Rewrite 第3話

Rewrite 第3話 「青春が始まる場所」



【公式動画検索】

Rewrite動画一覧TOPへ

コメント欄

Rewrite 第3話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    邪王真眼は最強!

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的にいろいろ意味わからへん!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組からするとめっちゃ上手くまとめてると思う
    1話が詰め込みすぎて心配だったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    竜ちゃんには悪いが、やっぱルチアきっついなぁ
    殿の静流もkey特有のクセがあって苦手。ちはやはそうでもなかったが
    2人のルートは原作でもかなり飛ばし飛ばしやってた覚えがある

    +0
    -0
  • 匿名

    取り巻きが薄味のガム噛んでる感じに似てる
    まだ見るの苦痛じゃないけどそろそろ脱落者増えそう

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチどもがいくら吠えたところで、所詮は負け犬の遠吠えなんだよなぁ・・

    なあ・・・
    お前らと Rewrite

    価値があるのはどっち?
    金稼いでるのはどっち?
    知名度あるのはどっち?

    あれ?

    おまえらって・・

    いらなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でもこの時点じゃ意味わからないから問題ないさ

    +0
    -0
  • 匿名

    治癒か

    +0
    -1
  •  

    申し分ない出来だ

    +0
    -0
  • 匿名

    意味がわからない?
    原作知らない組は置いてけぼりか?

    +0
    -0
  • 匿名

    だれか3話までわかりやすくまとめてくれ。

    +0
    -1
  • 匿名

    バカキッズ特有の意味わかんね~つまんね~が炸裂しそう
    考える脳はないのかと

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。こんなドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ専用アニメみたいなのが大量生産される有様が、日本人の民度が猿以下であることを物語ってるなwこの手のアニメや少年漫画の女性像ってほんと酷いし気色悪いなwそれを「俺の嫁~」とかほざいてるキ モ オ タ共の気色悪さの裏返しでもあるw まさに毎期毎期、3ヶ月毎に与えられるエサにブヒブヒと食いつくだけの豚、いや日猿かwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけどRewriteって書き換えって意味だったのな
    英語字幕で気付いたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    BBAがヒロイン役ってのが嫌だな

    女ばっか出てくるレズアニメばかり見てる男視聴者のコメ萎える

    アホの合言葉「つまんない」→だったら見るなカス

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らん
    正直内容は十分理解出来ていないが
    俺の感性は好意的
    次回も視聴する
    最終回までに解ったら嬉しい

    +0
    -0
  •   

    うーむ、まだ見守っていないと確信が持てんな。

    今期は情報少なすぎアニメと情報てんこ盛りアニメのどっちかに分類されるものが比較的多い気がする。
    気のせいならいいのだけれど。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんない言ってるやつはただのKeyアンチ
    普通におもしろい

    コタさんのMAP探索のアミーゴが聞きたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    Rewriteってポンとだされるとリホワイトって読みそうになる

    +0
    -0
  • 匿名

    え。普通につまらないです

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメで人材を消費するなよ
    もっとマシなのがあるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    リライトはたしかゲーム発売予告から発売まで4~5年くらい待った気がする

    個人的に静流√が好きだったけど
    全員内容は良かったと思うよ

    あと吉野をじわじわ好きになっていく作品w

    +0
    -0
  • 匿名

    否定的に見るんじゃ良いものも悪いままだよ。
    序盤がつまらなくて、最終的にすべてがつながって熱い展開になった神アニメがいくつある事か

    +0
    -0
  • 匿名

    3話でわけわからん(´・ω・`)
    そろそろ切るかな

    +0
    -0
  • 匿名

    先週までの話全然思い出せないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    眼帯の子も特殊も能力もちか

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、この後どんな展開が待ってたとしても、低能児向けなのは変わらんのだろうな

    +0
    -0
  • あっきー

    ネタばれコメやめてくんねえかなあ。
    普通に見たいやつ多いと思うんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の経験上1話がつまらないアニメで最終話まで見て面白かった作品は皆無

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばれコメやめてくんねえかなあ。
    普通に見たいやつ多いと思うんだけど。

    ゲーム原作アニメに多い傾向だな
    攻略サイト感覚でレスするから質が悪い 

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白いってわけじゃないけど見続けようとは思うアニメだね
    3話までやってもストーリーがまだ見えて来ないけど見続けるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく意味がわからない内容で
    面白いも何もないわな

    視聴者を引き込むだけの魅力が無い

    +0
    -0
  • 匿名

    今見ると千鶴が六花に見えるw

    あの執事眼鏡、ラノベに出てきそうなデザインだw

    あからさまな敵キャラが出て来たな
    一方通行のデザインを小物っぽくした感じw
    今回は東京グールみたいな感じで面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    key信者は犯罪者予備軍

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、書き換えか。それで世界を書き換えた小太郎と自分を書き換えた小太郎の世界があるわけか。なるほど。わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    小此木は草

    +0
    -0
  • 真実の声

    コミックで昔読んだけど…
    これからでしょう 見所は!?

    +0
    -0
  •  

    やはり静流ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり静流ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ちはやルートが一番面白いんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    小此木は活躍するんですかね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    多分だが、オタクと分類されない人種には意味不明で全く面白いと思えないアニメ。
    よってつまらないと感じるひとが多数と判断されても仕方ないと思う。
    本当に楽しいアニメは考えなくてもそれなりに頭に入ってくるもんだ。
    あとこれ、考えるもクソも意味不明なだけだし。
    オタクの自己満アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    初見だけど
    日常パート面白いし
    非現実パートとのバランスがちょうどいい感じ
    これからヒミツとか明かされテクノかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう月姫にしか見えないw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の方では内容がわからないっていう面白さがあることに気づいてないやつ多すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑多分だが、オタクと分類されない人種

    オタクじゃなくてラノベが好きな人種の間違いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり能力でてきてわからなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとか頑張って見続けているがいつまで我慢すれば面白くなるのか心配になってきた…

    時間の無駄だったて事にならないよう願います

    +0
    -0
  • 匿名

    竜騎士07先生は神やのに…酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    竜ちゃんのキャラとノリは合作すると悪目立ちしてなぁ
    ピンで書かないと駄目だよあの人は

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり      一話キャラ紹介、二話キャラ紹介、三話キャラ紹介と

    +0
    -0
  • 匿名

    チョンはキムチ臭いから帰ろう
    日本の税金を盗んでる在日は豚以下な

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らとかうっせーよニコ動キッズが
    親のすねかじってるお前が一番いらねえよw

    +0
    -0
  • 匿名

    他人を否定できる俺かっこEEEEEEな奴らが何言ったところで何の参考にもならんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオ的に倒置法使ったアニメやゲームなんて山のようにあると思うが2、3話見てイミフ発言してるヤツって根本的に想像力の欠落者なのかねえ?
    俺みたいにゲーム未プレイ者に限るかもだがこういう作品って先の展開を予測しながら、そう繋がるのかとか俺の考えた展開の方が面白いのにとか考えると結構楽しめると思うんだけど。
    まぁアニメにはテンポも重要だから分からんでは無いけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ:ハーブは香りの強い植物全般を指しネギもハーブの一種として見ることが出来る。世間一般的にハーブとして見られてるものは生命力と繁殖力が強く下手に植えると周囲一帯をハーブで塗り替えられ他の植物が全滅するレベル。自分の所の庭だけなら自業自得で済むが問題は他人の敷地内にまで風に飛ばされる等で侵入してくると言う事態がありトラブルの原因になるため家庭菜園や植木鉢等で屋外で育成することはやめておいたほうがよい。
    屋内でも育成方法や育成環境をミスると割りかしヤバイことになる(和室等の畳にハーブが入り込み畳に根を張り生えてくると言ったこともある)
    総合的にハーブ全体は育成する際の手間は殆どかからないが下手に植えると手に負えなくなるので初心者が手を出すのはやめておいたほうが良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    「ウェルカム、超常現象」

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線作ったら答え教えてくれないとモヤモヤする。
    最悪次の次の伏線作る前には解決してくれないとめんどい。
    答えがないまま伏線だけで構成されてる印象、結果意味が分からずモヤモヤする。
    ストーリー構成以外は良作品な印象。

    +0
    -0
  • 匿名

    前評判なかったら切ってるけど見てて辛くなるほどではない

    +0
    -0
  • 匿名

    すまんな
    もう見てられんわ

    じゃ

    +0
    -0
  • see

    普通に戸締りするか、夜起きて追い返せよw式神は必要ないだろw

    犬よりも早く走れるように書き換えろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.