ONE PIECE ワンピース 第750話

ONE PIECE ワンピース 第750話 「絶体絶命 ルフィ極限の灼熱決戦」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第750話 コメント

  • 匿名

    1コメゲット

    +8
    -1
  • ん?

    ん?

    +6
    -1
  • 匿名

    アニオリつまんないんですけど

    +6
    -2
  • 匿名

    じばにゃんだー

    +2
    -1
  • douga

    ONE PIECE ワンピース 第750話http://www.miomio.tv/watch/cc280419/

    +8
    -0
  • またもや茶番劇・・・。

    そして、上映間近のゴールドを観に行けと言わんばかりの終わり方。
    マーケティングあっぱれです。はい。

    +2
    -1
  • 出た、アニオリアンチが。新しい物を受け入れない老害思考だ。

    +4
    -1
  • 匿名

    あー、映画宣伝用のアニオリだったのね、納得。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが新しいんだ? よくあるパターンじゃねーか

    +1
    -0
  • 匿名

    アニオリ短すぎない?
    本編で使い回しを多く入れて、引き伸ばされるより
    アニオリ少しでも長く見て本編を文句言われずにすっきりみたいんだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    これくらい余裕でぶっ飛ばしてくれるとスカッとするね!

    +2
    -0
  • 匿名

    アニオリってわかった時点で見なきゃいいんじゃない?
    なんで最後まで見てるのwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ビルの最後の攻撃、、、
    邪王炎殺黒龍波が出るのかと思ったわ。

    +3
    -0
  • 匿名

    戦闘の作画ひどいなあ
    紙芝居みたいになってたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルはブチ切れて悪魔の実の能力覚醒状態だなアレw
    無意識だから自覚無いだろうけど

    +1
    -0
  • ななし

    来週のルフィ、顔が変じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    中華がめずらしく最後まで仕事したんだから
    こんなもんじゃね?
    スポンサーが無駄金出しただけだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    マグマグと能力が被ってるZ?

    +1
    -1
  • 匿名

    マジ切れしたビルの姿見た瞬間、メテオ○ーリック食べたココを思い出したのは私だけだろうか…

    +0
    -1
  • 匿名

    マグマグとアツアツが被っとる

    +3
    -0
  • 匿名

    てかゴールドクソつまらんかった

    +0
    -1
  • 匿名

    山路が声当ててるカールスモ―キー石井は映画キャラなんやな…

    +0
    -0
  • ?つーかマグマグより性能良いよな。
    同じ攻撃が可能だが敵を鉄球で包むとかマグマグには出来ないだろ。主人公のカマセにされたけど文太より強いンじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースのスタッフがグダグダの実の能力者なんだろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.