボがいいな!!

    +14
    -3
  • 匿名

    あ~特番か

    +25
    -11
  • 匿名

    やるたびに面白くなくなっていくんですけど・・・

    +12
    -5
  • 匿名

    キャラの声が・・・
    下手すぎて、気になって集中できなかった

    +3
    -5
  • 匿名

    面白かったか・・・?

    +13
    -9
  • 匿名

    オルガの声ひどすぎ。全く話に集中出来ない

    +12
    -7
  • 匿名

    クソガキでイライラしすぎてストーリーに集中できない。

    +9
    -4
  • 匿名

    オルガの声キモイわww

    +6
    -2
  • 匿名

    下手くそなクソ声優使って世界で一番人気がある神作品の
    ONE PIECEを汚すんじゃねーよクソが

    +7
    -5
  • 匿名

    浜辺美波はメンマの人か・・・

    浜辺美波はちょっとずつ上手くなってったけど、
    親父は最後まで棒だった

    小栗旬はさすがだなw

    +11
    -4
  • 匿名

    声優下手だな〜と思ったらやはり俳優でした
    下手すぎて即見るのやめました
    アニメの宣伝のために俳優使ったんでしょうがアニメをつまらなくしてどうするの?
    大人の汚い部分が露骨に出てて見る気失せました
    ワンピースはもう国民的アニメ(笑)になってますよ
    知名度だけで宣伝するために使わされる広告としてしか生きていけないゴリ押し
    アニメ
    ドラえもんやちびまる子ちゃんに近い存在になってる
    いや、もうなってるのか
    面白くもないしつまらなくもない、ただ話題に使われるだけのアニメになったんだな
    おめでとう

    +5
    -1
  • 匿名

    だからあれほど俳優とガキは使うなと

    +5
    -6
  • 匿名

    なーんかつまらない。

    +4
    -3
  • 匿名

    ストーリーが面白くない!仲間仲間って、逆に安っぽいなぁ…

    +5
    -3
  • 匿名

    ルフィ弱すぎw

    +5
    -1
  • 匿名

    昨日実際にみたけど、棒読みがひどかった

    +1
    -1
  • 匿名

    生産的なコメントがねぇなぁw良し悪しと好みの違いを理解してないやつばっか

    +0
    -3
  • 匿名

    ワンピースってこういうのにゲスト俳優とか使って、作品が駄目になる。有名だから大丈夫とか、俳優さん出してみようよきっと大丈夫とか思ってんだったら全て逆効果。いつか偉い目にあうぞ?今は子供とかアニメ大好き人間達が稼いでくれてるけどさ。もう内容がすでに駄目。無理してやるぐらいなら作画崩壊する前に、もっと脚本とストーリー考えてこいよ。

    +2
    -2
  • 匿名

    コメにウケるんだがwww
    批判するなら最初から見るなよww

    +1
    -2
  • ななし

    飛ばし飛ばし、30分で観た。
    つまんなかった

    +2
    -1
  • 匿名

    オルガはまぁいいんだけど親父の棒っぷりが酷過ぎたね
    あと作画崩壊し過ぎでしょ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    サンジがスケスケの実の事まだ引きずっててわろた

    +1
    -1
  • 匿名

    チョッパーなんでアームポイントになれんだ???
    あの7段変形にアームポイント入ってなかった気が

    +3
    -0
  • 匿名

    久々にワンピース映画みたが、ストーリーから声優から作画と、、、レベル下がってないか?
    金獅子とかZのが断然泣けたな

    +0
    -1
  • 匿名

    酷いなコレ
    信者が持ち上げてるだけの中身ペラ紙ってのがよくわかった

    +1
    -0
  • 匿名

    コメにウケるんだがwww
    批判するなら最初から見るなよww

    ↑何言ってんだこいつwとりまウケるのはお前の頭の悪さになんですけど~w

     逆に何のためにコメ欄があんのよ
    コメ欄ってこの作品の感想?的な事を書く所でしょ?批判の感想があって当たり前なんですけどww

    +2
    -1
  • 匿名

    流石違法視聴紹介動画のコメント欄だけあって民度が低いなぁ、

    +1
    -1
  • 匿名

    コメにウケるんだがwww
    批判するなら最初から見るなよww

    ↑最初のほうを見て嫌だったからこういうことを書いたんだろうよ

    実際、私も最初のほうだけ見て閉じちゃったわ

    +1
    -1
  • 匿名

    小栗旬イケるやん

    +0
    -3
  • 匿名

    作画に感動した。今回の映画には期待してる。

    +0
    -1
  • 匿名

    原作でも出てたがルッチでてるな
    こりゃルッチと再戦くるなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    矢に付いていたやつはゼファーが使ってた爆弾のミニサイズだ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    最後のEDが一番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガの声ひっどい棒読みで最初から最後まで苛つく

    +2
    -0
  • 匿名

    小栗はまわりがひどすぎてましに聞こえるだけwへたでしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピースはゴミ、さっさと打ち切れ

    ナルトが神

    +0
    -4
  • 匿名

    その深夜アニメだって昔の手描きアニメに比べたら作画は線が均一で彩色も奥行きがなく没個性の低レベルなシロモノだけどな

    綺麗ってのは良い作画とはイコールにはならない。そこを履き違えてるバカが多すぎ

    つーか昔のそういった本物のアニメを知らないんだな。ゆとりは。かわいそうにw

    +0
    -1
  • 匿名

    そもそも戦闘シーンでもないのに動く必要ねーの理解してないバカが居るのはどーなの

    バカの一つ覚えの合言葉「使い回し」

    ナルトの目がきめえとかほざいてるクソガキうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    串かつとかほざいてるバカ寒すぎ。しねよ

    +0
    -1
  • 匿名

    この劇場版特有の戦闘力の激変好きになれない。
    ドフラミンゴに対抗してた一味が弱く成り過ぎでしょ
    萎えるわ。

    +2
    -0
  • #D

    おもしろかったよ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.